スタッフブログ

チンチラ3兄弟☆

2013年06月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_461.JPG

こんにちは(*´ `*)
平塚店のもうりです(´∀`)♪

今日ご紹介するのは
当店で生まれたチンチラ3兄弟です☆
こんなに可愛いチンチラちゃんが
お手頃価格でデビューしています!!
7月1日までの期間限定です!!
今ならまだ間に合います!!!
平塚店でお待ちしてます(≧∀≦)☆

オットちゃん♪♪

2013年06月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_460.JPG

こんばんは平塚店の野川です(*^^*)

今日は先日シャンプーコースで
来店してくれたボストンテリアの
オットちゃんを紹介します♪♪
オットちゃん苦手な作業も無く
いつもとっても良い子に
美容させてくれるんです!!
飼い主様が見えると短いシッポを
ピョコピョコ振って喜ぶ姿が
可愛いんです(*^^*)
またのご利用お待ちしています♪♪

ももちゃん!

2013年06月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_459.JPG

こんにちは、
平塚店のあられです!

マルチーズのももちゃんが
シャンプーに来てくれました☆
ピンクのフリフリの可愛い胴輪を
つけて来てくれましたよ〜(≧∇≦)
今日はシャンプーコースでしたが、
目もとや口まわりが少し
伸びていたのでそこを少しだけ
カットして整えました♪
体の毛も伸びてきたので
次回は全身カットです(^O^)
また来月お待ちしています!

さっぱり★

2013年06月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_458.JPG

平塚店のSAYAです!!

この間トリミングにトイプードルの
リッキーちゃんがカットに
来てくれました★

前までは長めにカットを
していましたが
これから暑くなってくるのを
考慮して今回は短めに
カットしました(^o^)
お顔も丸く作って可愛くなりましたね♪
最後までおりこうさんで
頑張ってくれました♪
またのご利用お待ちしています(^-^)v

シュナくん♪

2013年06月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_457.JPG

こんにちは♪
小田原店の石井です!

今日はお店のわんちゃん、
ミニチュア・シュナウザー
の紹介です(*^^*)
このシュナくん、
昨日デビューしたばかりなのですが…
かわいすぎて大人気です(笑)
まだまだ小さい体なのに
シュナウザーカットにされていて
とっても可愛いです(*´v`*)
キリッとした眉毛はシュナウザー特有でかっこいいですね(^^*)
そんなシュナくんのぐっすりな
寝顔を激写しました!!

元気に遊んでいる姿は…
皆様是非ご来店ください♪
お待ちしております!!

ティキちゃん♪

2013年06月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_456.JPG

こんにちわ!
平塚店のさとです!

今日トリミングに来てくれた、
チワワのティキちゃんですo(^-^)o
今日は夏に向けてさっぱり
カットしました!
いつも、このクリクリな可愛い目に
見つめられて癒されています(^O^)

また来月もご来店を
お待ちしておりますo(^-^)o♪

シャンプーしましたよ♪

2013年06月24日

2013/ 6/24 20:20

こんばんは、
エスポット店の石原です☆

今回も、今日シャンプーした仔犬達を紹介します(*^o^)/\(^-^*)

写真の仔は黒柴の女の子。
お顔が黒ので…
あまり表情が分かりずらいですが、
とってもべっぴんさんなんですよ!
それに、シャンプーとっても
イイコでした(^o^)/~~
シャンプーが苦手な仔が多い
柴犬ですが、おりこうさんで
がんばってくれました♪

他に、ビーグルちゃんとミニピン君もシャンプーしましたよ( ´∀`)/~~

みなさん、ぜひ会いに来てくださいね!!
お待ちしております。

つまんなーい

2013年06月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_454.JPG

こんにちは、清水です(o^^o)

平塚店の甘えん坊ダックスくんの
「つまんなーい」の顔です。
きりっとした顔の割に
もじもじしちゃうちょっと
シャイボーイなんです。
ダックスは表情豊かで面白いですね。
みなさんのダックスは
どんな顔が得意なんでしょうか(笑)

白メダカ格安です♪

2013年06月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_453.JPG

こんにちは。
小田原店の景山です(^.^)
今日はお得な情報を紹介します。

通常価格一匹¥300する
白メダカが今だけ¥250です♪(^.^)

数に限りありますので
ぜひお早めにご来店ください。

皆さまのご来店お待ちしております(^^)/

リドくん☆

2013年06月23日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_452.JPG

こんにちは(*´∀`*)
平塚店のもうりです♪

この子は平塚店出身の
ダックスのリドワーン君です☆
ペットホテルにお泊まりしに
来てくれました(≧∀≦)ノ♪
大きくなっていてびっくり( *´艸`)☆
もともと可愛いお顔が
更に可愛くなってました(´∀`艸)?
また遊びに来てね(。ゝ∀・)b