スタッフブログ

美人なアメショちゃん

2013年10月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_620.JPG

こんにちは、清水です(≧∇≦)

湘南平塚店のアメショの
シルバータビーの女の子は、
とても綺麗な子です。
はっきり出た縞模様も
この子のチャームポイント☆
それにとても性格もいいのです!
肩に乗ると、ゴロゴログルグル喉を鳴らして甘えて来ます。
シャンプーもお利口さんで
やらせてくれるので、
おうちでシャンプー慣らしたい方は、今から是非どうぞ!

ゆずちゃん?

2013年10月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_619.JPG

こんにちは♪
小田原店の石井です(*^^*)

今日はシャンプーご利用の
スムースチワワの
ゆずちゃんのご紹介♪
いつも可愛いキャリーで
来てくれるゆずちゃんは、
写真のとおりとっても
可愛いのです(*´∀`*)
シャンプー中も、終わったあとの
お迎え待ちもおりこうさんです♪
ハロウィン期間中なので、
かわいいバンダナをプレゼント(*^ω^*)
またのご利用お待ちしております!!

キング君♪♪

2013年10月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_618.JPG

こんばんは
平塚店の野川です(*^^*)

今日はシャンプーカットコースで
来店してくれたトイプードルの
キング君を紹介します♪♪
体は6ミリのバリカンで刈り、
顔はテディベアカットにしました。

キング君トイプードルなのですが
断尾していないので
尻尾が長いんです!!
なのでポンポンにしないで
いつもライオンカットにしてます♪♪今回もとっても良い子に
美容させてくれました♪♪
またのご来店お待ちしています(*^^*)

チウちゃん☆

2013年10月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_617.JPG

こんにちは、
平塚店のあられです。

シャンプーコースで
ご来店のパグのチウちゃんです!
耳掃除がちょっと苦手な
チウちゃんですが…
今回も頑張ってくれました!!
( ̄^ ̄)ゞ
チウちゃんもそうですが、
パグのこのなんともいえない
表情、、とってもかわいくて、
なんだか癒されますよねo(≧▽≦)o
また来月お待ちしています!

似合ってる?(^o^)

2013年10月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_616.JPG

こんにちは(゜▽゜)/
平塚店の、さとです!

トリミングに来てくれた、
トイプーの、しゅうくんです(^o^)
いつも、頭の上を大きめに作って、アフロ風のカットに
足は足先に向かって、
ふわっと広がる
ブーツカットにしています♪
ペロッと舌を出して、
可愛くポーズをきめる
しゅうくんでしたo(^-^)o

またのご来店を、
お待ちしております♪

ハッピーハロウィン

2013年10月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_615.JPG

平塚店のSAYAです。

前にもブログで紹介した
ぺキニーズのぼたんちゃんが
カットに来てくれました!!

ぼたんちゃんはいつも
可愛い洋服を着てくるのですが、
今回はハロウィンのかぼちゃの
お洋服を着て来てくれました♪

写真だと分かりづらいと思いますがぼたんちゃんの白い毛にマッチしててとっても可愛いんです(*´д`*)

毎年12月は干支の洋服を着てくるのでそれも楽しみです(^o^)

その時はまたぼたんちゃんの可愛い姿をアップしますね♪

太郎くん♪

2013年10月28日

2013/10/27 20:25

こんばんは、
エスポット店の石原です☆

黒パグの太郎くんが、
爪切りコースで来てくれました♪

いつも可愛い洋服を
着て来るのですが、
今日のお洋服もとっても
可愛いくって似合ってました
(*^o^)/\(^-^*)!

太郎くんは、私の心を癒してくれるワンコなんですよヾ(・ε・。)
爪切りが終わると、
いつもきゅ〜っと
抱きしめちゃうんです♪
でも太郎くんは、
飼い主様のお迎えを待って、
扉をじっと見つめてます…
私の片思いです(ノ-_-)ノ~

でもいい!!
次回も太郎くんに会えるのを
楽しみにしてます♪

本日はご来店ありがとう
ございました!

甲斐犬やってきました♪

2013年10月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_613.JPG

こんにちは。
小田原店の景山です。

今日は少し前にお店にやってきた
甲斐犬をご紹介します(^O^)
甲斐犬はなかなかお店にやって来ないので抱っこが大人気ですね。
実際に抱っこされたお客様からは
子熊みたいで可愛いと大変評判です♪(^^)
寝てる姿も無防備で
とても可愛いです(^-^)
ぜひ一度お店に見に来てください。
お待ちしています(^^)/

仲良しo(^∇^o)(o^∇^)o

2013年10月25日

2013/10/25 17:35

こんにちは(^o^)
小田原店のRieです

今日はプードル2匹
男の子と女の子をご紹介しますね

アピールポイント(^!^)y~
この子達ならすぐに
お散歩もいけますヨ!!

性格も良い子達ですよ

女の子は寒い季節になる前にお洋服もバッチリ着れてますよ
可愛いですよね(^o^)v
普段は毛が抜けずらいので
室内で飼いやすいですよ

今は2匹で遊ぶ練習中です
たまに2匹共ハッスルしすぎちゃう時もありますが仲良く
遊んでいますよ

ぜひ(^-^)遊んでる姿を
見に来て下さいね!!

タワシ??

2013年10月22日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_611.JPG

こんにちは、
平塚店のあらしです(^◇^)

今回ご紹介するのはモルモットです。
長毛種なので、一般的なモルモットよりだいぶモサモサしてます(-^〇^-)
まだまだ小さいですが、
ゴハンをもりもり食べて成長中!
ぜひ当店でご覧下さい(^∀^)ノ