スタッフブログ

こんにちは!

2015年06月29日

2015-06-28_134828_1.jpg

平塚店の、さとです(*^^*)

今回のブログの写真は、見返り美人ならぬ見返りプードルのうちのあんずです☆
この日は自宅リビングの床に工事が入って、飼い主と一緒に別部屋へ隔離中の所です(笑)

業者のおじさんに作業中もずっと唸っていましたが、最後にはしっぽを振って走り寄っていく、結局は遊んでくれそうな人なら誰でもいい、まだまだ犬生経験が浅い((笑)あんずでした(((^_^;)

可愛いスコちゃんいますよ♪

2015年06月29日

1435500684392.jpg

こんにちは。
小田原店の景山です。

今日はお店にいる可愛い猫ちゃんのご紹介です(*^^*)
スコティッシュフォールドクリームタビー&ホワイトの女の子です。
毛色が白いのも可愛いですが、目色がブルーで鼻がピンクなのが特徴あって可愛いです。
写真はバスケットに入ってる姿が可愛かったので写真に撮ってみました♪
この子のお父さんはキャットショーチャンピオンの猫ちゃんなんです(^.^)
顔立ちもとてもキレイですよね。

気になる方はぜひ、見に来てくださいね(^-^)/

チョコラちゃん♪

2015年06月29日

平塚店のさやです。
 
 
 
 
今日はヨークシャーテリアのチョコラちゃんがカットに来てくれました☆
 
今回も短めにカットしてさっぱりしました♪
 
お母さんとお父さんの事が大好きなチョコラちゃん、作業中もずっと外を見て一生懸命お母さんとお父さんがいないか探しているんです(*^^*)
お迎えが来たらもう大興奮‼(笑)
可愛いすぎですよね(≧∇≦)
 
いつも最後まで頑張ってくれるチョコラちゃん♪
また会えるのを楽しみにしています‼
 
 
 
image1_24.JPG
 

トイプーちゃん♪

2015年06月29日

こんにちは、
平塚店のあられです。
 
 
 
 
 
今週はお店の仔犬を紹介します♪
3/30生まれの、レッドのトイプードルちゃんです^_^
お手入れもお利口さんでやらせてくれる、可愛いお顔の女の子です☆
カメラを向けたらずーっとカメラ目線してくれていました!
撮るのにほとんど時間かからなかったです(笑)
写真を撮るときカメラをちゃんと見てくれると何だが嬉しいですよね
♪( ´▽`)
ご来店、お待ちしています☆
 
20150629_171024.jpeg
 

七夕バージョン♪

2015年06月29日

image1_23.JPG
こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)
 
 
 
 
トリミング室のかざりを七夕バージョンに変更しました‼
去年の天の川と織姫と彦星の他に小さめですが笹と七夕飾りを作りました♪飾りが少ないので七夕までにもう少し増やそうと思います(*^^*)
七夕の短冊の色や飾りにそれぞれ意味があるのを知ってますか?
意味をちゃんと知っているとより七夕が楽しめます♪♪
願い事を書く時に願い事に合った色の短冊に書く方が叶うそうですよ‼
是非調べてやってみて下さい(*^^*)

ぼーっと、ZZz…

2015年06月29日

150628_1751~01.jpg

こんにちは、
平塚店のあらしです(^∀^)

今回ご紹介するのは、ジャンガリアンハムスター(ブルー)です。

当店出身の子達で現在計4匹います
(*^o^*)

生後約1ヶ月ですが、かなりむちむちしていますf^_^;
寝そべっていると、まんじゆうか大福のようです(^w^)

皆とてものんびりしていて、他の子に乗っかられても、平気で寝ています
…(-.-)zzZ

人慣れしているので手を出してもあまり怖がらないのが良い所です。
初めて飼う方にもオススメですよ~
(^∀^)ノ

きなこくん♡♡

2015年06月29日

こんにちは!
小田原店トリマーのミユです☆
 
 
 
 
 
今日は、シャンプー&カットコースご利用のきなこくんをご紹介します(^^)
今回は夏に向けてスッキリカットしました。
耳がチャームポイントで、写真に写りきらないぐらい大きいんです!
とっても可愛いですよね♡♡
トリミングが終わると‥‥
シッポをブンブン振ってくれて、抱っこをせがんでくれるのが可愛くて可愛くて(灬ºωº灬)
毎回の私の楽しみです♡♡笑
 
きなこくん、おつかれさまでした!
次回のご利用をお待ちしております!
 
 
 
image1_17.jpeg

スムチ☆

2015年06月29日

こんにちは♪
平塚店のもうりです♪( ´▽`)
 
 
 
 
今回ご紹介するのは今週末にデビューしたばかりのスムースチワワの男の子☆
このこはとーっても小さいんです!
でもご飯はしっかりと食べますよ♪
まだよたよたした動きですがいっちょまえに遊びに誘ってきます(。-_-。)
とっても可愛いのでぜひ平塚店に会いにきて下さいね*\(^o^)/*
20150629_170515.jpeg

大きくなったよ!

2015年06月29日

IMG_1599.png

こんにちは、清水です(*^^*)

今日は当店出身のわんこをご紹介しますよ〜。
mix(チワワ✖ダックス)のマロくん
です(o^^o)
マロくんは、まだお店にいた時に私のブログに載せました。
上はその時のお写真で、下は今のマロくん♪
幼い感じが抜けて、キリッ( •̀ .̫ •́ )✧としたお顔になりましたね。いつもはお耳は垂れてますが、今日は嬉しさのあまり、アピール!
とっっても甘えん坊で、お店に来るとお腹出して喜んでくれます(*^^*)
とっても可愛いです(≧∇≦)
マロくん、またご来店お待ちしてます
(*^^*)

つるつるだよ(*´ω`*)

2015年06月29日

こんにちは
小田原店のRieです。
 
 
 
 
 
今日はミニチュアダックスをご紹介します
この子はスムースなので手触りがつるつるです。
愛嬌があって優しい性格の可愛い女の子です(*^^*)
ゴハンの食べも良いですよ(^◇^;)
毛色もクリームなので優しい色で綺麗ですよ
毛のお手入れも簡単なので初めてワンちゃんを飼う方にオススメですね(^○^)
店頭に来て抱っこして手触りを確認して下さいね‼
お待ちしています(^o^)/
 
 
FullSizeRender_23.jpg