スタッフブログ

癒し系ポテチちゃん

2014年05月26日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_902.JPG

こんにちは。
小田原店の景山です。

お店出身のポテチちゃんがお試しホテルで遊びに来てくれました(^^)
ポテチちゃんは種類はスコティッシュフォールドです♪
しっかり耳が折れていて丸顔でとても可愛いですね(^-^)
身体も抱き心地抜群で本当に癒されます♪
ホテルは見慣れない場所で少し緊張してましたが、これからもホテルに来てくれるので少しずつ慣れてくれると思います(^_-)

またホテルに遊びに来てくれるのが楽しみです♪ヽ(^0^)ノ
その時はまた癒やしてもらおうと思います(笑)

ティアラちゃん♪

2014年05月26日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_901.JPG

こんにちは(^-^*)/
平塚店の、さとです。

今日は、シャンプーに来てくれた、M.ダックスのティアラちゃんを
撮らせてもらいました(^^)
クリクリお目々が可愛らしい
ティアラちゃんですが、トリミングテーブルの上から、いつもトリミング室の外へ、目を光らせています
(゜o゜)
いつ、お母さん達がお迎えに来るかもしれないと、前を通るお客さん達を、チェックしているんだと思います!o(^-^)o
今日も、大きな目で外の監視は怠らない(笑)ティアラちゃんなのでした♪

ハイネちゃん☆

2014年05月26日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_900.JPG

こんにちは!!
小田原店の石井です(*^^*)

今日は我が家の白天使、
トイプードルのハイネちゃんの
紹介です♪
今までは自宅でトリミングをしていましたが、今回は初めてお店でやってみました!
自宅でやるより、何故かいい子だったのは何故でしょうか…(笑)

前回と引き続き羊カットなのですが、今回は足先のバリカンを2mmではなく、3mmにしてみました!
丸みがでて、また違った可愛い仕上がりになりました(*´∀`*)
お耳と尻尾の毛は伸ばし中!どこまで伸びるのかが楽しみですね♪
J彡ロωロ*)

ごきげん♪

2014年05月26日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_899.JPG

こんにちは!
平塚店のもうりです♪( ´▽`)

この前ご紹介したラブちゃんが
ごきげんなスマイルを撮らせて
くれたのでご紹介します☆
振り返ってこの笑顔!
目が合って思わず笑ってしまいました♪
皆様ぜひ平塚店に遊びに来てくださいね(≧∇≦)

イケメンコタローくん♪

2014年05月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_898.JPG

平塚店のSAYAです。

この間ポメラニアンのコタローくんがカットに来てくれました!

写真をみても分かる通りコタローくんは小顔でおめめがぱっちりのイケメンくんなんです(^o^)

いつもみんなに可愛いって言われています♪

今回も体を短く、お顔は丸く作りました★
おひげもカットしてイケメンにますます磨きがかかりましたね(^-^)v

またのご利用お待ちしています!!

ペロッ

2014年05月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_897.JPG

こんにちは、
平塚店のあられです!

今回は、毎月ご来店頂いている
ペキニーズのぼたんちゃんを
紹介します♪( ´▽`)
舌がペロッと出ていますね(≧∇≦)
今回はぼたんちゃんの紹介ですが、おうちにもう一頭、同じペキニーズのあすはちゃんがいます☆
いつもトリミングの最後には耳にリボンをつけているぼたんちゃん、今回はもうすぐ6月ということで紫陽花のリボンをつけました!(この写真だと見えにくいですが・・・)
いつも、今日はどのリボンをつけようかな〜、と私自身も楽しんでいます(笑)
また次回お待ちしています!

オカヤドカリ、始めました。

2014年05月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_896.JPG

こんにちは、
平塚店のあらしです(^O^)

今回ご紹介するのはオカヤドカリ
です\(^○^)/
脚をワシャワシャ動かしながら歩く姿は中々愛嬌がありますよV(^-^)V
木登りが上手で掴める場所さえあれば、ヒョイヒョイ登っていきますので脱走に注意です(^_^;)
ちなみに、陸の上でも平気なのは貝殻の中に水を溜めてエラ呼吸しているからだそうです。
生命の神秘ですね〜(*_*)

カクレンボ♪♪

2014年05月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_895.JPG

こんばんは
平塚店の野川です(*^^*)

今日はお店のチワワ君を
紹介します♪♪
先日犬舎の前を通ったらチワワ君がカクレンボしてました(*^▽^*)
クッションの下に入ってジッと
見つめてくれてとっても可愛かったです♪♪
皆さんも是非可愛いチワワ君に
会いに来て下さい!!
カクレンボしている姿が見られるかもしれませんよ(*^^*)
ご来店お待ちしております♪♪

りょうくんスマイル☆

2014年05月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_894.JPG

こんにちは、清水です(*^^*)

当店出身のわんぱく柴くんが
遊びに来てくれました!
白柴のりょうくんは、デビューして間も無くおうちが決まってお迎えして頂いたコ。
ちっちゃい頃はまるでシロクマの子供みたいにコロンコロンでした(^.^)

真っ黒なつぶらな瞳に、真っ白なまつ毛が可愛いですね!
おうちでは、かなりのわんぱくぶりだとか(⌒-⌒; )
いたずらいっぱいして、大人になっていくんですね。
りょうくん、また遊びに来てね!

もう売れてしまいましたが…

2014年05月25日

2014/ 5/17 19:25

こんにちは
小田原店のRieです。

今日はアメリカンショートヘアーの ブラウンパッチドタビーをご紹介します。
なかなかのお転婆さんです?
お顔も可愛いですね(≧ω≦)
チェックのベッドで寝ている姿は癒されますよ。
凄く元気な子ですが定番で飼いやすい種類なので、初めて猫を飼う方にもオススメです(・∀・)ノ