スタッフブログ

さっぱりしたよ☆

2014年10月27日

IMG_4480.JPG

こんにちは、清水です(*^^*)

当店出身のコーギーの海くんがシャンプーに来てくれましたよ!
どうでしょう、この「気持ちよかった〜」という笑顔(≧∇≦)
満面の笑みで写真を撮らせてくれました。
おうちに行ってから、3年経つんですよ、とお母さんから言われて、もうそんなに経つのかとびっくりしました。
私の中ではまだ1歳くらいだったかなと思い込んでいたので…σ^_^;
時が経つのは早いですね…この間まで子犬だと思っていたのに…。
いつまでも子犬のように天真爛漫な海くん。
またお待ちしてます!

ボストン♪

2014年10月27日

IMG_4479.JPG

こんにちは♪
平塚店のもうりです( ´ ▽ ` )ノ

今回ご紹介するのはボストンテリアの男の子☆
久しぶりにお店にやってきてくれました♪
お寿司のおもちゃと格闘中〜☆
とっても楽しそうでした♪
ちょっと変わった模様のボスくん!
動きも表情もとっても可愛いのでぜひ平塚店に会いに来て下さいね*\(^o^)/*
お待ちしています♪( ´▽`)

決算セール♪

2014年10月27日

IMG_4478.JPG

こんにちは。
小田原店の景山です。

今小田原平塚の両店舗で決算セールを開催しております(^-^)
犬猫鳥小動物が表示価格から20%引きです。
とにかくとってもお得な大セールなのでまずはお店に見に来てください♪
10月31日までやっていますよ!!

写真は小田原店の黒柴さんをシャンプーして乾かしてるときにとても面白い格好してたので撮っちゃいました♪(^^)

この子ももちろんお店にいますよ。
たくさんのご来店お待ちしております(^-^)/

レオン君です☆

2014年10月27日

IMG_4477.JPG

こんにちは(^-^*)/
平塚店の、さとです!

今日は、シャンプーコースで来店してくれたM.ダックスの、レオン君を撮らせて貰いました(^o^)
レオン君、実は甘えん坊さんで、ドライヤーで体を乾かしている時に、トリマーに体をくっつけてきます(^^)♪
最後まで、良い子でしたo(^-^)o!

今月はハロウィンなので、バンダナもハロウィンバージョンです♪
またのご来店を、お待ちしております☆

ゆずちゃん☆

2014年10月27日

IMG_4476.JPG

平塚店のさやです。

先日ボーダーコリーのゆずちゃんがトリミングに来てくれました!

ゆずちゃんはお店に来ると必ずカートの上でお腹をゴロンと出してしっぽをふりふり挨拶してくれます(^o^)

作業中も目が合ったり名前を呼ぶとペロペロしてくれて人懐っこくて可愛いんですよ(o^^o)

そんなゆずちゃんは全体的にさっぱりカットしました!

いつもイケメンでカッコイイゆずちゃんにまた会えるのを楽しみにしています♪

アローくん♪

2014年10月27日

IMG_4475.JPG

こんにちは!
小田原店の石井です( ´ ▽ ` )ノ

今日はシャンプー&カットコースご利用の、ミニチュアシュナウザーのArrow(アロー)くんが来てくれました♪
当店出身で先月お家に行ったばかりのアローくん、お店にいた時から私の中でお気に入りの子だったので元気な様子で嬉しくなりました!
(*´ω`*)
カット中の私やお外が気になるようで、トリミングテーブルの上でひょこひょこと歩いていました!体も大きくなりましたね(  ’▽’  )
何気なく「おすわり!」と言ってみるとなんとアローくん、してくれました!!まだまだ仔犬くんなのに…おりこうさんです(ノ*>∀<)ノ
大きくなったアローくんにまた会えるよう……またのご利用楽しみにお待ちしております!!☆

あおちゃんです!

2014年10月27日

IMG_4473.JPG

こんにちは、
平塚店のあられです!

今日は、先日トリミングに来てくれたボーダーコリーのあおちゃんを紹介します♪
今回は全体的に長いところをスッキリカットしました!
恐がりなあおちゃん、最初トリミング室に入るのも恐がっていました(^◇^;)ビクビクしていましたが、でもトリミングが終わるととーーっても元気にじゃれついてきて、甘えてきてくれるんですよ!!(≧∇≦)お腹を見せてゴロンとして「遊ぼ〜!」と甘えてくる姿がとっても可愛いんです〜(#^.^#)
トリミングが終わってくつろいでいる所を撮らせてもらいました☆
また次回もお待ちしています!

よじ…よじ…

2014年10月27日

FullSizeRender_2.jpg

こんにちは、
平塚店のあらしです(^_^)v

今回ご紹介するのはアカハライモリです(^O^)
丈夫で飼いやすく、複数飼育も可能、日本の固有種なので、日本の冬の寒さにもヒーター無しでも飼育可能です\(^o^)/
お腹の模様はそれぞれ違った形をしています。
気に入った模様が見つかると良いですね!(b^ー°)
ちなみに飼育ケースに貼りつきながら、よじ登ることが出来るのでフタをするのを忘れずに(^∀^)ノ

はじめまして!

2014年10月27日

IMG_4471.JPG

こんにちは!
トリマーのミユです。

9月からトリマーとして新しく入りました。
今は小田原店と平塚店を行き来する形でトリミングさせてもらっています(*’.'*)
今日は初めてのブログと言うことで
我が家の愛犬を紹介させて頂きます☆

ラブラドールレトリーバーの、
こうめちゃんです(*´w`*)
今年で6歳の、散歩とボール遊びが
大好きな女の子です♡

大型犬は飼うのが大変だと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、それ以上に大切なパートナーになる事間違いなしです(n´v`n)

平塚店には、負けないぐらい可愛い
ゴールデンレトリーバーの仔犬ちゃんも居るので、
ぜひ会いに来てみて下さいね!♪

オススメ(^-^)です

2014年10月27日

2014/10/26 14:47

こんにちは
小田原店のRieです。

今日はデビューしたばかりのパピヨンをご紹介します。
目がとても綺麗で毛量も
多めな毛色はブラック&ホワイトです

体重は800グラムでとても元気な男の子です。
まだ小さいのでゴハンは食べさせをしていますよ。
愛嬌もある可愛い子なのでパピヨンをお探しの方にオススメです(^-^)v

只今 決算セール開催中ですので!
この機会をお見逃しなく!!