スタッフブログ

ペッツルート新商品です♪

2015年08月31日

IMG_2640.JPG

こんにちは。
小田原店の景山です。

犬猫グッズ、おやつメーカーのペッツルートから新商品が出ましたー♪
今日はそのなかで特にオススメの商品を紹介いたします(*^^*)
『ストロングチーズ』という犬用のおやつです。
このおやつとにかくかったーいチーズのおやつなんです(^^;
なんでもネパールヒマラヤ山脈で手作りのチーズらしいです(^.^)

とにかく硬いのでおうちのワンちゃんが長い間楽しむことができるおやつですよ♪
1日では食べれないと思うので数日に分けて少しずつ与えてあげてくださいね。

最後小さくなって飲み込んでしまうのが心配になってしまったら電子レンジでチンするとパフ状に柔らかくすることも出来るんです\(^^)/

ぜひ、一度お試しあれ❗

ポメくん♪

2015年08月31日

平塚店のさやです。
 
 
 
 
今日も当店の可愛い子犬を紹介します。
 
白くてモコモコふわふわの毛のこの子はポメラニアンの男の子です‼
円らな瞳が可愛すぎますね♪
じっとしてたらぬいぐるみと間違えてしまいそうです(≧∇≦)
ポメくんにぜひ会いに来てくださいね
(o^^o)
 
 
 
image1_45.JPG

ぺろりんちょ♪

2015年08月31日

こんにちは♪
平塚店のもうりです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
今週お店にやってきたチワワちゃんのシャンプーしている所を撮ったらぺろりんちょしてくれました(≧∇≦)
この子はぴょんぴょん跳ねながら1人遊びしている姿がとっても可愛いんですよ\(//∇//)\
ぜひ平塚店に会いに来てくださいね♪
( ´▽`)
20150831_210954.jpeg
 

ぷー子ちゃん!

2015年08月31日

IMG_2638.jpg

こんにちは、清水です(*’∀’*)

湘南平塚店にいる、トイプードル(アプリコット)の女の子のおすましショットが撮れました!
黒いまんまるのお目めがチャームポイント!
ご飯大好きなとっても元気な女の子です。

人が大好きなので、大家族のおうちに行ったらきっとすごく喜ぶと思います
٩(ˊᗜˋ*)و
小さなお子さまとも仲良くしてくれるレディなので、「元気な子が1番!」という方にゼヒオススメしたい子です。

湘南平塚店で、今日も元気に過ごしてます。ゼヒ会いに来てくださいね!

パピヨン君♪♪

2015年08月31日

こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)
 
 
 
 
 
今日はお店にいるパピヨンの男の子を紹介します♪♪
パッチリとしたまん丸の目が可愛いパピヨン君です‼
とっても人懐こくて元気な子で、ご飯を食べるのが大好きなんですよ♪♪
パピヨンは遊ぶのが大好きな子が多いので、小さなお子さんのいる家にもオススメですよ(^◇^)
是非会いに来て下さい♪♪
image1_44.JPG
 

ダッちゃん☆

2015年08月31日

こんにちは、
平塚店のあられです。
 
 
 
 
 
今週も、お店のダックスちゃんを載せたいと思います♪
この子は色はブラック&タンの、女の子です(^^)ご飯よく食べます!
「ダッちゃ〜ん(o^^o)」て呼びかけたら尻尾をフリフリして甘えてきてくれるとってもカワイイ子です‼(≧∇≦)
女の子らしい優しいお顔をしてると思います♪
ぜひお店に会いにきてください☆
 
image1_43.JPG
 
 

アクビちゃん♡♡

2015年08月31日

こんにちは!
小田原店トリマーのミユです☆
 
 
 
 
 
今回はシャンプーコースをご利用してくれた、Mダックスのアクビちゃんをご紹介します!
とっても美人さんで大人しいアクビちゃん。
シャンプー中もとーってもお利口さんなんです(*´ω`*)
そしてとっても甘えん坊さんで、
シャンプーが終わると途端に抱っこをせがんで来てくれて…
それがとっても可愛いんです♡♡
リボンも着けて可愛さ倍増です(*゚∀゚*)
 
アクビちゃんおつかれさまでした☆
次回もお待ちしております!
 
 
 
 
 
image1_26.jpeg

おやつタイム♪

2015年08月31日

150830_1414~01.jpg

こんにちは、
平塚店のあらしです(^◇^)

今回ご紹介するのは、シマリスです。

このシマリスは驚いて暴れた時に、尻尾の先端が切れてしまい、他の子に比べて尻尾が短いのです(;_;)

それでも、他の子に負けない位活発な性格で、人の手からひまわりの種などのおやつも食べてくれます
(o^∀^o)

ただし、手を出すと興味本位で噛もうとするので、指をケージの中に入れるのは止めましょう(≧ヘ≦)

フレディー君♪

2015年08月31日

20150829_162347.jpg

こんにちは!
平塚店の、さとです!

今日は、カットコースに来店してくれた、トイプードルの、フレディー君を撮らせて貰いました( ´∀`)
まだ仔犬のフレディー君ですが、しっかりとした体つきで、毛色のブラウンがとてもキレイな可愛い子です(〃^ー^〃)
足先も短くさっぱりカットしたので、お家でのお手入れもやり易いと思います!
また、次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^o^)/~~♪

可愛い女の子です(*≧з≦)

2015年08月31日

こんにちは
小田原店のRieです。
 
 
 
 
 
今日は可愛いプードルをご紹介します。
まだ入荷して間もない子なのでゴハンは食べさせをしていますが素直な子なのでお口に入れるとモグモグ食べてくれますよ( ^ω^ )
 
とっても愛嬌があって小さくても元気いっぱいの女の子です(・ω・)ノ
今の体重は500gです。
今週もまた新しくプードルの男の子も入荷してますので両方のお顔を見に来て下さいね。
ちなみに男の子の体重は600gです。
お待ちしています(^з^)-☆
FullSizeRender_32.jpg