スタッフブログ

兄弟⁈

2015年04月27日

こんにちは♪
平塚店のもうりです( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
今回ご紹介するのは今平塚店にいるコーギー君の兄弟かも⁉とお店にご来店してくれたイケメンコーギー!
コペン君です\(//∇//)\☆
お店にいるコーギーの男の子とそっくり‼
ご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またのお越しをお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20150427_004926.jpeg

3才琉金入荷♪

2015年04月27日

1430059134794.jpg

こんにちは。小田原店の景山です。

今日はこの時期大変人気な金魚のご紹介です(*^^*)
この写真の金魚は3才の琉金という種類の金魚で体長10~15㎝くらいあります♪
金魚は年齢を重ねると身体も大きくなりとても迫力があります♪(^o^)
このぐらいのサイズが家の水槽で泳いでいるとつい知り合いとかに見せたくなっちゃいますよね(*^^*)

このサイズの金魚はなかなかお店にやって来ないのでこのチャンス見逃さないでくださいね。
金魚好きの方はぜひ一度見に来てください。
お待ちしております\(^-^)/

めかめかカメカメ

2015年04月27日

IMG_0468.jpg

こんにちは、清水です(*^^*)

最近とても陽気が良くなりましたね〜
お日様も元気で風も気持ち良くて、
ワンコたちのお散歩日和が続いてます

気温が高くなると、お魚やカメさんを探している方が多くご来店されます。

水に暮らす生き物が恋しくなるのでしょうか(*^^*)
当店でも久しぶりにゼニガメを入荷させました。
少数入荷だったため、以前からの入荷待ちの方々優先で買っていただきました。

ちょうど今年生まれの子ガメさんたちとの切り替えの時期なので、あまり入荷してきません(T_T)
お待ち頂いている方は申し訳ありません(>_<)

ワンちゃんたちとは違う可愛さのあるカメさんや金魚さんたちとの生活も楽しいですよ!
水のある涼やかな生活を楽しんでみてはいかがでしょうか??

女の子です(^○^)

2015年04月27日

こんにちは
小田原店のRieです
 
 
 
 
 
春らしい陽気が続いてお散歩日和ですね(^ ^)
今日は直ぐにお散歩も出来ちゃう可愛いプードルの女の子を紹介します。
 
3回予防接種が済んでいてゴハンの食べもとても良い子です。
 
一人遊びも出来ちゃう少しお転婆な女の子です(^◇^;)
お留守もおもちゃをたくさん用意してあげれば大丈夫ですよo(^▽^)o
 
しつけもお家に行ってから直ぐに始められます。
 
今の体重は1.7㎏です
ちょうど良い感じですね(⌒▽⌒)
プードルはとても飼いやすい犬種ですので、探している方はもちろんこれからワンちゃんをご検討中の方にもオススメです。
店頭に見に来て下さい。
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1164.JPG
 

成長しました!

2015年04月27日

150426_1818~01.jpg

こんにちは、
平塚店のあらしです(^o^)>

今回ご紹介するのは文鳥です。

数週間前にご紹介した文鳥達がここまで成長しました!\(^ー^)/

まだ人の手でさし餌を与えていますが、段々と自分自身でゴハンを食べ始めています(^_^)v

手にも乗ってくれるようになってきました!(≧∇≦)

このまま成鳥になっても手乗りになってくれるように祈ります(-_-)

クッキー君♪

2015年04月27日

こんにちは、
平塚店のあられです!
 
 
 
 
 
 
今週は、トリミングに来てくれたクッキーくんを撮らせてもらいました☆
体は6ミリのバリカンを入れて、足はハサミでカットしました!
ちょっと爪切りが苦手で、爪切りの時は頑張って逃げようとしていました
(^_^;)
でもその後のカットの時は眠そうにうとうと・・・(_ _).。o○
眠くて半目になっていたお顔もとっても可愛かったです(笑)(≧∇≦)
クッキーくん次はまた再来月に、お待ちしています!
20150427_003751.jpeg
 

ムーちゃん♪

2015年04月27日

平塚店のさやです。
 
 
 
 
 
ペキニーズのムーちゃんがカットに来てくれました‼
 
今回もながーく伸びてた毛をバリカンで短くカットしてさっぱりと可愛くなりました*\(^o^)/*
カットする前とカットした後はまるで別犬のようになります♪
 
いつも全部の作業をお利口さんで頑張ってくれる可愛いムーちゃんにまた会えるのを楽しみにしています(*^^*)
 
 
image1_8.JPG

クリクリおめめ☆

2015年04月27日

20150426_195626.jpg

こんにちは!
平塚店の、さとです(*^^*)

今日は、お店の可愛らしい柴犬の仔を、ご紹介します!
2月20日産まれの、女の子です(^-^)
甘えん坊さんで、人に触ってもらうのが、大好きです(о´∀`о)
ぜひ、お店に会いに来て、抱っこしてみて下さい!
きっと、皆さん癒されると思います
(*´ω`*)♪
皆さんの、ご来店をお待ちしております!

小鉄くん♡

2015年04月27日

こんにちは!
小田原店トリマーのミユです。
 
 
 
 
 
今日はシャンプー&カットコースご利用の、小鉄くんを紹介します☆
トリミング中はとっても物静かで、ふと視線を感じて見ると、じーっと見詰めてきてくれてたりするんです
(灬´ ˘ `灬)
その度に可愛すぎて笑ってしまいます♡笑
最近では、トリミングが終わるとオテをしてくれるようなったので!
今日はその瞬間を撮らせてもらいました(^^)
お母さんのことが大好きで、お迎えを待ってる間はソワソワ((・ω・))
その姿もとっても可愛いです♡
小鉄くんお疲れさまでした。
次回のご利用もお待ちしてます!
 
 
image1_9.jpeg

キャバちゃん♪

2015年04月20日

こんにちは!
平塚店のもうりです( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
今回ご紹介するのはもうりのエンジェル\(//∇//)\
キャバリアの女の子ちゃんです
(≧∇≦)
色はトライです☆
この子はとにかくご飯大好き!
遊ぶの大好き!
ガラス越しに人をじーっと見つめたり、たまに追いかけてガラスにぶつかったりしています(´・_・`)
そんなところも可愛い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひ平塚店に見に来て下さいね
♪( ´▽`)
20150420_200136.jpeg