スタッフブログ

すやすや♡

2016年03月25日

こんにちは♪
小田原店のもうりです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
今回ご紹介するのはロングコートチワワの女の子♪
気持ちよさようにすやすや寝ちゃっています♪( ´▽`)
起きている時はお気に入りのおもちゃで激しく遊んでいます(´∀`; )
とっても可愛い子なのでぜひ小田原店に会いに来てくださいね(≧∇≦)
image1_184.JPG

仲間入りです!

2016年03月25日

こんにちは。
小田原店の佐藤です(^-^)
 
 
 
 
今回はキャッテリーに新しくやって来ました今ブレイク中のエキゾチックショートヘアです(´ω`)
小さい頃に小田原店にやって来てスタッフの愛情をたくさん受け、おかげさまでとても穏やかで良い子に育ってくれました(´∀`)
名前はポルナレフです(^-^)
ポルナレフの他にも平塚店で育ててもらったエキゾチックが2匹来ました
(^ω^)
今度紹介させて頂きますね❗
これからお母さんになり可愛いベビちゃんが誕生します❗
私達スタッフもとても楽しみです
(´▽`)
 
image1_183.JPG

ペロッ☆!

2016年03月25日

こんにちは!
小田原店の山田です^o^
 
 
 
 
今回はブラックチワワのご紹介です☆
 
可愛い舌ペロにきゅんきゅんします
(*´°`*)
舌は常時出している訳ではなく、この時たまたまペロッとしてました!
カメラに気付いてもしばらくシャッターチャンスをくれたこの子はきっと人の心が分かるんでしょうね、、!
 
マロ眉もチャームポイントです☆
 
ご飯は少しずつ自分で食べてくれるようになってきてます^o^!
 
あどけない可愛いチワワちゃんを是非見てきて下さい☆
image1_182.JPG

ヨチヨチくん♡

2016年03月25日

image00_7.jpg
 
こんにちは。
平塚店のりなです。
 
 
 
 
今週ご紹介するわんちゃんは、
ブラック&ホワイトの
ロング・チワワの♂です♡
この子はコロコロとしていて
ヨチヨチと歩いて寄ってきます♡♪
とても甘えん坊くんです(*ˊ˘ˋ*)
私が作ったおもちゃで遊んでいます
\ ♪♪ /
毛もあまり抜けず
手入れも楽にできると思います!!
 
ぜひとっても可愛らしい
チワワくんに会いにきてください
\ ♪♪ /
お待ちしております!!!!

チワワちゃん♪

2016年03月25日

平塚店のさやです。
 
 
 
 
当店のスムースチワワを紹介します♪
見ての通り綺麗な顔立ちの美人な女の子です‼
犬舎を開けるとしっぽをブンブン振って近寄って来てくれる可愛い子です
(≧∇≦)
スムースの毛のツルツルした感じが触り心地がいいですよ(o^^o)
ぜひ会いに来て下さいね♪
image1_181.JPG

ブリちゃん♪♪

2016年03月25日

こんにちは
平塚店の野川です(*^ヮ^*)
 
 
 
 
 
今日はお店にいるブリティッシュの女の子を紹介します‼
とても元気で遊ぶのが大好きな女の子です‼
近づくと前足を出して遊ぼうと誘ってくれます♪♪
抱っこすると甘えたくてカミカミしてきますが、強く噛む事も無く爪も出さない優しい子です(*^^*)
顔を近づけると両前足で顔をギュッてして癒してくれるんです)*´ω`*(
とても癒されます♪♪
可愛いので是非お店に会いに来て下さい♪♪
 
image1_180.JPG

ぐっすり…♪

2016年03月25日

こんにちは、
平塚店のあられです。
 
 
 
 
今週はビーグルくんを載せたいと思います(^^)
ごはん大好き!な、男の子です!
大胆におなかを出して寝ている姿が撮れちゃいました(笑)気持ちよさそうに寝てましたよ〜(*˘ᗜ˘*)♡
ワクチンも3回終わっているのですぐお散歩にも行けますよ♪
ぜひビーグルくんに会いに来てください☆
ご来店お待ちしています!
 
image1_179.JPG

メリーちゃん♡♡

2016年03月25日

こんにちは!
小田原店トリマーのミユです☆
 
 
 
 
 
今回はMIXのメリーちゃんをご紹介致します( ¨̮ )
当店出身のメリーちゃん♡
当店に居る頃からお世話させて頂いていました!
その頃から通って来てくれているので、
嬉しい限りです♡(°´ ˘ `°)/
とっても人懐っこくて可愛らしいメリーちゃん。
来てくれる度に癒させてもらっています( ¨̮ )
 
次回のご利用もお待ちしております☆
 
image1_178.JPG

チワワくんです☆

2016年03月25日

2016-03-25_183813.jpg

こんにちは!
平塚店の、さとです!

今日は、お店の仔犬をご紹介したいと、思います!(^∇^)
この子は、ちょっと、写真がアップで分かりにくいかもしれませんが(^-^;
1月に生まれたチワワの男の子です‼♪

性格は、おっとりした子で、お座りしている後ろ姿が、コロッとしていて、可愛いです(о´∀`о)
カメラを向けると、目を見開いて、びっくり(゜ロ゜)顔になってしまうので、(笑)可愛く撮れた写真を、選びました!
(^w^)

ぜひ、お店に会いに来て下さい‼抱っこすると、もしかしたら、びっくり
(゜ロ゜)を見られるかも、しれません☆(笑)
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております‼\(^o^)/

金魚の季節です

2016年03月25日

image00_6.jpg
 
こんにちは、清水です(*'∀'*)
 
 
 
 
少しずつ暖かくなってきましたね!
 
この季節から、金魚やメダカが売れ始めます!
湘南平塚店、小田原店どちらとも金魚やメダカ飼育のための用品が売れていき、金魚さんたちもお迎えしてもらってますよ。
 
湘南平塚店には、今回しっかりした形の東錦(あずまにしき)が入荷しましたよ!
 
あまり入荷してこないので、お早めにお越しくださいませ!