スタッフブログ

お食事タイム

2016年04月29日

image00_28.jpg
こんにちは、
湘南平塚店の三上です。
 
 
 
 
今回ご紹介するのは
ミニウサギです(^O^)
久しぶりに珍しいカラーのミニウサちゃんが入荷しましたよ♩
お食事タイムを激写してみました。
カメラ目線でこちらを見てくれましたよー(*^o^*)
珍しいカラーのウサちゃんに会いに来て下さい★

可愛いです!(^∇^)

2016年04月29日

2016-04-29_221455.jpg

こんにちは‼
平塚店の、さとです(*^^*)

今日は、お店の仔犬をご紹介します!写真の子は、2月18日生まれの、ミニチュアピンシャーの女の子です(^-^)♪
少し垂れた耳が可愛いですね☆抱っこすると、ぺろぺろ舐めてくれます(^∇^)
クリクリの目がとても可愛いので、ぜひ!お店に会いに来て下さい!
みなさんのご来店を、お待ちしております‼\(^o^)/

初出産です!

2016年04月29日

こんにちは。
小田原店の佐藤です(^-^)
 
 
 
 
 
今月25日にスコティッシュフォールドのベビちゃんが生まれました(*ˊૢᵕˋૢ*)
お母さんは小さいころ小田原店にやって来てスタッフ皆でお世話していましたが…
気づいたらもうお母さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
なんとなくバァバになった気分です
(´・ ・`)
小さい頃から性格も良く穏やかで皆の癒しでした( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
きっとこのベビちゃん達も良い子に育ってくれると思います(o^∀^o)
お店デビューはまだ先になりますがまたご紹介させて頂きますのでぜひチェックしてみてくださいね!
宜しくお願い致します( *ˊᗜˋ* )
 
image1_214.JPG

可愛いプーちゃん♡

2016年04月29日

image00_27.jpg
こんにちは。
平塚店の稲葉です。
 
 
 
 
 
今回紹介させていただくのは
トイプードルの女の子
 
11月28日生まれです。
5か月になりました。
 
とても性格の優しい、ちょっぴりシャイな女の子です。
ワクチンも3回接種済みで
お散歩デビューできます。
 
この可愛いプーちゃんに是非会いに来て下さい。
 
スタッフ一同お待ちしております。
 

パンダさんみたい♡

2016年04月29日

image00_26.jpg
こんにちは。
平塚店のりなです。
 
 
 
 
 
今週ご紹介するわんちゃんは
新しくお店にきたボーダーコリーの女の子です♡
お顔がパンダさんみたいでとても
可愛いですよね(⑉• •⑉)♡
高い声でかまってと言ってきます
\ ♪♪ /
ボーダーコリーは大型犬なので
とても存在感が大きいので
一緒にお昼寝したり
遊んだりとても楽しいですよ\ ♪♪ /
この子がどんな大人になるのか
とても楽しみですよね♡
一目見たいと思う方はぜひ平塚店に会いに来てください♡
お待ちしております*Ü

赤柴君♪♪

2016年04月29日

こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)
 
 
 
 
 
今日はお店にいる柴犬を紹介します♪
2月生まれの男の子で、毛色は赤です‼抱っこしてもらうのが大好きで、
犬舎の中では元気に走り回ってとてもヤンチャですが、抱っこするととっても大人しくなっちゃうんです♪♪
なので写真も簡単に撮れました(*^ヮ^*)
とても可愛いので是非お店に会いに来て下さい♪♪
 
image1_213.JPG

ゆずちゃん♪

2016年04月29日

平塚店のさやです。
 
 
 
 
先日ポメラニアンのゆずちゃんがシャンプーに来てくれました(^O^)
体が小さくて可愛い美人な女の子です♪
換毛期に入って毛がたくさん抜けてさっぱりしました‼
写真は名前を呼んだ時に首を傾げていた所を撮らせてもらいました(o^^o)
またゆずちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
image1_212.JPG

ベビー入りました!

2016年04月29日

こんにちは!
小田原店の山田です^o^
 
 
 
 
 
今週は小動物のベビーちゃん達が沢山やってきました!
 
チンチラ、ミニウサギ、ハリネズミ、シマリス、モルモット、、皆とても小さいですよ~(≧∇≦)
 
その中から今回はシマリスちゃんの紹介です^_^
シマリスちゃんは4匹入ってきました!
 
まだ手の平以下サイズですが、とーーってもやんちゃで、、、脱走を狙っている子もいます(^^;;
 
お店のスタッフが持ってきてくれたイチゴを美味しそうに頬張るリスちゃん、可愛くて癒されます♪( ´▽`)
 
さすがに人馴れはまだまだこれからなので、この子達のペースに合わせて仲良くなっていきたいです( ^ω^ )
 
まだ小さいので、ご購入後、体調によってはしばらくお店で預かって様子を見させていただく事がありますので、ご了承下さい。
 
ご来店お待ちしております☆
image1_211.JPG

小動物たちが色々やってきましたよ!

2016年04月29日

image00_25.jpg
 
こんにちは、清水です(*'∀'*)
 
 
 
 
 
小田原店、湘南平塚店ともに小動物のベビーたちがやってきましたよ!
 
今回はハリネズミのベビーも!
小田原店にはチンチラのベビーも入荷しています٩(ˊᗜˋ*)و
 
他にも写真に載せきれない子たちがいるんですよ~。
どんな子たちがお店にいるのか、ぜひ遊びに来てくださいね!

フワフワです♡

2016年04月29日

こんにちは、平塚店のあられです。
 
 
 
 
今週はお店のポメくんを紹介します!優しいお顔をした、男の子です♪
控えめに近づいてきて、手にぎゅーーっとしがみついてきてくれる、とっても可愛い子です…( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
触り心地もフワフワですよー♡
ポメラニアンはフワフワモコモコな毛、ころころした見た目がとっても可愛いですよねっ( *´꒳`*)੭⁾⁾
ぜひかわいいポメくんに会いに来てくださいね☆
 
image1_210.JPG