スタッフブログ

カッコイイでしょ?

2013年08月31日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_535.JPG

こんにちわ!
平塚店の、さとです(^o^)

シャンプーに来てくれた、
ミニピンのアンソニーくんですo(^-^)o♪
少し怖がりなアンソニーくんですが、シャンプーもいつもおとなしく、
良い子で頑張ってくれています(^O^)

バンダナがとても似合う
アンソニーくん(^_^)
またのご来店を、
お待ちしております(^0^)/♪

アメショちゃん

2013年08月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_534.JPG

こんにちは、清水です(*^_^*)

はい、アメショちゃんの
『ぺろんちょ』写真、
いただきました〜*\(^o^)/*
この仔は平塚店のレディなんですよ。
可愛いですよね☆
この仔はニオイフェチなのか、
色んなニオイを
フンフン嗅ぐのが好き。
必ずスタッフのニオイかいでますね。何だろう……チェック?
そんな彼女にゼヒ
会いにきて下さいね☆

ゴールデンレトリバー

2013年08月26日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_533.JPG

こんにちわ。
小田原店の景山です。

写真に載ってるのは
小田原店に最近やってきた
ゴールデンレトリバーです(^-^)

小田原店に大型犬はなかなか
入荷して来ないので大型犬探してる方はチャンスですよ(^^)/

入荷時体重は1.85キロでした。

気になった方はぜひ
お店に見に来てください(^-^)
お待ちしてます♪

ポメプー♪

2013年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_532.JPG

こんにちは(*´∀`*)
平塚店のもうりです(。>∀<。)

今回ご紹介するのはポメラニアンと
トイプードルのMixの女の子です(*≧∀≦)ゞ
ポメラニアンのフワフワの毛と
プードルのくるん♪とした毛先が
Mixされていてぬいぐるみみたいですね(。ゝ∀・)ノ☆
目が合うとお尻をプリプリ振って
こっちに来てくれる姿が
たまらなく可愛いです(〃艸〃)ムフッ
皆様ぜひ平塚店に見に来てくださいね☆(≧∀≦*)ノ

マロン君♪

2013年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_531.JPG

こんばんは、
エスポット店の石原です☆

本日シャンプーカットコースで
来てくれた、マロン君の紹介です♪

マロン君、他にも10匹のお友達と
暮らしている大家族ワンコなんです!
いつもは他のお友達と、
シャンプーや4点セットで
来てくれるのですが、
今日は一人ぼっち…
さすがに、ちょっぴり
淋しげでした(´-ω-`)

カットは今回2回目、
まだまだカットコースには
慣れなくてドキドキだったみたいですが、とってもおりこうさんで頑張ってくれました!

今頃はお家に帰って、お友達と楽しく遊んでるかな?それとも、疲れてもう寝てるかな?

マロン君、今日はお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
本日はありがとうございました!!

廉太郎君♪♪

2013年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_530.JPG

こんばんは平塚店の野川です(*^^*)

今日は先日シャンプーコースで
来店してくれたシェルティの
廉太郎君を紹介します。
廉太郎君男の子なんですが
体が小さめな子で毛並みも良くて
とっても可愛いんです♪♪
顔周辺の作業は少し苦手ですが
いつも最後まで頑張って
美容させてくれます♪♪
また次回のご来店もお待ちしています(*^^*)

ペタっ!

2013年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_529.JPG

こんにちは、平塚店のあられです。

ダックスのチャミちゃんです〓
全身バリカンでつるっと
短くなりました〜!
チャミちゃん、前足の爪切りをしようと足を持つと後ずさりしてさりげなく逃げようとしますが(笑)、
その他はずっとおりこうさんで
やらせてくれましたよ♪
シャンプーが終わってテーブルに
ベターーッと伏せてるところを
撮りました(* ̄ー ̄*)☆

またお待ちしています!

ピピちゃん♪

2013年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_528.JPG

平塚店のSAYAです。

この間ウエストハイランドホワイトテリア、通称ウェスティーのピピちゃんがカットに来てくれました(^o^)

ピピちゃんは今回ウェスティーカットではなくお腹や胸の毛も刈って全体的に短くしました!!

ピピちゃんは体小さくてとても可愛いんです♪
シャンプーして白くなってますます可愛くなりました(^-^)v

またのご利用お待ちしています★

リッチちゃん♪

2013年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_527.JPG

こんにちは(^-^*)/
平塚店のさとです!

トリミングに来てくれた、
トイプーのリッチちゃんです♪
いつも作業中はとてもおとなしくて、可愛らしい女の子です(^O^)

また次回のご来店を
お待ちしております(^0^)/

ペコちゃん♪

2013年08月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_526.JPG

こんちには!
小田原店の石井です(*^^*)

今日はシャンプー&カットコースで
ご来店のヨークシャーテリアの
ペコちゃんのご紹介です♪
元々は小田原店で販売していた
わんちゃんなのです!
お店の懐かしい雰囲気を感じてくれた(?)ペコちゃん、
とーーーってもおりこうさんに
できました!
おりこうさんすぎてびっくりしました(*´▽`*)
かわいいお顔がカットで
さらに可愛くなりました♪
ペコちゃん、またのご来店
おまちしております(*^v^*)