スタッフブログ

何と何のミックスかわかりますか?

2014年06月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_951.JPG

こんにちは。
小田原店の景山です。

この子ミックス犬なんですが、
何と何のミックスかわかりますか?(^.^)

チワワとプードルのミックスなんです♪
可愛いですよね(^^)
ミックスは同じミックスでもそれぞれ違うお顔になるから面白いですよね♪
当店には今マルチーズとチワワのミックスも居ますよ。
ぜひ当店に来店した際には2頭の違いを比べてみてくださいね(^-^)

キャバくん☆

2014年06月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_950.JPG

こんにちは♪
平塚店のもうりです(*^o^*)

今回ご紹介するのはキャバリアキングチャールズスパニエルの男の子です☆
ちなみに私はこの犬種が1番好きです(≧∇≦)
この表情!
またらなく可愛いですね!
この子は普段はちょっとおっとりした男の子ですがご飯の時は動きが変わります!
すごいがっつきです!
寝ている時は白目をむいて爆睡しています( ̄▽ ̄)
どの表情も可愛いキャバちゃんにぜひ会いに来てくださいね*\(^o^)/*

マメちゃん♪

2014年06月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_949.JPG

平塚店のさやです。

先日シーズー×マルチーズミックスのマメちゃんがカットに来てくれました★

マメちゃんはまだ4ヵ月で、今回は初めてのカットでしたがすべての作業をとてもおりこうさんで頑張ってくれました!

名前を呼んだらしっぽをふって喜んでくれて嬉しかったです(^o^)
今度は同じお家の可愛いコペちゃんと一緒にトリミング来てくれるのを楽しみにしています♪

シーズー君♪

2014年06月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_948.JPG

こんにちは♪
小田原店の石井です(*´∀`)

今日はお店のわんちゃん、
シーズーの男の子の紹介です!
お店に来たばかり、もうすぐ生後2ヶ月です(*^^*)
尻尾というか、お尻を降って遊んでアピールをします♪
私が撮る写真は抱っこしながらや手で支えながらなどはせず、出来るだけ自然なままで撮る事が多いのですが
このシーズー君は遊んでアピールが多かったため、ちょっと抱っこしちゃいました(*´ω`*)
まだまだ仔犬くんなので可愛さに免じましょう(笑)
短い足で走り回る様はとっても癒されます♪
是非会いにきてあげてくださいね
(о´∀`о)

まろんちゃん♪

2014年06月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_947.JPG

こんにちは、
平塚店のあられです!

今日は、プードルのまろんちゃんを紹介します♪
当店出身のわんちゃんです!
今回は今までよりも少し短めに全身カットをしました^_^
まろんちゃんトリミング中とってもおりこうさんでいてくれるのですが、耳掃除だけはちょっと苦手なようで・・・耳掃除をしてると「やめてください(>_<)」と言っているような感じで、前足を私の手にポンと乗せてきます(笑)
でもそんな姿も可愛いんです♪( ´▽`)頑張ってくれました!
また次回お待ちしています!

七夕♪♪

2014年06月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_946.JPG

こんばんは
平塚店の野川です(*^^*)

もうすぐ6月も終わりですね!!
7月に入ればすぐ七夕です♪♪
なのでトリミング室も
七夕バージョンにしました(*^ヮ^*)
今回は柴織姫と柴彦星が天の川で再会するのをイメージして作りました♪♪星を沢山作るのが大変でしたがなんとか天の川も作れて良かったです♪♪今後も色々作る予定なので是非ご来店の際には観てみて下さい(*^^*)

大好き☆

2014年06月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_945.JPG

こんにちは!平塚店の
さとです(^o^)

うちの、あんずは石で遊ぶのが好きで、庭にある石を投げると、喜んで取りに行って、砂利の所に投げても、ちゃんと投げた石を探し出して、かじったりしていますf^_^;結構、執念深いやつです…

※注 投げても、持って帰ってきません。m(__)m

写真は、少し解りづらいかもしれませんが(汗)お気に入りの石が一緒に写っています(^o^)♪

こち君、いらっしゃい!

2014年06月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_944.JPG

こんにちは、
清水です*\(^o^)/*

昨日は湘南平塚店出身の、
ミニチュアダックスフンドの
こち君をご紹介します!

こち君は、漢字だと「東風」と書くのだそうです。春風の意味で、春に生まれたこち君にとてもぴったり!
中学生のお兄ちゃんが、念願のワンちゃんを迎えて一生懸命考えてくれた、すてきな名前ですo(^▽^)o

ちっちゃな頃からとてもワンパクなこち君。今日はちょっとお腹の調子が悪かったみたい(´・_・`)
季節の変わり目は、人間もワンちゃんもデリケートになってしまいますね。
大丈夫、すぐ良くなりますよ!
またシャンプーしに来てくださいね!お待ちしてます*\(^o^)/*

ふたりでお食事中♪

2014年06月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_943.JPG

こんにちは、
平塚店のあらしです(^∀^)ノ

今回ご紹介するのは
モルモット達です\(^ー^)/
クリーム色の子は全身にツムジがあるので毛が逆立って見えますね(^w^)
茶色の子はちょうど頭頂部にツムジがあるので髪の毛に見えて面白いです(*^o^*)
様子を見たいのにハウスに隠れて見えない時などは、お気軽にスタッフをお呼び下さい(^o^)/

販売してますよ〜

2014年06月29日

2014/ 6/21 17:52

こんにちは
小田原店のRieです。

今日はオカヤドカリをご紹介します。
オカヤドカリは飼育可能な天然記念物です。
寿命は自然界では20〜30年と言われるほど長生きなんですよ(^o^)
大切に飼育すれば家庭でも長生きすると思います。
ユーモラスのある癒し系ですので可愛いですよ(*^^*)
お探しの方や興味のある方は店頭に見に来て下さい。