スタッフブログ

リゲルくん、いらっしゃい!

2014年07月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_990.JPG

こんにちは、
清水です(OvO)

今日は当店生まれのイケニャンコをご紹介!
スコティッシュ・フォールドのリゲルくんです!
まだ生後半年も経ってませんが、このしっかりとした顔つき!男の子!って感じがしますね。
お渡しした直後は、ご飯をなかなか食べてくれず、お母さんはとても心配して色々手をかけてくれました。
そのおかげで、こんなに立派に!キレイなお顔立ちですね。
おうちのワンコたちとも遊びながらすくすく成長しています。
リゲルくん、また遊びにきてねo(^▽^)o

マルプー♪

2014年07月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_989.JPG

こんにちは♪
平塚店のもうりです*\(^o^)/*

今回ご紹介するのはお父さんがマルチーズでお母さんがトイプードルのミックスの女の子です(*^o^*)
どちらも毛が抜けない犬種なので毛が抜けるのが嫌という方にはピッタリですね♪
カットは月に1回くらいしないと可愛いおめめが見えなくなってしまうので注意です!
とっても甘えん坊のマルプーちゃんにぜひ会いに来てください(^o^)/

♥︎♥︎♥︎

2014年07月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_988.JPG

こんにちは♪
小田原店の石井です(  ̄▽ ̄)

今回はお店のわんちゃん!
MIX犬(トイプードルとマルチーズ)の女の子の紹介♪
おわかりでしょうか、この写真の躍動感!
小さな体ですがこのとおりとっても元気(*´ω`*)
最初はよちよちで近寄り、最終的にはぱたぱた走っていました(*^^*)このギャップがまた可愛いですね*
MIX犬なので、将来どんな可愛いお顔になるのか楽しみですね(*´∞`*)
体調が万全であればだっこもOKなので、マルプーちゃんに会いに来てくださいね♪

モモちゃん♪♪

2014年07月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_987.JPG

こんにちは
平塚店の野川です(*^^*)

今日はシャンプーカットのコースで来店してくれたモモちゃんを紹介します♪♪トイプードルとチワワミックスの女の子で、体が小さめで、毛質はフワフワでとっても可愛いんです(*^▽^*)今回は全身5ミリのバリカンで刈り、顔は丸くカットしました♪♪初めて美容に来てくれた時はチョット緊張していたんですが最近は慣れてくれた様でウトウトと寝てしまう事もあるんです!!その姿が可愛くて毎回癒されてます(*^^*)また次のご来店もお待ちしてます♪♪

頬袋いっぱいに…

2014年07月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_986.JPG

こんにちは、
平塚店のあらしです(^o^)/

今回ご紹介するのはシマリスです。
ケージ内を駆け回るとても活発な子達です!
ゴハンをあげると皆すぐに、駆け寄って頬袋いっぱいに詰めてます(^w^)
皆元気でケージ内を走り回ってます( ̄∀ ̄)
現在、当店ではシマリスが4頭います。
冬に向かうにつれて段々、入荷しづらくなるので早い者勝ちですよ〜(^∀^)ノ

元気!!(≧∇≦)

2014年07月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_985.JPG

こんにちは、
平塚店のあられです!

今日はシャンプーコースでご来店の、ペロ君を紹介します^_^
生後半年の当店出身のチワワちゃんです。
とにかくとーーーーっても元気なペロ君!!!!隙を見つけては私にピョンピョン飛びついてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
でも爪切りなどはとっても良い子でした( ̄^ ̄)ゞそして爪切りが終わるとまた元通りのはしゃぎっぷりでした☆
また来月も元気なペロちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

デビュー☆

2014年07月27日

2014/ 7/25 16:49

こんにちは
小田原店のRieです。

今日は入荷したばかりの
とても可愛いチワワをご紹介します。
小さめなチワワをお探しの方は是非!オススメです♪
今の体重は350グラムしかありません
本当に小さくて可愛いチワワの男の子がデビューしましたよ♪

毛色も人気のあるチョコレートタン&ホワイトです。
白が多めで優しい色合いです♪
店頭で人気間違いないと思いますので見に来て下さいね♪
お待ちしています(^-^)

ぱっちりおめめ☆

2014年07月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_983.JPG

平塚店のさやです。

先日チワワのシューちゃんが
シャンプーにきてくれました!

シューちゃんは男の子ですが小顔でおめめが大きくとっても可愛いお顔をしているんです(^^)
トリミングの作業もいつもおとなしく頑張ってくれるお利口さんなシューちゃんです♪

そんなシューちゃんはもう7歳になるんだそうです!
いつまでも元気でいて欲しいですね(*^◯^*)
またシューちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

じん君とれん君☆

2014年07月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_982.JPG

こんにちは(゜▽゜)/
平塚店の、さとです!

今日はパグの、れん君とじん君がシャンプーに来店してくれました(^o^)

テンションが高く、元気がいっぱいなので(笑)終わった後にバンダナを付けるのも、大変だったりしますが(^_^;)この真ん丸な目と、ぷにぷにな口元に癒されて、大変さも吹っ飛びますo(^-^)o
また次回のご来店を、お待ちしております(^0^)/♪

コーギーシスターズ!

2014年07月22日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_981.JPG

こんにちは、清水です(OvO)

今日はとても賑やかなコーギーシスターズをご紹介します!

といっても、本当の姉妹ではなくそれぞれ違うお店からお迎えしたコ達なんです。写真の一番右側の子が、当店出身のピコちゃんです♩
みんなとっても美人さんo(^▽^)o
ピコちゃんもお姉ちゃんたちと一緒に毎日楽しく暮らしているそうです。
満面の笑顔で写真を撮らせてくれました!
また遊びに来てください!