スタッフブログ

パグ君♪

2015年03月30日

平塚店のさやです。
 
 
 
 
 
今日は当店の可愛い子犬を紹介します!
元気いっぱいのパグの男の子です
*\(^o^)/*
パグは顔のつぶれ具合が可愛いですよね(*^^*)
見ているだけで癒されるお顔をしていますよ(≧∇≦)
元気が良すぎて写真を撮るのに苦労しましたが(笑)
ぜひ可愛いパグくんに会いに来てください♪image1_4.JPG

ニャンとも言えない可愛さ

2015年03月30日

IMG_0221.jpg

こんにちは、清水です(*^^*)

当店生まれの新しいブリティッシュのベビーたちがやって来ましたよ〜〜。
どの子もむちむちで人なつこいので、どの子がいいか悩んでしまう可愛さ!
今回は珍しいクリームタビーの男の子たちもいます!
ただいま離乳の練習中です…が、どの子もご飯を自分たちでしっかり食べてくれてます。
毎日コロコロ兄弟たちと遊んで元気に暮らしてますよ^ – ^
当店生まれのベビーたちなので、特別価格でご紹介してますので、ぜひ湘南平塚店に来てください!

仲良く並んで?

2015年03月30日

150329_1753~01.jpg

こんにちは、
平塚店のあらしです(`▽´)

今回ご紹介するのは、ネザーランドドワーフです。

同じ入荷日の3頭で、じゃれ合いながら仲良く過ごしています(*^o^*)

並んで同じ食器のゴハンを食べたり、重なり合いながら眠る姿もとても可愛いです(≧∇≦)

互いに小さい時から一緒に過ごしていると、成長しても同じケージで飼う事も容易です!(b^ー°)

スタッフを呼んでいただければ、抱っこも可能ですので、お気軽にお声かけ下さいね(^∀^)ノ

黒柴君♪

2015年03月30日

picute20150329201724.jpg

こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)

今日はお店にいる柴犬を紹介します♪♪
とっても元気で遊ぶのが大好きな黒柴の男の子で、人が近づいて来るとオモチャをくわえて来てくれるんです♪♪犬舎の中では元気に走り回っていますが、抱っこするととっても大人しくなっちゃうんですよ(*^▽^*)
スゴく可愛いので是非お店で抱っこしてあげて下さい♪♪

バニラちゃん☆

2015年03月30日

こんにちは、
平塚店のあられです!
 
 
 
 
 
今日はトリミングご来店の、プードルのバニラちゃんを撮らせてもらいました(*^^*)
お預かりの時からブルブル震えていて、ちょっと怖がり?なバニラちゃんですが、トリミング中いつもとっても大人しく作業をやらせてくれます☆
d(^_^o)
バニラちゃん普段写真を撮られるのが苦手らしいのですが、トリミングが終わって「お迎え来たかなぁ~」という感じで外をじーっと見つめていた姿を撮ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また次回も、お待ちしています☆☆
 
20150330_111533.jpeg
 

まだかな……?

2015年03月30日

20150329_131744.jpg

こんにちは♪
平塚店の、さとです(^_^)v

今日は、シャンプーコースで来店してくれた、ボーダーコリーの、あーす君を撮らせて貰いました( ´∀`)!
写真の、あーす君はシャンプーも終わって、あとはお迎えが来るのを、待つだけのところで、「まだ、帰れないの?」と目で訴えています(^w^)
シャンプーも、良い子で頑張ってくれました!
次回は、2か月後にご来店予定です☆また次も会えるのを楽しみに、お待ちしております♪\(^-^)/

一目惚れ♪ヽ(´▽`)/

2015年03月30日

こんにちは(⌒▽⌒)
小田原店のRieです
 
 
 
 
 
今日は新しく小田原店に入荷したチワワの女の子をご紹介します。
 
とても小さくておとなしい女の子です
ゴハンは食べさせをしています(^◇^;)
体重も400gなので本当に小さくて可愛いですよ
毛色もチョコレートタン&ホワイトの上品な人気のカラーです♪( ´▽`)
 
小さくて可愛い女の子なので一目惚れされちゃうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
是非‼店頭に見に来て小ささを確認してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
 
IMG_0768.JPG

マハロくん♡

2015年03月30日

こんにちは!
小田原店トリマーのミユです!
 
 
 
 
 
 
今日はシャンプーコースご利用のマハロくんを紹介します(。・ω・。)
とってもお利口で大人しいマハロくん!
美容中はどの作業もピクリとも動かずやらせてくれます☆
写真を撮る時も微動だにしないので、ベストショットが一発で撮れてしまいました。笑
美容が終わると、サークルの中でシッポを振り振りしながら入って来たキャリーに出たり入ったりして
お父さんとお母さんを今か今かと…
待ちきれなさそうに可愛く待っていましたよ♡
マハロくんお疲れさまでした!
次回のご利用もお待ちしております(^^)
 
 
 
image1_5.jpeg

ごあいさつ☆

2015年03月25日

こんにちは♪
平塚店のもうりです♪
 
 
 
 
 
今回ご紹介するのは久しぶりの入荷♪
ボーダーコリーの男の子です!
手を上げてごあいさつ☆
遊ぶの大好き!ご飯大好き!とっても懐っこい子ですよ♪( ´▽`)
ぜひ平塚に会いに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
20150325_121456.jpeg
 

モルモットいっぱい居ます!

2015年03月23日

1427034364078.jpg

こんにちは。
小田原店の景山です。

今小田原店にはたくさんのモルモットさんがいますよ♪
種類は短毛や巻き毛、カラーも色々いますよ(*^^*)

モルモットは臆病な子が多いですが、
声でコミュニケーションをとって色々な声で鳴きます。
その声を聞き分けられるとなんとなくですが、モルモットさんの気持ちがわかりますよ(^^)

モルモットさん飼ってみたい方はぜひ小田原店にお越しくださいね。

お待ちしております\(^-^)/