スタッフブログ

ぷーちゃん♡

2015年09月28日

こんにちは♪
小田原店のもうりです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
今回ご紹介するのはトイプードルの女の子♪
毛色はレッドです(*^o^*)
クッションにアゴを乗せてウトウトしているところをパシャり☆
普段はピョンピョン跳ねて元気いっぱいのぷーちゃんなんですよ*\(^o^)/*
とっても可愛いお顔の子なのでぜひ
小田原店に会いに来てくださいね♪
( ´▽`)
20150928_101200.jpeg

可愛いチワックス入荷しました‼

2015年09月28日

IMG_9359.jpg

こんにちは。
平塚店の景山です。

今日は新しくやってきた可愛いワンコのご紹介します♪
ミックス犬のなかでも特に人気のチワックスがやって来ました(*^^*)
毛色はクリームで性別は女の子です。

目がつぶらな子でとても可愛いです♪
(* ´ ▽ ` *)

デビューしてまだ2日ですが、もうたくさんのお客様の注目を浴びてすでに人気者です\(^^)/

このかわい子さんをぜひ見に来てくださいね。
お待ちしております(^-^)/

甲羅干し中~

2015年09月28日

150927_1253~04.jpg

こんにちは、
平塚店のあらしです(^-^)

今回ご紹介するのはクサガメです。

一般的にペットショップで販売しているゼニガメはクサガメの事です(^◇^)

少なくとも生後1年は過ぎているので、ゼニガメに比べてだいぶ大きいですね
(゜∇゜)

でもまだまだ大きくなるので、ちゃんと飼える環境が用意出来るか考えてから購入しましょう!(b^ー°)

これから寒くなって来るので、ヒーターも用意してあげましょう(^∀^)ノ

少なくとも2、3年位経つまでは冬眠はオススメできません(-o-;)

チワペキくん☆

2015年09月28日

平塚店のさやです。
 
 
 
 
 
 
今日はペキニーズとチワワのミックスの男の子を紹介します!
 
チワワが入ってるのでペキニーズほど顔が潰れてないけど他はほぼペキニーズが出てますね(o^^o)
 
将来は小さいペキニーズのようになりそうです*\(^o^)/*今流行りのブサカワですね(≧∇≦)
コロコロしてて可愛いですよ♪
ぜひ会いに来てください☆
 
image1_58.JPG

ヨーキーくん(^ ^)

2015年09月28日

こんにちは、
平塚店のあられです。
 
 
 
 
 
今週もお店の仔犬を紹介します(^O^)
7月生まれのヨーキーくん、
男の子です♪
元気いっぱいに「遊ぼ!遊ぼ!(๑˃̵ᴗ˂̵)」ってぴょこぴょこ動いてじゃれついてきてくれる姿がとっても可愛いです
o(`ω´ )o
ヨーキーは、頭の毛を伸ばして結んでみたり、またはスッキリ短くカットしてみたり、など、カット次第で見た目の印象がけっこう変わるんですよ!
( ´ ▽ ` )b
この写真、舌がちょっとだけペロッと出ていますね(笑)
 
ぜひこのかわいいヨーキーくんに会いに来てください♪
ご来店お待ちしています!
 
image1_57.JPG

キャリコちゃん♪♪

2015年09月28日

こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)
 
 
 
 
 
今日はお店のスコティッシュちゃんを紹介します♪♪
ダイリュートキャリコという色の女の子のスコティッシュちゃんで、抱っこされるのが好きな大人しい子です(*^^*)
 
 
何故かよくトイレの中でマッタリしている子で、写真を撮ろうと扉を開けた時もトイレに入っていて動かなかったのでこの写真になっちゃいました(^_^;)
 
 
まん丸な目がとっても可愛い子なので是非お店に会いに来て下さい(*^ヮ^*)
image1_56.JPG

ちぃず君♪

2015年09月28日

2015-09-27_200905.jpg

こんにちは(*^^*)
平塚店の、さとです!

今日は、カットコースで来店してくれた、
パピヨンの、「ちぃず君」を撮らせて貰いました!
全身8ミリのバリカンでカットしました!(^-^)
今の時期、急に寒くなったり、暖かくなったりするので、短くなりすぎない
8ミリは、ちょうど良い長さで、オススメ☆ですd=(^o^)=b

ちぃず君♪また次回のご来店も、
楽しみにお待ちしております!

みかんちゃん♡

2015年09月28日

こんにちは!
小田原店トリマーのミユです☆
 
 
 
 
 
今回はシャンプー&カットコースをご利用してくれた、ポメラニアンのみかんちゃんをご紹介致します(^^)
全体的に丸っこく、耳も丸っこくカットさせて頂きました。
とっても小柄で元気いっぱいな、みかんちゃん!
可愛い尻尾を体まで揺れるぐらいブンブン振って、いっつも嬉しさを表現してくれます♡
そんなみかんちゃんは、私だけでなく他のスタッフにも大人気で、スタッフ共々毎回癒されていますヾ(・ω・`*)
 
みかんちゃんお疲れ様でした。
次回のご利用もお待ちしております☆
 
 
 
 
image1_55.JPG

お手製の首輪です!

2015年09月28日

IMG_3022.png

こんにちは、
湘南平塚店の清水です(*’∀’*)

当店のパートさんが、お店のワンコ用に首輪を作ってきてくれました٩(ˊᗜˋ*)و

素材は全て100円ショップで揃えたものだそうですが、全くそんな風に見えません!
きちんとした商品に見えますね!

お散歩に行ける子は首輪の練習もしていますので、こんな可愛い首輪してたら、ウキウキで外に行きたくなりますね(^o^)

ワンコたちの可愛さもより引き立つ感じです!

ウキウキなワンコたちに会いに、ぜひお越しくださいませ!

遊んでポーズ

2015年09月28日

こんにちは
小田原店のRieです。
 
 
 
 
 
今日は可愛いポメラニアンをご紹介します。
毛色もクリームで優しい色で性格ものんびりしてる甘えん坊な可愛い男の子です。
ぬいぐるみのようにモフモフな毛質ですよU・x・U
小ぶりな優しい性格の子です。
ポメラニアンをお探しの方は見に来て下さい。
可愛いのでおすすめです▽・x・▽
お待ちしています。
 
FullSizeRender_36.jpg