スタッフブログ

すっきり♪

2014年02月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_781.JPG

こんにちは!
平塚店の、さとです(^o^)

今日は、ヨークシャーテリアの、
そらくんがカットで
来店してくれました!
お顔の毛がすぐに伸びてしまうので、そらくんはいつも、
お顔もすっきりカットに
しています(^。^)
写真が、少しぶれてしまいましたが(^_^;)

良い子で、頑張ってくれました♪
また次回もご来店をお待ちしております(^0^)/

のらねこちゃん♪

2014年02月24日

平塚店のSAYAです。

今週は久しぶりに天気が
穏やかな週末になりましたね♪

うちの近所にいる野良ねこちゃん達も、この間の雪の日はすごく寒そうでした(>_<)
野良ちゃんはずっと外で暮らさなければならないから冬は可哀想ですよね(/_;)
特にねこちゃんはコタツで丸くなるって言うくらいですから★

早くポカポカと暖かい春になってほしいですね(^o^)

アピール?

2014年02月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_780.JPG

こんにちは♪
小田原店の石井です(><*)

今日はお店のわんちゃん、
トイプードルの男の子の紹介です♪
今回の写真を撮ろうと
犬舎の扉を開けると、
プーくんの遊んで遊んで
アピールが始まりました(*´∀`*)
私の手の前で右往左往、
上下斜めにとジャンプ!!(゜д゜)!!
小柄な体で猛烈に可愛さを
表現しております(*^ω^*)
元気いっぱいに走り回り、
そしてたくさん寝ている姿を
ぜひご覧ください♪

ダイちゃん♪♪

2014年02月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_779.JPG

こんばんは平塚店の野川です(*^^*)

今日は我が家のもう1匹 の
愛犬のダイちゃんを紹介します♪♪
ダイちゃんは柴犬の男の子で、
今年でもう18歳になる
おじいちゃんデス!!
耳も目も悪くなってしまって
写真の様に殆ど1日寝てますが
夕方になると毎日元気にお散歩にも行けるんですよ!!
先日の雪の時も自分から
お散歩催促してました♪♪
柴犬等の日本犬は日本の気候等が
合うせいか長生きしてくれる子が
多いそうですよ!!
ダイちゃんも目指すは20歳越えデス(*^^*)v

ブルブル・・・

2014年02月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_778.JPG

平塚店のあられです!

先日プードルのネロちゃんが
トリミングに来てくれました!
当店でのトリミングは初めてだったので、そのせいか最初はとっても
ビクビク、ブルブルと
震えていました・・・(^_^;)
でもとってもおりこうさん
でしたよ!

去年、当店出身のプードルの凛ちゃんが新しい家族になったんです!
おうちではその凛ちゃんに
押され気味のようです(笑)
最後はこんな可愛いお顔で
写真撮らせてくれました(*^▽^*)
また次回お待ちしています!

手の中でもおとなしい?

2014年02月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_777.JPG

こんにちは、
平塚店のあらしです(^_^)

今回ご紹介するのは
コザクラインコのヒナです!
先週入荷の子で一週間でかなり
羽が揃ってきました。
鳥の成長はすごい早いです(*_*)
コザクラは懐くと、とても甘えん坊になります(*^o^*)
この子は来た時から割と人馴れしていて、ゴハンの時は手を差し出すと自分から乗ってきてくれるんです!!(≧∇≦)
どうぞ一度当店でご覧下さい(^∀^)ノ

チワキャバちゃん♪

2014年02月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_776.JPG

こんにちは☆
平塚店のもうりです(≧∀≦*)ノ

今回ご紹介するのはチワワとキャバリアのミックスの女の子です(*´ `*)
見た目はどちらかと言えばキャバちゃんが強い気がしますが、目や口や耳がチワワも入ってるなぁ。という印象です♪
毛色はパーティーカラーです☆
なんともいえない可愛さ(〃艸〃)ムフッ
ドアを開けてパシャパシャ写真をとりましたが爆睡していて起きませんでした( ̄∀ ̄)
起きている姿もとっても可愛いのでぜひ平塚店に見に来てくださいねo(≧ω≦)o

チャチャちゃん、ご来店V(^_^)V

2014年02月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_775.JPG

こんにちは、
清水ですv(^_^v)♪

今日は当店出身のプリティ天使、
チャチャちゃんをご紹介します!
ちっちゃな時からめちゃくちゃ可愛かったチャチャちゃんは、新しい家族の所に行ってからますます
可愛くなりました(≧∇≦)
この二重まぶたとつぶらな瞳
(少しボケてしまってます、
ごめんなさい…)!
女の子らしい優しい顔立ちですね。
おうちでは、かなりのおてんばさんだそう。この写真の時はよそ行きのお顔なんだとか(笑)

また是非、遊びに来てくださいね!お待ちしてます*\(^o^)/*

おりこうさんです!

2014年02月24日

2014/ 2/15 18:04

こんにちは
小田原店のRieです

今日はシーズーのホワイト&ゴールドの男の子をご紹介します。
定番のワンちゃんなので
性格は穏やかでのんびり
していて飼いやすいので
人気がありますよね!
写真も1枚でほぼ完璧に
撮らしてくれました。
とてもおりこうさんですよ。
良かったら可愛いシーズーに
会いに来て下さいね!

久々猫さん♪

2014年02月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_773.JPG

こんにちは。
小田原店の景山です(^^)

久々にやってきました猫さん♪
お店出身の子ですよ(^.^)
3匹ともちゃんとカメラを
見てくれたので可愛く撮れました♪

みんなとても仲が良くて寝るときは身体重ねながら寝るんです。
くっついてると暖かいんですかね。

この可愛い子達は2月24日までの
限定販売なっております(^^)
猫さん久々にやってきたので気になる方はぜひ見に来てくださいね♪