スタッフブログ

元気でーす(*^^*)

2016年02月26日

IMG_6525.jpg

こんにちは。
平塚店の三上です。

今日は、今週末にデビューする可愛い猫ちゃんのご紹介です(*^^*)
スコティッシュフォールド
の立耳ちゃんです。
かわいい姿を激写してみました
(≧∇≦)
元気過ぎて激写するのにタイヘンでした(^_^;)
兄弟揃ってお出迎えしてくれますよ♪
是非お店に会いに来て下さい(⌒▽⌒)

桜のおもちゃ♡♪

2016年02月26日

IMG_6524.jpg

こんにちは。
平塚店のりなです。

来月はもう3月ですね( *´꒳`* )
早いですね(๑• – •`๑)♪
3月、4月と言えば
桜の時期ですよね(⑉• •⑉)❤
なので桜の布で
子犬達のおもちゃを作りました♪♪
季節にあわせておもちゃを作っています♪♪
おもちゃで遊ぶわんちゃん
おもちゃを枕にして眠るわんちゃん
その姿がとても可愛くて癒されるんですよ(*¨*)
そんな可愛い姿をぜひ見に来てください♪♪
お待ちしております。

すくすく育ってます!

2016年02月26日

こんにちは❗
小田原店の佐藤です(^-^)
 
 
 
 
少し前に紹介しましたスコティッシュフォールドの子猫ちゃん達が、だいぶ大きくなったのでまたまた載せちゃいます(♡ˊ艸ˋ♡)
もう少ししたらお店にデビューできますよ❗
この子達の他にもアメリカンショートヘアーやペルシャ等生まれてますので順次ご紹介させて頂きますね❗
気になる方は是非チェックしてみてください(´∀`)
 
 
image1_157.JPG

空くん☆

2016年02月26日

2016-02-26_215822.jpg

こんにちは!
平塚店の、さとです!

今日は、トリミングに来店してくれた、
トイプードルの「空(そら)君」です(^-^)
体全体を、6ミリのバリカンで、すっきりカットして、お顔も、短くすっきりしました!(^∇^)

作業中も、とても良い子で、頑張ってくれました♪
また、次回のご来店も、楽しみにお待ちしております‼\(^o^)/

フワフワちゃん♪

2016年02月26日

こんにちは♪
小田原店のもうりです( ^ω^ )
 
 
 
 
 
今回ご紹介するのはトイプードルの女の子♪
毛色はレッドです☆
シャンプーをしてもらってフワフワ
♪( ´▽`)
可愛さ倍増です♡
小さい体ですが、ご飯が大好きでモリモリ食べますよ(≧∇≦)
コロコロした動きが可愛いプーちゃんにぜひ会いに来てくださいね(*^o^*)
image1_156.JPG

スムチくん♪

2016年02月26日

平塚店のさやです。
 
 
 
 
 
当店のスムースチワワ、1月1日元旦生まれの男の子を紹介します(o^^o)
 
ご飯を自分から食べないチワワくんですが、スタッフが目の前で食べるふりをするとしっぽをフリフリしながら食べてくれる可愛い子なんです(≧∇≦)
甘えん坊で可愛いスムースチワワくんに会いに来て下さいね♪
 
image1_155.JPG

チワポメちゃん☆

2016年02月26日

こんにちは、
平塚店のあられです!
 
 
 
 
今週はお店のMIXちゃんを紹介します☆チワワとポメラニアンのMIX、女の子です(*^_^*)
最近、やっと自分でごはんを食べるようになってきました!少しずつ成長してます♪
顔も女の子らしい優しいお顔です
(∩ˊᵕˋ∩)♡
この写真、両前足をくっつけてピーーンと伸ばした、ちょっと不思議な可愛いポーズをしています(笑)
ご来店、お待ちしています!
 
image1_154.JPG

プードル君♪♪

2016年02月26日

こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)
 
 
 
 
 
今日はお店にいるトイプードルの男の子を紹介します♪♪
毛色レッドのプードル君で、とっても元気で活発な子です‼
人が近くに来ると前足で手招きしてアピールして来て、とっても可愛いんですよ♪♪
もうワクチンも3回終わっているので、すぐにお散歩デビュー出来ます‼
是非一度お店に会いに来て下さい
(*^ヮ^*)
 
image1_153.JPG

皆の寝顔

2016年02月26日

こんにちは!
小田原店の山田です(^-^)/
 
 
 
 
今回は隠し撮りしたワンコ、ニャンコの寝顔です(≧∇≦)
 
やんちゃした後のあどけない表情には本当、癒されますよね♡
どんな事されても許してしまいます
♪( ´▽`)
あぁ、、一緒に眠りたい気持ちになります(。-_-。)
 
 
カメラを向けると起きてしまって撮れなかった子もいるので、
是非お店にきて可愛いワンコ、ニャンコに会いに来て下さね♩
image1_152.JPG

 クリオくん♡

2016年02月26日

こんにちは!
小田原店トリマーのミユです☆
 
 
 
 
シャンプーカットコースをご利用してくれた、シーズーのクリオくんをご紹介致します(^^)
今日もとってもお利口に頑張ってくれました♡
クリオくーん!って声をかけると、
可愛い尻尾をフリフリしてくれます
(*´`)♡
鼻ぺちゃ好きの私からしてみれば、
最高の癒しの時間です!!!笑
また次回も会えるのを楽しみにしています♡
 
 
 
 
 
 
image1_151.JPG