スタッフブログ

ボストン♪

2015年07月27日

2015-07-26_222202.jpg

こんにちは!
平塚店の、さとです(*^^*)

今日は、お店に新しくやってきた新入りの仔犬くんを、ご紹介します!
写真の子は、ボストンテリアの男の子です
(^o^)
この貫禄のある、横顔(笑)
生まれたばかりの仔犬には、なかなか出せない、この風格を(^∇^)ぜひ!お店に会いに来て下さい♪

皆さんのご来店を、お待ちしております!(〃^ー^〃)

大好き、おもちゃ!

2015年07月27日

IMG_2176.jpg

こんにちは、清水です(*^^*)

湘南平塚店にたくさんの新人さんたちがやってきました!
今回ご紹介するのも、その内の一匹。まだまだちっちゃなチワワくんです
(*^^*)

季節外れですが、スノーマンのオモチャを入れてあげたら飛びついて遊んでいました(笑)
お客様から見えるように、「どや!」ってした顔で写真を撮らせてくれました(´°Δ°`)

ちいさな体ですが、一丁前に吠えるんですよ。
とても可愛いチワワくんと、他にも可愛い子たちがお店にいます!
ぜひ遊びに来てくださいね٩(*>▽<*)۶

さくらちゃん♪

2015年07月27日

平塚店のさやです。
 
 
 
 
 
今日はチワワのさくらちゃんがカットに来てくれました(o^^o)
 
まん丸の大きい瞳で美人なさくらちゃんなのですが、写真を撮られるのがあまり好きではないそうです(^_^;)
こんなに可愛い顔をしているのにもったいない‼(笑)
今回は夏仕様で短くカットしてますます可愛くなりました(≧∇≦)
またさくらちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
 
image1_32.JPG

アメリカンカール入荷しました♪

2015年07月27日

1437920495960.jpg

こんにちは。
小田原店の景山です。

今日は少し珍しい猫ちゃんが小田原店にやってきたのでご紹介します(*^^*)

アメリカンカールの男の子です(^.^)
アメリカンカールは耳が反対側に反り返っているとても面白い猫ちゃんなんです。
耳の形がスコティッシュフォールドとは真逆の猫ちゃんと言えばイメージしやすいでしょうか(*´∀`)♪

まだ小さい子ですが、元気いっぱいでキャットタワーに登ってみたりオモチャをイタズラしてみたりとても活発の子です(*^^*)

珍しい猫ちゃんなのでぜひ、一度見てみてくださいね。
お待ちしております(^-^)/

ひょっこり☆

2015年07月27日

こんにちは♪
平塚店のもうりです( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
今回ご紹介するのはジャンガリアンハムスター☆
色はグレーです♪
ハムちゃんのお家のお掃除をしていたら給水ボトルの入れ物にはいってひょっこり☆と顔をだしてこっちを見つめていました(。-_-。)
他にもいろいろな種類のハムスターがいるのでぜひ見に来てくださいね
(≧∇≦)
20150727_162230.jpeg

シーペキ君♪♪

2015年07月27日

image1_31.JPG
こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)
 
 
 
 
 
今日はお店にいるシーズーとペキニーズのmix犬の男の子を紹介します♪♪とっても可愛いmix犬が来ました‼
お父さんもお母さんもペシャ顏なのでこの子もいい感じにペシャ顏になりましたよ♪♪
今の所性格はおっとりしていて
マイペースです(*^^*)
シーズーもペキニーズも飼い主さんに対して甘えん坊な子が多いのでこの子も期待大ですよo(≧▽≦)o 
是非会いに来て下さい♪♪

シーズーちゃん☆

2015年07月27日

こんにちは、
平塚店のあられです。
 
 
 
 
今週もお店の仔犬を紹介します♪
5月生まれの女の子☆シーズーちゃんです!
女の子らしく、小柄でとっても可愛い子ですよ~( ^ω^ )
顔も小顔です♪( ´▽`)
先日全身カットをしてさっぱりしたので、今その小柄っぷりがよく分かりますよ!
ご来店、お待ちしています(*^_^*)
 
image1_30.JPG

ぎゅうぎゅう詰め

2015年07月27日

150726_1500~05.jpg

こんにちは、
平塚店のあらしです(^_^)v

今回ご紹介するのはロボロフスキーハムスターです。

姉妹店で生まれた生後約1ヶ月半の子達です\(^ー^)/

ロボロフスキーはハムスターの中でも、最も小型な種でこの子達は現在体長約4cm位しかないんです(^w^)

ただし、ジャンガリアンやゴールデンなどの他のハムスターに比べると、人に懐きにくい種なので、慣らすのは難しいかもしれません…(^_^;)

ですが、チョコチョコ動き回る姿はとっても可愛らしいので、鑑賞用としても十分楽しめます(o^∀^o)

体が小さい分、ケージの扉が少しでも開いていると脱走してしようとするので、注意しましょう(^∀^)ノ

アルファくん♡♡

2015年07月27日

こんにちは。
小田原店トリマーのミユです☆
 
 
 
 
 
 
今回はシャンプー&カットコースをご利用してくれた、
チワワのアルファくんをご紹介しようと思います!
最近とっても暑いので、今回初めてサマーカットに挑戦してくれました(^^)
全身にバリカンをかけるのが初めてだったので、お母さんも少し心配してくれていましたが‥‥
心配無く、とってもお利口に頑張ってくれました!☆
サッパリして、これで快適に過ごせそうですね(^^)
 
アルファくんお疲れ様でした!
次回のご利用もお待ちしております!
 
image1_21.jpeg

元気な男の子です!

2015年07月27日

こんにちは
小田原店のRieです。
 
 
 
 
 
今日は新しくお店に入荷した可愛い
ヨークシャテリアをご紹介します。
 
通称ヨーキーと言われていて昔から
人気のある定番のワンちゃんですね
(・ω・)ノ
毛もあまり抜けない小型犬なので扱いやすくて飼いやすいですね。
性格は小さくても賢くて勇敢です。
お子さんのいるご家庭なら遊び相手になってくれると思います(=゚ω゚)ノ
運動量も比較的に少なくて済むのでお散歩も短めでも大丈夫ですね。
今の体重は550gですΣ(゚д゚lll)
まだ小さい子なのでゴハンは食べさせをしています。
小型犬をお探しの方は店頭に見に来て下さい。
お待ちしていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
FullSizeRender_27.jpg