スタッフブログ

スコにゃん♡

2015年10月26日

こんにちは♪
小田原店のもうりです( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
今回ご紹介するのはスコティッシュフォールドの女の子♡
ヒーターのコードによりかかってウトウトしている時に撮りました☆
この子はとっても人懐っこくてスタッフがいると網の間から手を伸ばしてみたりピョンピョンはねてみたりアピールがすごいんです\(//∇//)\
ご飯もよく食べるお利口ちゃんなのでぜひ小田原店に会いに来てください
( ´ ▽ ` )ノ
20151026_223235.jpeg

久々のスムースチワワです❗

2015年10月26日

IMG_3465.JPG

こんにちは。
平塚店の景山です。

今日はお店にやってきたばかりのスムースチワワをご紹介します!(^.^)
久々にスムースの子がやってきましたー♪

スムースコートの良いところは毛が短いのでお手入れが楽なところです♪
シャンプーもすぐ終わりますし、ブラッシングもほとんど必要ありません!
犬を飼うのが初心者の方もお手入れがしやすいと思います(*^^*)

まだ小さい子ですが、ご飯もしっかり食べて元気いっぱいです!!
カメラ目線でお顔もとっても可愛いです❗

スムースコートの子はめったにやって来ませんのでぜひぜひ一度見に来てくださいね♪(^-^)/

ダックス♪

2015年10月26日

平塚店のさやです。
 
 
 
 
 
シルバーダップルと言う珍しい毛色のミニチュアダックスの女の子を紹介します!
 
このダックスちゃん毛色もキレイなんですがお顔も女の子らしくて可愛いんです♪
 
舌をペロッと出している可愛い写真が撮れました(≧∇≦)
 
ぜひお店に会いに来てくださいね
(o^^o)
 
 
image1_71.JPG

ピノ君☆

2015年10月26日

2015-10-25_202505.jpg 2015-10-25_202505_2.jpg

こんにちは!
平塚店の、さとです(*^^*)

今日は、ピノ君がシャンプーコースで来店してくれて、マイクロバブル中の所を撮らせて貰いました(^-^)!
お預かりする時は、クンクン悲しそうでしたが(。>д<)
お風呂に入っている時は、すごく大人しく、良い子で気持ち良さそうに入ってくれました!

また、次回のご来店も、楽しみにお待ちしております♪

困り顔♪

2015年10月26日

こんにちは、
平塚店のあられです。
 
 
 
 
 
 
今日はお店のダックスちゃんを載せたいと思います!
クリアレッドの女の子ちゃんです♪
ちょっと困ったような?お顔をしているのがとっても可愛らしい子です(*^^*)良い顔してますよ~(笑)
体が柔らかいのか、クネクネ動くのも可愛いんです*\(^o^)/*
ぜひこのダックスちゃんの可愛いお顔、見てみてください♪(^з^)
ご来店お待ちしています!
 
image1_70.JPG

モルモットファミリー☆

2015年10月26日

1445774689358.jpg

こんにちは、
平塚店のあらしです(・∀・)ノ

今回ご紹介するのは、モルモットの親子です。

母親と10月の初め頃に生まれた4兄弟です(*^▽^*)

お母さんは短毛ですが、お父さんは巻き毛だったので、子供達は全員巻き毛です(⌒∇⌒)
毛色はお母さんにと同じ三色です(^o^)v

皆食欲旺盛で、フードや牧草をすごい勢いで食べます(゜ロ゜)

驚くと親子一斉にハウスに戻ります。
ちょっと怖がりですね(^_^;)

ベビーも近日販売予定なので、モルモットをお探しの方にオススメです
(^_^)/~~

カボチャタルト♪♪

2015年10月26日

こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)
 
 
 
 
 
あと1週間でハロウィンですね‼
なので先日練習も兼ねてワンちゃんも食べれるカボチャタルトを作ってみました♪♪
外側は犬用クッキーを砕いて豆乳を少し加えたもので、中身は蒸して潰したカボチャに蜂蜜とヨーグルトを加えたものです‼
タルト生地を人用のものにすれば一緒に食べられますよ♪♪
簡単なので是非作って一緒にハロウィンを過ごしてみて下さい(*^^*)
image1_69.JPG

エリオットくん♡♡

2015年10月26日

こんにちは!
小田原店トリマーのミユです。
 
 
 
 
 
今回は、シェルティーのエリオット君をご紹介致します☆
とっても小柄でイケメンなエリオット君!
見た目も名前もイケメンですよね
( *`ω´)
お家ではエリー君と呼ばれているそうです☆*。
凄く大人しくて優しいエリー君、どの作業も微動打にせずいつも頑張ってくれるので、毎回助かっていますー
(*`ω´)b
 
エリー君おつかれさまでした。
次回のご利用もお待ちしております☆
 
 
image1_68.JPG

只今SALE開催中です❗

2015年10月26日

こんにちは
小田原店のRieです。
 
 
 
 
 
 
今日は可愛いブラックプードルをご紹介します。
写真がうまく撮れてると良いですが
ブラックの子は写真を撮るのが難しいです(>_<)
人気のプードルですがブラックの毛色は2匹目などに選ぶ方が多いですね
ブラックの子は比較的に毛量の多いしっかりとした毛質の子も多いのでカットがいろいろ楽しめると思います
(=^ェ^=)
実物の方が可愛いと思いますので是非小田原店に見に来て下さい(=^x^=)
お待ちしております。
FullSizeRender_40.jpg

手作りおもちゃ♫

2015年10月26日

IMG_3464.png

こんにちは、
湘南平塚店の清水です(*’∀’*)

当店スタッフによる、手作りおもちゃが完成しました!

相変わらずクオリティ高いです
(((ʘ ʘ;)))
何故こんなにキチンと綺麗にできるのか…
家庭科全滅の私から見たら、
神業に近いですよ…(‘A`)

バンダナもチョーカーもこのおもちゃも、それぞれ別のスタッフが作ってくれてます。

このおもちゃは、スタッフのお母様も作ってくださったそうで(ありがとうございます!)、子犬が遊びやすいようにしてくれてます。

モチロン、非売品です(笑)

その子を売約してくださったら、おもちゃは一緒にプレゼントしております!
今はハロウィンバンダナも数量限定で付いてますよ٩(ˊᗜˋ*)و

ただいま各店にて秋の決算セールも月末まで行ってますので、ゼヒお店に遊びに来てくださいね!