スタッフブログ

当店出身猫ちゃんです♪

2014年11月24日

IMG_4575.JPG

こんにちは。
小田原店の景山です。

久々にやってきました♪
当店のキャッテリー出身の猫ちゃんです(^^)
今回やってきたのはスコティッシュフォールドという種類です。
どの子も本当に可愛い子ですよ(*^^*)
兄弟同士でじゃれあっている姿は本当に癒されます。
いつまでも見てられます♪(*^^*)
まだ小さいのでデビューはお昼の時間に限らせて頂いてますが、とっても可愛いのでぜひ見に来て頂きたいです♪

お待ちしております(^-^)

リボン☆

2014年11月24日

IMG_4574.JPG

こんにちは!
小田原店の石井です(*´∀`*)

今日はわんちゃんの紹介……では無く、
わんちゃん用のリボンとバンダナの紹介です♪
当店では夏やハロウィンなど、季節やイベントに合わせて様々なデザインのリボンとバンダナを販売しております!
クリスマスが近付いてきましたので、現在はクリスマス仕様となっております*\(^o^)/*
取り扱い店舗が少ないので、気になる方は是非お手にとって見てください!
リボンは全て手作りなので、その細かさと可愛さにびっくりしちゃいますよΣ(‘ω’ノ)ノ
お家のわんちゃんのおしゃれに是非どうぞ☆
色違いや、別のデザインの物もありますのでその際はトリマーまでお尋ね下さい♪

※小田原店、平塚店ではシャンプーコースorシャンプー&カットコースご利用のわんちゃんにリボン、またはバンダナをお付けするサービスをしています。
おしゃれをする前に綺麗にしたい…という方は是非ご予約くださいませ!!
皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

甘えん坊君です♡

2014年11月24日

IMG_4573.JPG

こんにちは!
トリマーのミユです(^^)

今日は小田原店に居るロングチワワの仔犬を紹介します♪
8月8日生まれの男の子で、毛色はクリームです☆
男の子だけあって、とってもヤンチャ君!
毎日オモチャと格闘してますよ
( ´ ▽ ` )ノ
ヤンチャな反面とっても甘えん坊で、
人が通る度に小さいシッポをパタパタさせて、
遊んでもらおうと必死にアピールしてくるんです(•ө•)♡
とっても可愛いですよねー♡
実はワクチンも3回終わっているので、
家族に迎え入れて直ぐにお散歩デビューも出来ますよ☆(^^)
少しでも気になりましたら、気軽にご来店下さいね!
実際に抱っこも出来ますので、是非!
可愛さを実感してみて下さい(*゚O゚*)
お待ちしております!

お外デビュー♪

2014年11月24日

IMG_4572.JPG

こんにちは♪
平塚店のもうりです♪( ´▽`)

今回ご紹介するのは3回目のワクチンが終わって初めてお外デビューをしたチワワちゃん達*\(^o^)/*
とっても仲良く遊んでくれました
(=´∀`)人(´∀`=)
1頭でも可愛いワンちゃん達ですが、2頭いるとまた違った可愛さを見つけられますね♪
多頭飼いを迷ってる方ぜひお家のワンちゃんにピッタリのパートナーを見つけに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ☆

うとうと…

2014年11月24日

IMG_4571.JPG

平塚店のさやです。

今日は当店の可愛い子犬ちゃんを紹介します!
スムースチワワの男の子です*\(^o^)/*

スムースコートは毛が短いのでお手入れがしやすいのがいいですね!後個人的にこのツルツルした頭が好きです♪

このチワワくん、なんと!こんなに可愛い写真が撮れました
(((o(*゜▽゜*)o)))
目が半開きのうとうと状態です!
他にも可愛い写真がいっぱい撮れたのですがこの写真に決めました(^o^)

こんな可愛いチワワくんに会いに来てみて下さいね♪

赤柴君♪♪

2014年11月24日

IMG_4570.JPG

こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)

今日はお店の赤柴君を紹介します♪♪とっても人懐こくて甘えん坊な男の子で、耳掃除や爪切りも嫌がらずにやらせてくれるお利口さんなんです♪♪最近はパートさんが作ってくれた毛糸のバンダナを着けてます!!とっても似合っていて可愛いですよ(*^^*)是非お店に会いに来て下さい♪♪

ゴールドダックスちゃん☆

2014年11月24日

IMG_4569.JPG

こんにちは、
平塚店のあられです!

今日はお店の仔犬を紹介します♪
9月生まれのダックスちゃんです(^o^)色はゴールドです。女の子ですよ♪
このおっとりしたお顔がと〜っても可愛い、美人さんです(o^^o)ごはんもしっかり食べますよ!(まだちょっと散らかし気味ですが・・・σ^_^;)
なかなかカメラを見てくれませんでしたが、これはこれでなかなか可愛いお顔が撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))でも一体どこを見てるんでしょうかね・・・?(笑)
ぜひダックスちゃんに会いにきてください☆

とっても仲良しだよ!

2014年11月24日

IMG_4568.JPG

こんにちは、清水です(*^^*)

今日は男前な柴犬ケンくんとご家族のお姉ちゃんとの仲良しショットが撮れたので、ご紹介しますよ〜!
初めてわんこを飼うという勉強熱心なお父さんお母さんと、柴犬大好きなお姉ちゃんに選ばれて迎えてもらったケンくん。
とてもフレンドリーなケンくん、すくすく大きくなりました!
今日はしつけ教室に参加して、甘噛みを直すお勉強をしてました。
ついでに爪切りもしてもらいました。お利口さんで頑張ってましたよ(^_^)v
これからいっぱいお姉ちゃんたちとお勉強していい子になってね、ケンくん!

遊び回ったよ♪

2014年11月24日

IMG_4567.JPG

こんにちは(^-^*)/
平塚店の、さとです!

今回は、家のあんずと一緒に、
茅ヶ崎の公園へ紅葉狩りに行って
きました!!
残念ながら、見頃にはまだ早かったのですが、花より団子のあんずは、初めてのフレキシブルリードを着けて、広い公園を走り回ってきましたo(^-^)o☆

家に帰ると、疲れてぐっすりでした (^^)

ゴハンちょうだい!

2014年11月24日

IMG_4566.JPG

こんにちは、
平塚店のあらしです(^O^)

今回ご紹介するのは白文鳥のヒナです。

入荷当初は羽毛よりも、地肌の色が目立つ赤ん坊のようでしたが、順調に成長して飛べるまでになりました\(^ー^)/

まだまださし餌を欲しがって、ゴハンの時間はいの一番で飛んできます(^w^)

冬が近づき、急に気温が下がってきたのでヒナはもちろん、成鳥を飼っている方も、暖かくしてあげて下さいね(^∀^)ノ