スタッフブログ

チワワちゃん♪

2016年05月28日

平塚店のさやです。
 
 
 
 
 
当店の可愛いチワワちゃんを紹介します!
チョコレートタンの女の子です(^O^)
 
すごく甘えんぼな子で犬舎を開けて撫でようとするとしっぽをプリプリ振ってお腹を出してくれるんですよ(o^^o)
お顔も可愛い子です!
ぜひ会いに来てください♪
 
 
 
image1_237.JPG

楽しんだ~☆\(^-^)/

2016年05月28日

2016-05-27_224536.jpg

こんにちは‼
平塚店の、さとです(*^^*)

先日、お休みの日に家族で、那須へ旅行に行ってきました!
写真は、りんどう湖で、遊覧船に乗った時のものです(^-^)
あんずは、初めての船でしたが、思ったより、落ち着いていました。
びびりな性格なので、もっと騒ぐかと思ってました(^-^;

ワンちゃん連れても、楽しめる場所なので、少し遠いかもしれませんが、
ぜひ、遊びに行ってみて下さい‼
\(^-^)/

まだヨチヨチです!

2016年05月28日

こんにちは。
小田原店の佐藤です(^-^)
 
 
 
 
 
またまた初出産!
今回はペルシャのベビちゃんをご紹介させて頂きます( *ˊᗜˋ* )
お母さんのアリスは小さめな子でお腹も小さかったので2匹兄弟でした。
初出産でもしっかりお世話しています
(*ˊૢᵕˋૢ*)
ベビちゃん達が泣くと急いで近くに寄り添ってペロペロしてあげます( *ˊᗜˋ* )
母性本能って凄いですね!
気持ちはバァバの私にとってアリスとベビちゃんの成長がとても嬉しく思えます( *ˊᗜˋ* )
ペルシャは長毛なのでお手入れは大変ですが、小さい時からやっていると大人になってもちゃんとやらせてくれる子が多いので、是非ベビちゃんの時から慣れさせてくださいね!
 
image1_236.JPG

レッドプーちゃん♡

2016年05月28日

こんにちは、
平塚店のあられです。
 
 
 
 
今週はレッドのトイプーちゃんを紹介します♪女の子です♡
今週3回目のワクチンが終わったので、一週間たてばお散歩デビュー出来ますよ(^O^)
ぴょんぴょん跳ねて「遊んでー!かまってー!」とたくさんアピールをしてきてくれる元気な子です\( •̀ω•́ )/
でもご覧のように、この写真を撮ったときは大人しくお座りしてくれました!…が、撮り終わったらまた「遊んで遊んで‼」とハイテンションになってました(笑)
元気なトイプーちゃんに、是非会いに来てください(^○^)
 
 
image1_235.JPG

手のひらサイズ以下♡

2016年05月28日

こんにちは!
小田原店の山田です\(^o^)/
 
 
 
 
 
ちっちゃなちっちゃなシマリスがお店に来ました!!
 
人の手に興味深々で、よく噛み噛みされます^^;
 
シマリスは野生下に近い動物なので、手乗りになるのに時間がかかると言われていますが、
この頃から飼ってゆっくりコミュニケーション取っていけばきっと慣れますね!
 
比較する物が写ってないので、
是非お店に見に来て下さいねo(^▽^)o
 
image1_234.JPG

[イケメン♡

2016年05月28日

image00_45.jpg
 
こんにちは。
平塚店のりなです。
 
 
 
 
 
今週ご紹介するわんちゃんは
パピヨンの男の子です♡

「ベンガルですよ♡」

2016年05月28日

image00_44.jpg
 
 
 
こんにちは。
平塚店の稲葉です。
 
今回紹介するのは、待ってました~!猫のベンガルです。(*^◯^*)
 
野生的な趣きがあふれるヤマネコとイエネコの交配種です。
野性味溢れるスポット模様が素敵です。
穏やかで従順で社交的な子が多く、この子も会話をするようにニャオニャオと擦りよってきてとても可愛いです♡
 
気になる方は是非平塚店に会いに来て下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。
 

 ラッキーくん♡

2016年05月28日

こんにちは!
小田原店トリマーのミユです☆
 
 
 
 
今回は、チワワのラッキーくんをご紹介致します!
カットしてスッキリサッパリしました
(∩´∀`∩)*゜
とっても人懐っこくて、トリミング中もシッポふりふり♡
常に笑顔で私を見つめてくれます(*´`)♡
名前を呼ぶと、撫でてーって私の手に頭をスリスリしてくれたり!
もうそれが可愛くて可愛くて(●´ω`●)
毎回凄く癒されています!
 
ラッキーくん。
次回のご利用もお待ちしております☆
 
 
image1_233.JPG

オレンジザリガニ~v(^o^)v

2016年05月28日

image00_43.jpg
 
こんにちは、清水です(*'∀'*)
 
 
 
 
 
湘南平塚店、小田原店どちらにもザリガニさんを入荷しましたよー!
 
ちびっ子たちに人気のザリガニさん。
私が子供の時は、田んぼでザリガニ釣りをして遊んでました(笑)
 
ザリガニは、食べるご飯によって体色が変わる不思議な生き物です。
飼育は難しくないので、童心に帰り、お子さんとお世話を楽しむお父さんたちもいらっしゃるんですよ(*'∀'*)
 
綺麗な色なので、是非見に来てあげてくださいね!

お昼寝コーギーくん

2016年05月28日

image00_42.jpg
こんにちは
平塚店の三上です。
 
 
 
 
 
今日はコーギーの 男の子をご紹介します。
活発な男の子!
お顔も可愛いですよ(≧ω≦)
 
お昼寝している姿を撮らせてもらいましたが……
あのーそこはト・トイレなんですがねー( ̄▽ ̄)
寝ている姿は癒されます
v(^_^v)♡
凄く元気な子です
飼いやすい月齢なので、初めて犬を飼う方にもオススメです(・∀・)ノ
ぜひ会いに来て下さい(^.^)