スタッフブログ

クマコちゃんと茶太くん☆

2014年01月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_749.JPG

こんにちは、清水です(*^^*)

今日ご紹介するのは、
甲斐犬のクマコちゃんと
柴犬の茶太くんですo(^▽^)o
どちらも同じ日にお迎えしてもらった、当店出身のわんこたち。
気が荒いと言われる甲斐犬ですが、中にはこんなにフレンドリーな
性格の子もいるのです。
クマコちゃんのお転婆ぶりに、
茶太くんが怒るそうですが、
いつも仲良しで遊びに来てくれます☆
クマコちゃんのおすましした
ショットもあったのですが、
こちらの方がクマコちゃんらしさが出てると思い、採用!
ちなみに茶太くんはカメラ向けたらキチンと伏せして、カメラ目線!
お利口さんです( ´ ▽ ` )ノ
優しいお父さんお母さんの愛を受けて、元気に暴れまわる(笑)
クマコちゃんと茶太くん。
また遊びに来てね!

お気に入りです♪

2014年01月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_748.JPG

こんにちは!平塚店の、
さとです(^_^)

我が家のあんずの、
お気に入りのおもちゃ達です(^^)
一個100円のおもちゃですが、
毎日元気いっぱい、振り回して、
家の中を走り回っていますo(^-^)o

毎日寒いですが、
皆さん風邪などには気をつけて、
お過ごし下さいね!!(^o^)

ささやかな喜び

2014年01月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_747.JPG

こんにちは。
小田原店の景山です。

写真は気持ちよさそうに
寝ているお店のヨークシャーテリアです(^^)
ふかふかベッドで気持ちよさそうです♪

この子お店に来た時は
自分から全くご飯を
食べなかったんです。
色々とフードを変えても
なかなか食べないし、
食べさせると嫌がるしで
大変でした(^。^;)
それでも根気よくご飯を
色々変えたり缶詰混ぜたりすると
少しずつご飯を自分で
食べ始めたんです。
そして、今では自分から
ガツガツご飯を食べる子に
なりました(^^)

そういう時ってささやかながら
嬉しいです♪(^-^)
動物を飼うというのは
大変ですけど、その倍以上に
やりがい・喜びを感じますよね(^.^)

クリームプーちゃん♪

2014年01月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_746.JPG

こんにちは♪
平塚店のもうりです(。>∀<。)

今回ご紹介するのは
トイプードルの男の子☆
毛色はクリームです♪
カットをしてスッキリした
プーちゃんがご飯のおかわりを
ねだっている可愛い写真です☆(≧∀≦*)ノ
ご飯が大好きで準備をし始めると
お客さんにお尻を向けて
いい子に座って待っています
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
よく食べるのは元気な証拠ですね
(^∀^)☆
とっても元気なプーちゃんに
ぜひ会いに来てください(*>∇<)ノ ♪

ラムちゃん♪

2014年01月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_745.JPG

こんにちは!
小田原店の石井です(”*)

今日はマルチーズの
ラムちゃんのご紹介♪
カット中もジーッとしてくれて
いい子なのですが、
トリミングが終わると大人しく
おりこうさんに…尻尾を振りながらお迎えを待っています(*^^*)
お迎えの時間になり、
だっこをしようとすると
お腹を見せてくれました!!
帰りたいのかまだゆっくりしたいのか謎ですね(笑)
写真の、なにかを言いたげなお顔がとってもかわいいラムちゃんでした(*>ω<*)
またのご来店お待ちしております!!

ぽんたくん♪

2014年01月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_744.JPG

平塚店のSAYAです。

少し前に当店出身のマルチーズの
ポン太くんがカットに
来てくれました(^o^)

まだ赤ちゃんなのにすべての作業をなにも嫌がらずにやらせてくれるおりこうちゃんです!!
お顔もすごく可愛いイケメンで、
あまりの可愛さにトリマー全員
メロメロでしたー(*´д`*)

将来が楽しみですね★
またのご利用お待ちしています(^-^)v

ねぇろちゃん☆

2014年01月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_743.JPG

こんにちは、
平塚店のあられです!

ダックスのねぇろちゃんが
シャンプーコースでご来店です!
寒い日が続いていますが・・・
ねぇろちゃんは洋服を
2枚重ね着+カバンの中に入って、
しっかり防寒して来てくれました(*^o^*)/
温かいお湯でシャンプーして
ホカホカ、そして毛もフワフワに
なっておうちへ帰っていきました
♪(^-^)/
また再来月お待ちしていますね!

おめめパッチリ♪

2014年01月27日

2014/ 1/25 14:59

こんにちは
小田原店のRieです

今週は久しぶりに入荷した
ルリコシボタンインコのご紹介です。
特徴は腰に鮮やかな瑠璃色の羽を
持っています(^-^)
落ち着きのある上品な色ですよね。
今は小さくておとなしいので
手乗りにするなら今が、
おすすめです(^o^)v

ラブバードなので愛情を
かけた分だけなついてくれると
思いますよ!
逆に相手をしてあげないとすねちゃうことがあるほどですよ!(>_<)
この子は可愛かったのでデビューしてすぐに売れてしまいましたσ(^_^;)
また入荷したらお知らせしますね?

手のひらサイズ♪

2014年01月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_741.JPG

こんにちは、
平塚店のあらしです(^∀^)ノ

今回ご紹介するのは、
今週入荷のミニウサギです。
パッと見るとネザーランドにも
見えますね!
これから成長してどんな姿に
なるかはお楽しみ(*^o^*)
どうぞ一目見に来て下さい\(^ー^)/

フレブル君♪

2014年01月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_740.JPG

こんばんは、
エスポット店の石原です☆

お店の仔犬、ブサ可愛い
フレンチ・ブルドッグの男の子を
紹介します!!

先日シャンプーしましたよ♪
まんまるの目におっきな耳、
そしてつぶれた鼻!
可愛いお顔なので、今回もアップの写真になってしまいました…

シャンプーもとっても良い子で
頑張ってくれましたよ(^o^)/~~
みなさん、フレブル君で癒されてみませんか?