スタッフブログ

ずっと大好き♪

2015年01月26日

IMG_4800.JPG

平塚店のさやです。

先日はお家で飼っていたわんこの2年目の命日でした。その日は一緒に遊んだ事を思い出したりしていろんな事を考えました!

ワンちゃん、ネコちゃんは口がきけないから何を考えてるのか分かり辛いですが、本当に人間と同じような感情を持っているんですよね(^^)

人間よりもはるかに早く寿命がきてしまう分大事に大事にお世話してあげたいですね(o^^o)

皆さんもお家のワンちゃん、ネコちゃんにたくさんの愛情を持って接してあげて下さいね(*^◯^*)

キレイになったよ!

2015年01月26日

IMG_4799.JPG

こんにちは、清水です(*^^*)

湘南平塚店の柴(淡赤)くんを
トリマーさんにシャンプーしてもらいました(^_^)v
とてもおとなしくお利口にやらせてくれてましたよ!

この子は小さな頃から性格も穏やかで、抱っこが大好き*\(^o^)/*
お散歩の練習用に、リードと首輪を買ってあげました!
すぐにお散歩に行けるように、リードと首輪はこの子をお迎えして下さった方にプレゼントします(*^^*)
店長一押しの、このつぶらな瞳の柴くんに会いに来てください(≧∇≦)

ボスくん☆

2015年01月26日

IMG_4798.JPG

こんにちは♪( ´▽`)
平塚店のもうりです(^∇^)

今回ご紹介するのはボストンテリアの男の子☆
ガッチリ系でご飯をガツガツ食べる姿がとっても男らしいのです!笑
でもごろーんとリラックスしている姿はコロコロで可愛いですよね(≧∇≦)
ぜひ平塚店に会いに来て下さい
( ´ ▽ ` )ノ♪

チワワちゃん♪♪

2015年01月26日

IMG_4797.JPG

こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)

今日はお店に新しく来たチワワちゃんを紹介します♪♪
女の子で色はフォーンです!!
この子はとっても小さくて可愛いんです(*^▽^*)
チワワは飼い主に忠実で甘えん坊な子が多い一方、勇敢で警戒心が強いので番犬にも向いてるんですよ!!
是非お店に会いに来て下さい♪♪

文鳥ヒナ、入荷しました!

2015年01月26日

FullSizeRender_9.jpg

こんにちは、
平塚店のあらしです(^-^)

今回ご紹介するのは、白文鳥のヒナです。

白文鳥ですが、背中に灰色が入っていますね…f^_^;

ゴハンをよく食べ、順調に成長中です(*^o^*)

今回は2羽入荷しましたが、1羽はすぐにお家が決まりました\(^ー^)/

文鳥はこの時期は中々入荷しないので、お探しの方はお早めにご来店下さい(^∀^)ノ
早い者勝ちですよ〜(^O^)

仰向けの(о´∀`о)

2015年01月26日

IMG_4795.JPG

こんにちは!
平塚店の、さとです!

今日は、お店の仔犬をお手入れしていて、シーズーの男の子が可愛かったので写真を撮ってみました(^-^)
膝の上で爪を切っている時、仰向けのまま固まって、動かなくなったその姿が、とても可愛かったんです!
(*´∀`)
私の下手な写真では、可愛さを伝えきれないので(;_;)ぜひ!お店に会いに来てくださいo(^o^)o
お待ちしております!!

ミニピンくん!

2015年01月26日

IMG_4794.JPG

こんにちは、
平塚店のあられです!

今日はお店の仔犬を紹介します☆
レッドのミニチュアピンシャーくん、男の子です\(^o^)/
9月生まれで、もうワクチン3回終わっていますよ!
とっても元気いっぱいな子です(*^_^*)
遊んでいたら、突然クッションにちょこんっと座ってくれたので撮ってみました!カメラ目線もいただいちゃいました(笑)
ご来店、お待ちしています!

可愛いミックスです♪

2015年01月26日

IMG_4793.JPG

こんにちは。
小田原店の景山です。

今日は新しくお店にやってきたワンコのご紹介です(*^^*)

今回ご紹介する子はミックス犬です♪
しかもちょっと珍しいチワワとシーズーのミックスなんです(^^)
身体はチワワみたいに小さくてお顔はシーズーに近いお顔をしていて正に良いとこ取りの子なんです!!
小さいわりにはご飯も食べる良く動く子です(^^)
なかなかやってこないミックスなのでぜひ一度ご来店してどんな子なのか見て頂きたいです(^○^)
気になるかたはぜひ見に来てくださいね\(^-^)/

くろ君♡

2015年01月26日

IMG_4792.JPG

こんにちは!
小田原店トリマーのミユです(^^)

今日はシャンプーコースをご利用してくれた、M.ダックスのくろ君を紹介します!
トリミング中は声をかける度に長いシッポをブンブン振って応えてくれます♡
視線を感じるなー、と思うとくろ君が見詰めてくれていたり(∗•ω•∗)
犬舎から出る時も自分から腕の中に乗ってきてくれるんです☆
シャンプーコースは最後に足周りを整えて終了なのですが、一部分カットするだけでも大分印象が変わるんですよ!
くろ君もイケメン度が増しました♡
くろ君お疲れ様でした。
次回のご利用もお待ちしております(^^)

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015年01月26日

IMG_4791.JPG

こんにちは
小田原店のRieです。

今回は可愛いコーギーをご紹介します。
この子はゴハンの食べはとても良い穏やかでのんびりしている感じの子です( ´ ▽ ` )ノ
まだ月齢も小さいので少しベビーフェイスですかね(#^.^#)
表情にも出てますが優しい男の子です
もちろんヤンチャもしますがまだまだ可愛い感じですよ(笑)
室内室外でも飼育可能なコーギーちゃんなのでお探しの方、気になる方は是非!小田原店までご来店下さい。
お待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ