スタッフブログ

はじめましてo(^-^)o

2014年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_1031.JPG

こんにちは(゜▽゜)/
平塚店の、さとです!

今日は、当店に入ってきたニューフェイスをご紹介します(^0^)/
トイプーの7月3日生まれの男の子です(^o^)
もうすぐ2ヶ月でまだまだ小さくて、手の平サイズでとても可愛いです♪

ぜひ、お店に会いに来て下さい!スタッフ一同お待ちしております☆

ブラックです‼︎

2014年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_1030.JPG

こんにちは♪
小田原店の石井です(*^^*)

今日はお店のわんちゃん、
ミニチュアシュナウザーの
男の子の紹介♪
毛色はブラックで、なかなかお店には来ない珍しい色見のシュナくんです(*´ω`*)
まだほとんど歯が生え揃っていないので、指をあむあむされると不思議な感じです(笑)
ご飯もしっかり食べ、今日も元気いっぱいで走り回っていました!
小さくて短い尻尾をぷりぷりして可愛さアピールもかかせません(*°▽°*)
性格も比較的控えめで、私が1番オススメするシュナくん♪
たくさん会いに来てくださいね(*^^*)

アメリカンコッカー☆

2014年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_1029.JPG

こんにちは♪
平塚店のもうりです(^o^)/

今回ご紹介するのはアメリカンコッカースパニエルの男の子♪
今週末にデビューしたばかりの新人くんです(^o^)/
さっそくおもちゃで遊んでいます!
この誘っている表情と動きが可愛いですね(≧∇≦)
ご飯もペロリと一瞬で食べてしまいます^_−☆
短い尻尾をぷりぷりふる姿もとっても可愛いですよ〜\(//∇//)\
ぜひ平塚店に見に来てください
( ^ω^ )

新しい猫ちゃんです♪

2014年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_1028.JPG

こんにちは。
小田原店の景山です。

今日は可愛い猫ちゃんが久々にお店にやってきたので紹介します(^^)
スコティッシュフォールドの女の子です。
カラーはダイリュートキャリコというキャリコ(三毛色)より少し薄い色をしています♪
とても可愛いカラーですよね。
耳もスコティッシュらしくしっかり折れています(^-^)

性格はまだ来たばかりなんですが、とても人懐っこいです。
これからどんな子に成長するか楽しみです♪
ぜ見に来てくださいね(^-^)/

治療中(´・ω・`)

2014年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_1027.JPG

こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)

今日は我が家のレモンを紹介します♪♪今皮膚に細菌が繁殖してしまい、お腹や足裏が赤くなってしまったのでお薬飲んで治療中です(´・ω・`)
そのまま飲むのは苦手なので
大好きな茹でたマグロに埋め込んで食べてます!!
シャンプー大っ嫌いなレモンですが週1回のシャンプーも頑張ってるので、皮膚もだいぶキレイになってきました♪♪
日本の夏はジメジメしているので
皮膚や耳に細菌が繁殖しやすいそうです!!
皆さんも気を付けてあげて下さい
\(>_<)/

すやすやチワワ

2014年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_1026.JPG

こんにちは、
清水です*\(^o^)/*

平塚店のチワワくんの
お休みポーズです。
どうですか、この「すやすや」という寝息まで聞こえてきそうな可愛い姿。
本当に気持ち良さそうですね。

男の子ですが、割と小さめでとても人懐こい子です。先週紹介したチワワちゃんと同じくまだ1キロもいかないくらい。
フレンドリーな子なのでわんちゃん初めての方でもオススメできそうです!
是非会いにお越しください!

モカちゃん♪

2014年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_1025.JPG

平塚店のさやです。

今日はポメラニアンのモカちゃんがシャンプーに来てくれました(*^◯^*)
おヒゲカットをして、ますます
イケメンに磨きがかかりました!
頭に付けたリボンがとっても似合っていますね(≧∇≦)
ポメちゃんは頭にリボン付けると可愛いんですよ(o^^o)

ふわふわで可愛いモカちゃん、また会えるのを楽しみにしています★

ダックスです☆

2014年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_1024.JPG

こんにちは、
平塚店のあられです!

今日はお店の仔犬を紹介します♪
ダックスちゃんです!
色はゴールドです。
このおっとりとした、困り顔?がとっても可愛いんですよ~♪(´ε` )
先日シャンプーをしましたが、
シャンプー中もマイペースで
のんびりとしていました(笑)
でもごはんの時はとってもテンション上がってモリモリ食べますよ!!
ぜひダックスちゃんに会いに来て下さい☆お待ちしています!

一休み…

2014年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_1023.JPG

こんにちは、
平塚店のあらしです(^o^)/

今回ご紹介するのは、7月にも紹介したピーターラビットです。
入荷当初は少し痩せ気味で臆病でしたが、今ではゴハンもよく食べ、
抱っこしてもあまり嫌がらなく
なりました\(^o^)/
最近はトイレで寝転ぶのがお気に入りのようです。
そこベッドじゃないんだよ…と思いながら、お世話してますf^_^;

可愛い(≧ω≦)

2014年08月25日

2014/ 8/16 17:37

こんにちは
小田原店のRieです。

今日は先週に引続き可愛いウサギさんをご紹介します。
今、小田原店にはウサギさんが4羽います。
写真は垂れ耳が可愛いロップイヤーです。
久しぶりの入荷になりますので
今ならお気に入りのウサギさんが見つかると思いますよヾ(=^▽^=)ノ

是非 お店に見に来て下さいね
可愛いウサギさんがみれますよ(o^∀^o)