スタッフブログ

似合ってますか?

2013年11月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_661.JPG

こんにちは(⌒∇⌒)ノ”
小田原店のRieです

今日ご紹介するのは
ダックスフンドチョコレート&タンの男の子です。
ワクチン接種が3回終わっ
ているので、
お散歩も基本OKです(^^)v
性格も今は控えめです 。
最近お洋服を着せてみましたが、
嫌がらずに着てくれてます!!(^o^;)
徐々に慣らせばいろいろな
お洋服を着てくれると思います☆!
ぜひ小田原店に見に来て下さい
お待ちしています(^-^)

モフモフです!

2013年11月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_660.JPG

こんにちは、
平塚店のあらしです(^O^)

今回ご紹介するのはネズミの仲間、チンチラ(ペア)です!
特徴は丸っこい姿と非常に
手触りの良い毛並みです(≧∇≦)b
(元々山の上の寒い所に生息していたので、体毛が密になっているようです)
性格も大人しめで、
リスのようにケージを
跳ね回ったりはしないようです
( ̄∀ ̄)
そんな可愛いらしいチンチラに
どうぞ会いに来て下さ〜い(^∀^)ノ

チンチラベビー☆

2013年11月26日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_659.JPG

こんにちは♪
平塚店のもうりです(。>∀<。)

今回ご紹介するのは
当店生まれの可愛い
チンチラベビーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
最近離乳してちゃんと自分でご飯食べられるようになりましたっ☆
人懐っこくて手に顔をスリスリしてくるんです(*´艸`)
ふわっふわな体はずっと触っていたいほど気持ちいいですよ(*´ `*)♪
ぜひ平塚店に会いに来て下さいヽ(≧▽≦)ノ

カメラ目線♪

2013年11月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_658.JPG

こんにちは。
小田原の景山です。

今日は可愛いトイプードルを
紹介します(^^)

毛色は基本1色である
プードルでは珍しい
ブラック&タンという毛色です♪

この写真はカットしたときに
撮りました。
カメラ目線で可愛いですよね(^^)/

性格も良い子でオススメなのでぜひ見に来てください。(^^)

我が家のアイドル?

2013年11月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_657.JPG

こんにちは♪
小田原店の石井です(^^)

今日は我が家のアイドル、
トイプードルのハイネちゃんを
自宅でトリミングしました♪
だんだんと寒くなってきましたで、
体はそろえる程度にカットしました(*^^*)
といってもお洋服を着せたりするので、洋服と接している部分だけ
バリカンで短くしました!
毛玉防止にオススメです♪

いつもはベランダで日向ぼっこをしながらカットしているのですが、
生憎の強風で中断しました(;´△`)
でも、お顔は写真以上にさっぱりしたので問題ないです(笑)
皆様も冬こそさっぱりカットをお試しください♪

オススメわんこ♪

2013年11月25日

2013/11/24 20:01

こんばんは、
エスポット店の石原です☆

今回はお店のオススメわんこ、
ボーダーコリーの
男の子の紹介です!

ボーダーコリーといえば、
元気いっぱいでわんぱくな
イメージがありますが、
このボー君、おっとりした性格で、だいたいいつもボーっとしてます
( ̄0 ̄)/

写真を撮るのに抱っこの時も、
されるがままのおりこうさんでした(^-^)/

こんなボー君に、
ぜひ会いに来てください!

寒くなって…

2013年11月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_655.JPG

こんにちは!
平塚店のさとです(^o^)
トイプーのファーファくんが、
カットに来店してくれました!
夏までは、体3?のバリカンを
入れてましたが、今回から
体を5?のバリカンで、
お耳も少し長めに残しましたo(^-^)o
少し、冬仕様なファーファ君でした♪
またのご来店を、
お待ちしております(^0^)/

ダンスちゃん♪

2013年11月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_654.JPG

平塚店のSAYAです。

ヨークシャーテリアのダンスちゃんがカットに来てくれました★

ダンスちゃんは犬舎に入ると
嬉しいのかいつもペロペロ舌を
出しながら名前の通りダンスを
踊ってくれるんです(笑)

犬舎の中ではテンションが
高いダンスちゃんですが、
カットはとてもおりこうさんで
頑張ってくれました(^o^)

また可愛いダンスちゃんに会えるのを楽しみにしています!!

キュート!

2013年11月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_653.JPG

こんにちは、
平塚店のあられです!

今月も、ダックスの王子くんが
シャンプーに来てくれました♪
王子という名前も可愛いですが、
それに負けないくらいお顔も
とってもかわいいんですよ〜(≧∇≦)名前を呼ぶとじっと見つめて
きてくれるんです・・・
この大きくてつぶらな瞳に
いつもいつも癒されちゃいます
(((o(*゚▽゚*)o)))

また次回も王子くんに会えるのを
楽しみにしていますね!(^O^)/

フェルディ君♪♪

2013年11月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_652.JPG

こんばんは
平塚店の野川です(*^^*)

今日はシャンプーカットコースで
来店してくれたA・コッカーの
フェルディ君を紹介します♪♪
今日は体は3ミリ、足は8ミリの
バリカンで刈り、顔も2ミリの
バリカンでスッキリさせました!!
顔のバリカンをする時も動かずに
とってもお利口さんに
やらせてくれました♪♪
またのご来店お待ちしています(*^^*)