スタッフブログ

ポメプーちゃん♪

2015年05月25日

平塚店のさやです。
 
 
 
 
今日も当店の可愛い子犬を紹介します‼
トイプードルとポメラニアンのmixの女の子です*\(^o^)/*
 
今はプードルのふわふわっとした感じが出ていますが大きくなったらどんな風にポメラニアンの要素が出てくるのか楽しみですね♪
プードルが入っているのできっとポメラニアンよりも抜け毛も少ないと思います(*^^*)
 
やんちゃで可愛いポメプーちゃんにぜひ会いに来てくださいね(o^^o)
image1_14.JPG
 

梅雨バージョン!!

2015年05月25日

image1_13.JPGこんにちは
平塚店の野川です(*^^*)
 
 
 
 
トリミング室の飾りを梅雨バージョンに替えました‼
去年に引き続きカエルのカッパを着た柴犬とカタツムリに入ってる柴犬です
(*^^*)
今回は鯉のぼりの時のアヤメも残してあるので去年よりは少し華やかになりました♪♪
今後ネコちゃんも増やす予定なので是非ご来店の際には見てみて下さい(*^^*)

人が大好きな子なんです♪

2015年05月24日

1432477093156.jpg

こんにちは。
小田原店の景山です。

今日は当店の可愛い仔犬ちゃんのご紹介です。

平塚店からやってきた可愛いキャバリアです(^^)
この子はとにかく人が大好きで抱っこの時はとても元気に尻尾を振って嬉しさを表現してくれます♪
今日体重測ったら2.4㎏ありました。

キャバリアは成犬になると10㎏前後になりますのでこれからまだまだ大きくなりますね!!(*^^*)
大きくなっても人が大好きな子に育って欲しいと思います。

気になった方はお店までお越しください
お待ちしております\(^-^)/

眠い(-_-)zzz

2015年05月24日

こんにちは
小田原店のRieです(^。^)
 
 
 
 
今日は可愛いダックスフンドをご紹介します
毛色は綺麗なクリームです。
性格はのんびりした優しい男の子です
(o^^o)
今の体重は約1kgです。
この子のお父さんはミニチュアより小さいサイズのカニンヘン になります
o(^▽^)o
定番のダックスの中でも人気のカラーなので2匹目の方にもオススメです
( ´ ▽ ` )ノ
気になる方は是非店頭に来て抱っこしてみて下さい。
お待ちしています(⌒▽⌒)
IMG_1514.JPG
 

プードルくん♪

2015年05月24日

こんにちは、
平塚店のあられです!
 
 
 
 
 
今週はお店のトイプーくんを紹介します♪
色はレッドの、男の子です☆
とっても元気いっぱいで、お部屋の扉を開けると、テンション高く思いっきり飛び出そうとしてきます!(笑)
ご飯もよく食べますよ~(^o^)
プードルはカット次第でかなり印象が変わるので、カットが楽しめるのも魅力の一つですね☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜひ元気いっぱいのプードルくんに会いにきてください☆
20150524_235343.jpeg

ころっころ☆

2015年05月24日

2015-05-24_203121.jpg

こんにちは!
平塚店の、さとです(*^^*)

今日は、当店の仔犬、マルチーズの男の子をご紹介したいと思います!
3月27日産まれのこの仔は、白くて小さくて動きがおもちゃみたいな動きで、とても可愛いです(о´∀`о)
見ていると、本当に癒されるので、ぜひ!お店に来て抱っこしてみて下さい!(〃^ー^〃)
皆さんのご来店をお待ちしております
(*´∀`)♪

ベビー、入りました!

2015年05月24日

150524_1105~01.jpg

こんにちは、
平塚店のあらしです(^_^)v

今回ご紹介するのは、シマリスです。

今週はベビーサイズの個体が10頭入荷しました
\(^ー^)/

かなり幼いので、まだミルクを与えています( ̄∀ ̄)

成体よりも動きが遅いので、手に持ちやすく、今の時期から慣らしていると、手乗りリスになる可能性も高いです
(≧∇≦)

今年のシマリスは、今回が最後の入荷予定なので、お探しの方は、お早めにご来店下さい(^∀^)ノ

安心してます

2015年05月24日

IMG_1085.jpg

こんにちは、清水です(*^^*)

湘南平塚店では、ただいまスコティッシュ6兄弟がお店にてデビューしていますよ!

どの子もむちむちで元気のいい子たちばかり!
猫ちゃん好きの方はもちろん、コワモテのお兄さんも蕩ける笑顔にしてしまう愛らしさです(*^^*)

人懐こい子たちなので、お部屋でも安心しきって寝ちゃってます。右の子は若干白目むいてますけど…σ(^_^;)

ママと一緒にいるので、短い時間しかデビューしていませんが、みんなで遊びに来てくださいね〜〜!
今なら特別価格でご紹介しております*\(^o^)/*

チラッ☆

2015年05月24日

こんにちは♪
平塚店のもうりです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
今回ご紹介するのはキャバリアの男の子☆
毛色はブレンハイムです(*^o^*)
小さめの体にまんまるおめめが可愛いキャバくん♪
とにかくご飯が大好きでがっつき方がすごいです( ̄▽ ̄)
まだ少しよたよたしているけどガラスの前に立つと飛びついて来る姿がとっても可愛いですよ\(//∇//)\
ぜひ平塚店に会いに来て下さいね
( ´ ▽ ` )ノ
20150524_234629.jpeg

コテツくん♡

2015年05月24日

こんにちは!
小田原店トリマーのミユです(^^)
 
 
 
 
 
 
今日はシャンプーコースをご利用してくれた、コテツ君をご紹介します☆
とっても大人しい男の子で、毎回お姉さんに抱っこされて来てくれます
(*´ω`*)
シャンプーが大好きで、シャンプー中は目を細めて気持ち良さそうにしてくれるんです!
その表情がとっても可愛くて‥‥♡♡
夏に向けて毛も生え変わりの時期なので、たくさん抜けてスッキリです
(ヾノ・ω・`)
終わった後は頭を撫でて、気持ち良さそうに目を細めてくれます‥‥
そのやり取りがシャンプー後の、私の密かな楽しみだったりします♡
コテツ君おつかれさまでした!
次回のご利用もお待ちしております(^^)
 
 
 
 
 
 
image1_12.jpeg