スタッフブログ

仲良くお昼寝♪

2014年12月29日

IMG_4693.JPG

こんにちは。
小田原店の景山です。

今日はお店にやってきたダックスフンドの兄弟を紹介します(^-^)
2頭とても仲良くお昼寝をしているところです♪
癒されますね(*^^*)

毛色はブラックタンとシルバーダップルです。
どちらもとても可愛いお顔しています(^○^)

兄弟でじゃれあっている姿もとても可愛いのでぜひ見に来てくださいね
お待ちしております\(^-^)/

なすびくんといっしょ!

2014年12月29日

IMG_4692.JPG

こんにちは、清水です(^_^)v

パピヨンの男の子がおもちゃの
なすびくんを咥えてくれたので、
写真に撮りました!

この子はお部屋の外にいるお客様にアピールするのが上手なんですよ!

パピヨンは天真爛漫という言葉が当てはまる、とても明るくて元気な
ワンコです。
「細かいことは気にしないよ!」という感じで、いつも楽しいことを探しているような気がします。
この子もそんな感じで、いつも楽しそうになすびくんをぶん回して(笑)遊んでます。

明るいワンコをお探しの方は、この子に会いに来てくださいませ!

だっちゃん♪

2014年12月29日

IMG_4691.JPG

こんにちは♪( ´▽`)
平塚店のもうりです( ´ ▽ ` )ノ

今回ご紹介するのはミニチュアダックスフンドの女の子♪
毛色はレッドです☆
ムッチリ系の女の子ちゃんで、このやる気のない表情が私にはツボです(≧∇≦)
ちょっと子犬らしくないのんびりさんにぜひ会いに来てください*\(^o^)/*

スッキリ♪

2014年12月29日

IMG_4690.JPG

こんにちは!
小田原店の石井です(*^v^*)

今日はウエルシュコーギーペンブロークのショウくんがシャンプーコースで来てくれました!
お尻・お腹の下・首周りのぱやぱやとした毛もカットしましたよ(*^ω^*)
写真のとおり、首周りがスッキリしているのがおわかり頂けると思います♪
コーギーちゃんもカットをするとこんなに違いが出るんです!可愛いですよねっ(  ▽ *)
お母様に仕上がりを気に入って頂けて、私もとっても嬉しかったです♪
ショウくんもおりこうさんで頑張りました!お疲れ様でした☆
ご利用ありがとうございました!
今年も残り少ないですが、皆様良いお年をお過ごし下さいませ。

年末ですね\(^-^)/

2014年12月29日

IMG_4689.JPG

こんにちは!
平塚店の、さとです(*^^*)

いよいよ今年も、残りわずかとなり、あっという間の一年でした☆
今日は、チワワのマロン君が久しぶりに来店してくれました!相変わらず元気で、とても可愛かったです(^-^)
たくさん今年も、皆さんにお世話になりました♪また来年も、一層努力していきますので、皆さん来年も当店と、スタッフ一同をよろしくお願いいたします\(^o^)/
よい年をお迎え下さい!!

タヌキ?

2014年12月29日

IMG_4688.JPG

平塚店のさやです。

今回はお店の可愛い子犬を紹介します!

まるでタヌキのようなこの子はポメラニアンの女の子です(^O^)
動きがなかなか激しい子なので写真を撮るのに苦労しました(笑)
女の子らしい可愛いお顔をしていますよ(^^)
皆さんが会いに来てくれるのを元気いっぱいでお待ちしています♪

今年もたくさんのワンちゃん達に囲まれて楽しく仕事をする事が出来ました!
また来年もたくさんのワンちゃんをキレイにしていきたいと思っているのでよろしくお願いします(o^^o)

ZZz…

2014年12月29日

IMG_4687.JPG

こんにちは、
平塚店のあらしです(^◇^)┛

今回ご紹介するのはキンクマハムスターです。
通常よりも少し長毛の子が入荷しました!

毛の長さのせいか、同じ入荷の子よりもかなり大きく感じます(^w^)
顔を隠して眠っていると、毛糸玉に見えます(-.-;)

中々入荷しないので、気になる方はお早めに当店へお越し下さい(^∀^)ノ

お正月バージョン♪♪

2014年12月29日

IMG_4686.JPG

こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)

クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね!!トリミング室もお正月バージョンに変更しました♪♪だるまや羽子板、扇など今回は千代紙を使ったのでお正月らしく賑やかに仕上がりました(*^▽^*)だるまが以外と可愛く出来てお気に入りです♪♪来年も毎月色々な飾りを作って飾りますので、是非観てみて下さい(*^^*)

パグちゃんです。

2014年12月29日

IMG_4685.JPG

こんにちは
小田原店のRieです。

今日は久しぶりの入荷になる
パグちゃんをご紹介します。
この子は食べもよく穏やかな性格の
男の子です。
写真の写り方も可愛い(^○^)ですね
ちょっと照れたような⁇はにかんだ⁇ような感じがまた可愛いですね
この犬種はぶちゃ可愛い(苦笑)が人気なのでお顔を見ると癒されますね(*^◯^*)

パグちゃんをお探しの方はもちろん癒されたい方は是非!店頭に見に来て下さいね。
今年もあと少しです。
1年間皆様お世話になりました(⌒▽⌒)
良いお年をお過ごし下さい。
来年は2日からの営業になります
( ´ ▽ ` )ノ

パグ♪(´ε` )

2014年12月29日

IMG_4684.JPG

こんにちは、
平塚店のあられです。

今日もお店の仔犬ちゃんを紹介します♪パグちゃんです!
10月31生まれの男の子です!
男の子ですが、体が小柄で可愛らしいですよ♪
今、雪だるまのオモチャと一緒にお部屋に入っています!
なんだかとってもカッコイイ写真が撮れちゃいました‼︎(笑)サッカーでも始めちゃいそうな体制ですねo(`ω´ )o
ご来店お待ちしています!