スタッフブログ

プーくん♪

2015年11月30日

平塚店のさやです。
 
 
 
 
 
 
私のオススメのトイプードルの男の子を紹介します☆
子犬の男の子はヤンチャな子が多いイメージがありますが、このプーくんはおっとりした性格なんです(o^^o)
 
犬舎を開けるとみんな遊んでー♪と飛んでくる中この子はのんびりとこっちを見つめてきます(^O^)
見ているだけでも癒されますが抱っこをしてもピタッとくっついて甘えて来てくれて可愛いんです(≧∇≦)
 
こんな癒し系の可愛いプーくんにぜひ会いに来てください‼
 
 
image1_87.JPG

三人娘☆(*^^*)

2015年11月30日

2015-11-29_222240.jpg

こんにちは!
平塚店の、さとです(^o^)

今日は、シャンプーに来店してくれたカニンヘンダックスフントの、左から「ルビーちゃん」「パールちゃん」「ダイヤちゃん」です(^o^)♪
仲良し三人娘です!今日は、みんなで、クリスマスバージョンの雪だるまがくっついている、リボンを着けてみました(^∇^)!

とても良い子でした(〃^ー^〃)♪
また、次回のご来店をお待ちしております(^o^)/~~

すやすや…

2015年11月30日

IMG_4152.jpg

こんにちは
湘南平塚店の清水です(*’∀’*)

新入荷のイケメン柴がやってきました!
キリッとした黒色の柴くんですよ
٩(ˊᗜˋ*)و

ちょっとシャイな子なので、まだお店に慣れてはくれません…(´・ε・`)
でも、時々「遊ぼっ」と手招きしてくれるのがわたまらなくかわいいです
(✿´ ꒳ ` )♡

今日、同じ柴犬(黒)を2年前にお迎えしてくださったご夫婦がお店に遊びに来てくれたので、柴くんの抱っこの練習にお付き合い願いました!

最初は震えていた柴くんですが、お父さんとお母さんの優しいオーラ(?)に安心したのか、途中から居眠りをしていました(笑)

お外は怖くないよ、早くお店に慣れてね、柴くん!

遊んで遊んで!

2015年11月30日

こんにちは、
平塚店のあられです!
 
 
 
 
 
今週もお店の仔犬を紹介したいと思います♪
クリームのポメラニアン君、男の子です!
ぴょんぴょん跳ねたり、前足をタッチしてきてくれたり、遊んで遊んで〜といっぱいアピールしてくれるんですよ
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  元気いっぱいです☆
この写真も、遊んでアピール中の写真です(笑)(o^^o)
ワクチン3回終わってるので、すぐお散歩に行けますよ〜\(^o^)/
元気なポメ君にぜひ会いに来てください♪ご来店お待ちしています(^ ^)
 
 
image1_86.JPG

お食事タイム☆

2015年11月30日

1448797363603.jpg

こんにちは、
平塚店のあらしです(^o^)

今回ご紹介するのは、フクロモモンガのペアです。

以前ご紹介した時よりも若干慣れてきたようで、ゴハンの時間以外にもたまにひょっこり顔を出します( ^∀^)

手前側の子がオスで、頭頂部が少し薄いので性別の見分け方は簡単です(^o^)v

オヤツのフルーツゼリーが大好きのようです(⌒∇⌒)

奥にいるメスはミルワームを食べています(*´ー`*)

ちなみにお食事中に手を差し出してみたら、威嚇されました…(´д`|||)

もう少し仲良くなれるように頑張ります\(^_^)/

こんにちは、平塚店のあらしです(^o^)

今回ご紹介するのは、フクロモモンガのペアです。

以前ご紹介した時よりも若干慣れてきたようで、ゴハンの時間以外にもたまにひょっこり顔を出します( ^∀^)

手前側の子がオスで、頭頂部が少し薄いので性別の見分け方は簡単です(^o^)v

オヤツのフルーツゼリーが大好きのようです(⌒∇⌒)

奥にいるメスはミルワームを食べています(*´ー`*)

ちなみにお食事中に手を差し出してみたら、威嚇されました…(´д`|||)

もう少し仲良くなれるように頑張ります\(^_^)/

オシャレなんです‼

2015年11月30日

こんにちは
平塚店の野川です(#^.^#)
 
 
 
先日、我が家の怪獣れもんちゃんをシャンプーカットしました‼
最近やっとまともに美容させてくれる様になったのですが、まだまだ怪獣っぷりが凄いです(;^_^A
洋服を着てるのですが、何を着るかはいつも自分で決めてるんです‼
朝着たい服を咥えて持って来るのですが、わざと違う服を着せると一生懸命脱いで『コレじゃない‼』と怒ります
(笑)実はワンちゃん達にも服の好みが有るのかもしれませんね(*^ヮ^*)
 
 
image1_85.JPG

抱っこしてワン!!

2015年11月30日

こんにちは
小田原店のRieです。
 
 
 
 
 
今日は可愛いジャックラセッルテリアが入荷したのでご紹介します。
この子は小ぶりで可愛い男の子になります。
 
ゴハンも食べムラがまだ小さいのでありますが、元々元気な犬種なのでもう少し大きくなると、しっかりゴハンも食べてくれると思います。( ̄^ ̄)ゞ
 
素直な可愛い子ですよ(⌒▽⌒)
 
明るくボジティブで遊ぶのが大好きな犬種なので、たくさんワンちゃんと
遊びたい方にはオススメです。
是非‼当店に来て抱っこして可愛さを確かめて下さいね(・◇・)/~~~
お待ちしています。
FullSizeRender_44.jpg

蘭丸くん♡♡

2015年11月30日

こんにちは!
小田原店トリマーのミユです(^^)
 
 
 
 
 
今回はシャンプー&カットコースをご利用してくれた、トイプードルの蘭丸くんをご紹介致します☆
当店出身の蘭丸くん!
お家に行ってから本日2回目のトリミング☆*。
パピー特有のフワフワ感を残しつつ、可愛い目がパッチリ見えるようにカットさせて頂きました♡
だんだんお兄ちゃんになっていく蘭丸くんを見れるのを毎回楽しみにしています(*・ω・)
最後までとってもお利口に頑張ってくれました!
 
次回のご利用もお待ちしております☆
 
 
image1_84.JPG

すやすや♪

2015年11月30日

こんにちは♪
小田原店のもうりです*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
今回ご紹介するのは新しくお店にやってきたジャックラッセルテリアの男の子です☆
見た目は小さくて可愛いですが、動きはパワフルでご飯をぺろっと食べちゃいますよ☆
ぜひ小田原に見に来てくださいね
( ´ ▽ `)ノ☆
20151130_142529.jpeg

キャバプーちゃん♡

2015年11月23日

20151123_104058.jpeg

こんにちは♪
小田原店のもうりです♪(´∇`)

今回ご紹介するのはキャバリアと
トイプードルのミックスの女の子です(≧∇≦)
人が大好きでお尻ごとぷりぷり振ってアピールしてきます\(//∇//)\
小ぶりでプードルが入っているので毛が抜けにくい子です♪
お顔も性格も可愛い子なのでぜひ会いに来てくださいね*\(^o^)/*