スタッフブログ

美人ちゃん☆

2016年01月30日

こんにちは♪
小田原店のもうりです( ´▽`)
 
 
 
 
今回ご紹介するのは姉妹店からお引越ししてきたスムースチワワの女の子
( ´ ▽ ` )ノ
チッチーと呼ぶとしっぽをふりながら駆け寄ってきます♡
話しかけると首をかしげてお話を聞くお利口さんです♪
ぜひ小田原店に会いに来て下さいね
*\(^o^)/*
20160130_002053.jpeg

可愛いコーギーちゃん

2016年01月30日

IMG_5844.jpg

こんにちは。
平塚店のりなです。

今週ご紹介するわんちゃんは
ブラックタン&ホワイト
コーギーの女の子ですϋ♡
この子はとても構ってちゃんで
どこかしらつかんで遊んで遊んでと
うったえてきます(⑉• •⑉)❤
ガラス越しでずっと見つめてくる
あの瞳がとても女の子らしく
胸がキュンってなるんです(。> <。)❤
ついつい私も見つめ構ってあげたくなります\ ♪♪ /

少しでもこの子に会ってみたいなど
少しでも気になった方は
お気軽にご連絡、ご来店してみてください(*¨*)
他にもたくさんの可愛いわんちゃん達が新しい家族を待っています♪♪
お待ちしております*Ü*

キャバちゃん♪

2016年01月30日

平塚店のさやです。
 
 
 
 
 
当店のキャバリアちゃんを紹介します!
甘えんぼで可愛いお顔の女の子です
(o^^o)
キャバリアは性格が穏やかで優しい子が多いので初めてわんちゃんを飼う方にもオススメですよ*\(^o^)/*
ぜひお店に会いに来てください♪
 
image1_133.JPG

モフモフです(^ ^)

2016年01月30日

こんにちは。
小田原店の佐藤です。
 
 
 
 
 
今回はお店に居るポメラニアンを紹介します❗
毛色がチョコ&ホワイトでちょっと珍しいですよ(*^^*)
お店に来た頃はご飯の食べがあまり良くなかったのですが最近はちゃんと食べてくれます。
ワクチンも2回終わっているのでもう少ししたらお外デビューも出来ます❗
とっても元気で甘えん坊な男の子(^-^)
ポメラニアンは何をしてても可愛いですね〜(o^^o)
見てるだけで癒されます(o^^o)
こんな可愛いポメちゃんに是非会いに来て癒されてください❗
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
image1_132.JPG

オンリーワン

2016年01月30日

こんにちは!
小田原店の山田です^o^
 
 
 
 
 
今日はプードルとチワワのMIXのご紹介です♩
 
何か言いたそうなお顔してますね♡♡
 
お顔は何となくプードルっぽい感じがしますが、
まだまだどんな子になるかは分かりませんね(^^;
MIXは予測が出来ないので成長がとても楽しみです♩
同じ顔は決していない、
まさに《オンリーワン》な子ですね
(≧∇≦)
この子は小型同士なのでお世話もしやすいです^o^
小顔なのに大きいお耳もチャームポイントですよ♡
ご飯もペロッと平らげて、とってもフレンドリーです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
是非、会いに来てあげてください^o^!
image1_131.JPG

あぐあぐ♪

2016年01月30日

こんにちは、
平塚店のあられです。
 
 
 
 
今週はビーグル君を載せたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ
以前このブログに載せた時よりも、りりしく、少し大人っぽい顔になってきたかな?と思います(^-^)
このタオルのオモチャがお気に入りのようであぐあぐして遊んでる姿をよく見かけます( ̄▽ ̄)
男の子ですが小柄で可愛い子ですよ♪
ご来店、お待ちしています☆
 
image1_130.JPG
 

ダックスちゃん♪♪

2016年01月30日

こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)
 
 
 
 
 
今日はお店にいるミニチュアダックスの女の子を紹介します♪♪
性格は人懐こくて明るく、抱っこするとスゴい勢いで尻尾を振りながらよじ登って来ます(*^ヮ^*)
3回のワクチンが終わったので犬舎前でお散歩の練習をしているのですが、まだ慣れない様でちょっと腰が引けてます(;^_^A
早く慣れて楽しくお散歩できる様になってほしいです♪♪
とっても可愛いので是非お店に会いに来て下さい(*^^*)
 
image1_129.JPG

リドワーン君☆

2016年01月30日

20160128_125747.jpg

こんにちは!
平塚店の、さとです(*^^*)

今日は、シャンプーコースで来店してくれたダックスフントの、「リドワーン君」を撮らせて貰いました(^∇^)
元気いっぱいの、リドワーン君!作業中も遊びたいのを我慢して(笑)最後まで良い子でした!(^o^)v

また、次回のご来店を、楽しみにお待ちしております‼(о´∀`о)

おめめがウルウル

2016年01月30日

こんにちは
小田原店のRieです。
 
 
 
 
今日は可愛いチワワをご紹介します。
毛色はホワイト&レッドで体重は約600gの小さめな子です。
性格もおとなしめな優しい男の子になります(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴハンはまだ1人だと食べられない時もあるのでスタッフがゴハンの食べさせをしています。
可愛いチワワをお探しの方は是非店頭に見に来て下さい。
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
FullSizeRender_53.jpg

だらけきってます

2016年01月30日

IMG_5841.jpg

こんにちは、清水です(*’∀’*)

湘南平塚店の、ブリティッシュの女の子のお昼寝姿です。

なんというか、全く警戒しておらず、のびのび寝ていますね(笑)

このクマちゃんのベットは、代々の猫ちゃんたちのお気に入り。
最初は、ベットの大きさに戸惑う子もいるのですが、次第に慣れてきて、写真の様に挟まって寝てくれます٩(ˊᗜˋ*)و

くたっとしているので、間に挟まると包まれている感じがするのでしょうね。

こんな姿を見てると、スタッフまでほっこりしてしまいます(✿´ ꒳ ` )♡