スタッフブログ

びーちゃん☆

2015年12月26日

こんにちは♪
小田原店のもうりです( ´ ▽ ` )♪
 
 
 
 
 
今回ご紹介するのはビークルの男の子☆
ちょっと困ってる顔のビークルくんです(´・_・`)
よくぼーっとスタッフのことを見ています( ̄▽ ̄)
ご飯の時は別犬のようにガツガツ食べますよ(≧∇≦)
ギャップも可愛いびーちゃんに会いに来てくださいね♪( ´▽`)
20151226_053924.jpeg

サスケくん♪

2015年12月26日

平塚店のさやです。
 
 
 
 
 
ミニチュアダックスのサスケくんが
カットに来てくれました*\(^o^)/*
 
サスケくんは見ての通りキレイなお顔のイケメンくんなんですが性格も甘え上手ですごく可愛いんです♪
名前を呼ぶとしっぽをムチのようにぶんぶん振って喜んでくれるんですよ
(≧∇≦)
今回はツルツルにカットしてイケメン度が増しました‼
 
また可愛いサスケくんに会えるのを楽しみにしています(o^^o)
image2_5.JPG

ふわふわメイちゃん

2015年12月26日

IMG_5035.jpg

こんにちは。
平塚店のりなです。

今週ご紹介するワンちゃんは
一昨日来店してくれた
パピヨンのメイちゃんです。

マイクロバブルセットとトリートメントをしてふわふわ、サラサラになりさらにカットもしたのでサッパリしました( *´꒳`* )

飼い主さんも『マイクロバブルセットとトリートメントしてから凄いふわふわになったんだ、前は毛がツンツンしていたんだけどね』とご満足して頂きました\ ♪♪ /

カットが終わりお利口さんに
真ん丸のお目目で窓を見つめながら飼い主さんを待っているメイちゃんの姿にいつも癒されています(♡´ ˘ `♡)

メイちゃん
今年もご利用頂きありがとうございます。
来年も可愛いメイちゃんに
会えるのを楽しみにしています。
これからもご満足して頂けるようなカットをさせて頂きます。
またのご利用お待ちしております。

新顔です❗

2015年12月26日

こんにちは!
小田原店の佐藤です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
今週新しくお店にやってきたチワワ君!
26日からデビューします\(^o^)/
元気いっぱいでご飯も沢山食べます!
最初はちょっと緊張してしまうかもしれませんが会いに来て下さいね(*^o^*)
お待ちしております!
 
image1_107.JPG

ななちゃん(о´∀`о)

2015年12月26日

2015-12-25_204829.jpg

こんにちは!
平塚店の、さとです(*^^*)

今日は、シャンプーコースで来店してくれた、コーギーの「ななちゃん」を撮らせて貰いました(^∇^)
最近は、ずっとお爪切りで来店してくれていましたが、今日は、久し振りに
シャンプーに来てくれました☆

久し振りでしたが、最後まで良い子でした(^o^)v♪
また、次回のご来店も、楽しみにお待ちしております!

クリスマス♪♪

2015年12月26日

こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)
 
 
 
 
 
先日我が家のレモンちゃんにクリスマスプレゼントで野菜と鶏肉を犬用の粉ミルクと粉チーズで煮てシチューを作ってあげました♪♪
隣にあるのはイチゴと水切りヨーグルトで作ったサンタさんです(*^^*)
毎年クリスマスにはこの2品を作ります♪♪
シチューは犬用ミルクとチーズで煮るだけですし、サンタさんはへたを取って下3分の1を切り、ヨーグルトを挟んでゴマ等で目を付けるだけなので簡単です‼
是非作ってみて下さい(*^ヮ^*)
 
image1_106.JPG
 

ルージュをつけた金魚さん

2015年12月26日

IMG_5034.jpg

こんにちは、清水です(*’∀’*)

毎週、新しい子たちがお店に入荷してきます。
ワンコやニャンコ、ハムスターや鳥など…もちろん魚も入荷しますよ!

体調や体型などをチェックしながらお店に迎え入れてますよ。

柄の入る金魚さんは、特にチェック!
中には面白い柄の入っている子もいたりして…。

写真の子は、口紅がついていますね
(*✧×✧*)
色素の不思議です。

こういう子は、お客様も目を留めて買ってくださる事もあり、しばらくしてご来店された時に「あの時の金魚さん!」と話が盛り上がる事もありますよ。

あなただけのお魚がお店で待っているかもしれませんよ。
ぜひご来店して、水槽を眺めてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

ネザーランドドワーフ

2015年12月26日

IMG_5033.jpg

こんにちは☆
平塚店の三上です♪

今回は、小動物で新たな仲間が入りましたよ(^O^☆♪
久々に入荷しましたウサギちゃん
ネザーランドドワーフです!(⌒▽⌒)
まん丸なお顔で大好きなミルクをお口いっぱいに付けて飲んでいます。
ミルクの後のお顔を手で洗う仕草がとても可愛いいです。
ぜひ会いに来てください☆

エキゾチックベビー!

2015年12月26日

IMG_5023.jpg

こんにちは。
平塚店の稲葉です。

今回ご紹介させていただくのは、可愛い、可愛い
エキゾチックショートヘアーのベビーちゃんです。

エキゾチックは比較的運動量の少ないタイプの猫ちゃんですが、飼い主さんと遊ぶのが非常に好きな猫ちゃんなのでスキンシップもかねてたくさん遊んであげて下さいね。
気になる方はぜひ、
当店ブリードの可愛いエキゾチックベビー4匹にぜひ会いに来て下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

すくすく成長中!

2015年12月26日

こんにちは!
小田原店の山田です^o^
 
 
 
 
 
今回はジャックラッセルテリアの紹介です♪
 
 
うーん、、もう見てるだけで癒される可愛いさですね(*´U`*)
来た当初はご飯にあまり興味なくて、食べさせてあげてましたが、
今はガッツガッツ食べてくれます^o^!
ドライフードもちょっと入れて大人のご飯も体験中です♡
ちょっとずつの成長がとても嬉しいですね(*^o^*)
今は少し落ち着いてる様子ですが、
きっと将来はやんちゃ君になるのかな?今後も楽しみです♪
とっても遊ぶのが大好きなので、
アウトドア派の方や、子供と一緒に遊んだりと、大家族の方にもオススメです!
頭も賢いのでしつけのしがいもありますよ^_^
是非お店でお待ちしております☆☆
image1_105.JPG