スタッフブログ

ごろーん♪

2014年09月29日

IMG_4263.JPG

こんにちは♪
平塚店のもうりです*\(^o^)/*

今回ご紹介するのはなんと!
両親がJKCのチャンピオン犬☆
とっても優秀な血をひいたチワワの男の子です(≧∇≦)
色はクリーム&ホワイト☆
この子は覗くとモゾモゾしながらごろーんとお腹を出してしまうのです♪
( ´▽`)
お腹をこちょこちょするととってもテンションが上がってその時の動きがなんとも言えない可愛さなんですよ!
ぜひ平塚店に会いに来てくださいね*\(^o^)/*

白黒の可愛い子です♪

2014年09月29日

IMG_4262.JPG

こんにちは。小田原店の景山です。
今日はお店に来たばかりのチワワを紹介します(^^)

オモチャを噛んで遊んでと凄いアピールしてるところを撮りました(*^^*)

この子黒と白のカラーがとても可愛いですよね!!
お顔の真ん中にもしっかり白が入ってるんですよ(^^)

これから成長してどんな感じになるのか個人的にとても楽しみな子です♪

とても可愛い子なのでぜひ見に来てくださいね\(^-^)/

同じポーズで♩

2014年09月29日

IMG_4261.JPG

こんにちは、清水です^o^

平塚店のチワワちゃんのお昼寝姿です。
スタッフがお部屋に入れてくれたぬいぐるみと同じポーズで寝てますね!
最初は「なんだこのデカイのは!」と思っていたチワワちゃんですが、毎日取っ組み合いのケンカ(?)してますよσ^_^;
寝るときは寄り添って、たまにぬいぐるみにかぶさってます(笑)
とてもおてんばな女の子なんですよ!元気が良くて一緒に遊べる子がいい!というご家族にとてもオススメです^_^

この子は皆さんにご紹介するために、スタッフが抱っこしてフロアにいる時があります。
ワクチン終わっている子なので、ワンちゃん抱っこしてみたい!という方はお気軽に声をかけてくださいね!

ショコラちゃん☆

2014年09月29日

IMG_4260.JPG

こんにちは!
平塚店のさとです!

今日は、トリミングに来店してくれたM.シュナウザーの、ショコラちゃんを撮らせて貰いました(^o^)☆
トリミング中も、良い子で頑張ってくれているショコラちゃん(^^)
体は2?のバリカンを入れて、足先はフワッと残すカットです!耳も長めにして、顔もまつげを残しているので、可愛く女の子らしいカットですね(^o^)♪

いつもと少し違うカットにしてみようかな?とお考えの方に☆こんなカットもいかがでしょうかo(^-^)o?

ショコラちゃん♪また、次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^0^)/

ご機嫌♪

2014年09月29日

IMG_4259.JPG

こんにちは、
平塚店のあらしです(^O^)

今回ご紹介するのはチンチラです!
最近、機嫌が良いと触らせてくれるようになりました(*^o^*)
あごの下をコショコショすると満足そうな顔してくれます(≧∇≦)
ただし、気分が乗らないと後ろ向いて全く相手してくれない時もあります(;_;)
気になる方は是非とも当店でご覧下さいね(^_^)v

アメショちゃん♪♪

2014年09月29日

IMG_4258.JPG

こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)

今日はお店のアメショを紹介します♪♪
まだお店に来たばかりですがとっても人懐こい性格で、犬舎の扉を開けると飛び出して来るんです!!抱っこしている時もずっと喉を鳴らしてくれるんですよ(*^▽^*)
ご飯を食べるのも大好きなとっても元気な子です!!是非お店に会いに来て下さい(*^^*)

モアちゃん♪

2014年09月29日

IMG_4257.JPG

平塚店のさやです。

今日はポメラニアンのモアちゃんがシャンプーに来てくれました♪

モアちゃんは毛吹きがとても良く床に付くほど長く伸びるんです‼︎
フサフサでキレイな毛の美人さんです(*^^*)
モアちゃんはカメラが好きなようでカメラを向けたらじーっと見つめてくれて一発で可愛い写真を撮らせてくれました(≧∇≦)
ちょっと首を傾げてまるでモデルさんのようです(*^◯^*)
そんなモアちゃんは最近換毛期に突入して沢山毛が抜けます☆

でも後少ししたらもうすぐ冬毛になるかな(*^^*)?
また可愛いモアちゃんに会えるのを楽しみにしています!

ルナちゃんです!

2014年09月29日

IMG_4256.JPG

こんにちは、
平塚店のあられです!

今日は、毎月シャンプーに来てくれているパピヨンのルナちゃんを紹介します♪
ルナちゃん7月にサマーカットをして全身さっぱりと短くしたんです(^^)なので今はまた伸びている最中ですね♪
いつもトリートメントをしているので、毛がツヤツヤフワフワです‼︎
いつもとーってもおとなしく、おりこうさんでやらせてくれますよ♪
写真もばっちりカメラ目線で撮らせてくれましたっ(≧∇≦)
また来月もお待ちしていますね☆

オススメです☆

2014年09月29日

IMG_4255.JPG

こんにちは!
小田原店の石井です(”*)

今日は今週来たばかり☆ロングコートチワワの男の子の紹介♪
目が合うと…尻尾を振ってちょこちょこ歩いてくる姿は仔犬ならでは なのですが、このチワワ君は特に!人懐っこい性格をしております(´,,>ω<,,`)
抱っこをしても尻尾ふりふり…通りかかるだけでふりふり…近くに寄るとお腹を見せてくれて、見ていて飽きません(*´▽`*)
写真は、自分の体と同じ大きさのおもちゃとにらめっこしている愛らしいチワワくん♪
お目々がくりくりで、お顔も性格もとっても可愛いので、是非会いに来てあげてくださいね(     )

ナナちゃんです

2014年09月29日

2014/ 9/27 17:16

こんにちは
小田原店のRieです。

今日は当店出身のプードルのナナちゃんがトリミングに来てくれたので
写真を撮らせて頂きました。
耳に初めてのリボンをつけてとても可愛いですね
(≧ω≦)
まだまだジッとしているのは苦手なナナちゃんですが、今日は緊張しながらも頑張ってましたよ(^-^)
とても愛嬌があって可愛いナナちゃんです。
トリミングも少しずつ慣れてくれると思います。
来月もご予約頂きましたよナナちゃん!今日は疲れて早く寝ちゃうかな(・・?)
また会えるのを楽しみにしています(^O^)/

本日はご利用ご来店ありがとうございました。