スタッフブログ

おしゃれグッズ♪

2013年05月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_427.JPG

こんばんは、
エスポット店の石原です☆

ただ今お店ではバンダナ・リボンの
販売をしてます!

色々なカラー、デザインを
取り揃えております(* ̄O ̄)ノ
バンダナはSサイズ・Mサイズが
あります♪

どれも可愛いので、
迷ってしまうかも(o^-’)b

リボンは付け方の説明書も
一緒に入っているので、
ぜひ挑戦してみてください!

お家のワンちゃんを
おしゃれに変身してみませんか?

ちわわん

2013年05月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_426.JPG

こんにちは、清水です(o^^o)

平塚店のチワワの可愛い写真が
撮れましたよ☆
ご飯を食べた後舌を
「ぺろんちょ☆」って出してる
ショットです。可愛いですよね!
この子は甘えん坊さんで
なかなか自分でご飯食べないのです(´・ω・`)
構ってくれる飼い主さん、
募集中です(笑)

ウトウト(_ _).。o○

2013年05月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_425.JPG

こんにちは。小田原店の景山です。

今日はお店にいる
レッドのプードルを紹介します(^^)

ちょっと眠そうでベットで
ウトウトしてるところです。

毛ぶきの良いですし、
ご飯もよく食べる可愛い子です(^-^)

この子は小田原店にいますので
気になる方はぜひ見に来てください。

お待ちしてます(^^)/

くろ君♪

2013年05月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_424.JPG

こんにちは♪
小田原店の石井です!

今日はシャンプーでご来店頂いた
ミニチュアダックスの
くろ君の紹介です♪

くろ君、元々は黒くて
さらさらつやつやの被毛なのですが
シャンプー後には更につやつやに!
もっとかっこよくなった
くろ君をぱしゃりしました☆
アメリカンなバンダナがとっても良く似合っております(*^^*)
とってもおりこうさんでした〜♪♪
くろ君、またのご来店お待ちしてます(*´`*)!

ボーダー☆

2013年05月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_423.JPG

こんにちは(*´∀`*)♪
平塚店のもうりです(≧∀≦)ノ☆

今回ご紹介するのは
ボーダーコリーの男の子です( *´艸`)
とってもやんちゃですが(。-∀-。)
人懐こくてとっても可愛い子なんです(´∀`艸)♡
ぜひ会いに来てください(*´꒳`*)

オススメです☆

2013年05月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_422.JPG

平塚店の山口です!!

今回は可愛いアメショを
紹介させて頂きます。
3ヶ月の男の子です☆
ご飯大好きですが、小柄です。
おとなしく、とても優しい子ですよ♪
ぜひ、会いにきてください(^o^)

パールちゃん

2013年05月26日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_421.JPG

こんにちは、平塚店のあられです!

昨日チワワのパールちゃんが
シャンプーに来てくれました♪
お尻の毛が長く伸びていたので、
今回はお尻のカットもしました(^^)
すっきりと丸いお尻になりました〜!
パールちゃんペロッとちょっとだけ
出てる舌がとても可愛いんです(≧∇≦)
次回は全身カットですね♪
また再来月、お待ちしています!
(^O^)/

まぁるちゃん★

2013年05月26日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_420.JPG

平塚店のSAYAです★

先日トイプードルのまぁるちゃんが
カットに来てくれました(^-^)

まぁるちゃん前までは
名前の通り丸く作っていたのですが、数ヶ月前から頭を切らないで
伸ばしています♪

今回やっと頭の毛結べる長さに
伸びてきたのでちょこっとゴムで
ゆわいてみました(^o^)

可愛く仕上がりました♪
またのご来店お待ちしてます!!

ダンスちゃん♪♪

2013年05月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_419.JPG

こんばんは平塚店の野川です(*^^*)

今日は先日美容に来てくれた
ヨーキーのダンスちゃんを
紹介します♪♪
体は6ミリのバリカンで
刈り顔は丸くカット、
耳と尻尾はカットせずに
残しました!!
ダンスちゃんは美容中も
犬舎に入ってる時もずっと舌を
ペロペロ出していて
とっても可愛いんです(*^▽^*)♪♪
今回は初めての
シャンプーカットでしたが
とてもお利口に美容出来ました!!
また次回のご来店もお待ちしています(*^^*)

夏使用(^o^)

2013年05月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_418.JPG

こんにちわ!平塚店の、さとです(^0^)/

今日はトリミングに来てくれた、
ポメラニアンのチョコちゃんを、
ご紹介します!
冬の間は体をハサミで
そろえる位のカットですが、
今回はこれからの季節に向けて、
さっぱり3?のサマーカットにしましたo(^-^)o

可愛く仕上がりました♪
またのご来店をお待ちしております(^0^)/