スタッフブログ

海くん、いらっしゃい!

2013年04月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_393.JPG

こんにちは、清水です(o^^o)

以前にブログに載せた
コーギーくんが新しい家族と
一緒にシャンプーに来ました!

海(かい)くんとても凛々しくなって(●´艸`)体もコーギーの男の子らしく、がっしりと逞しかったです!
お尻をふりふりしながら
喜んでくれましたヾ(o´∀`o)ノ
お家には、同じコーギーの
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいて、
毎日遊んでもらってるとか。
とても賑やかそうです。
また遊びに来てくださいね☆

ぼたんちゃん

2013年04月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_392.JPG

こんにちは!平塚店のあられです。

ペキニーズのぼたんちゃんが
今月もトリミングに
来てくれました〜!
いつも全身バリカンで
短くツルツルにしています(´▽`)

ぼたんちゃんはトリミングの最後は
いつも耳にリボンを
付けているのですが、
毛が真っ白なので
ピンクや赤の明るい色のリボンが
よく目立って似合うんです♪
この写真ではよく見えませんが、
今回は春なのでお花がついた
ピンクのリボンをつけました♪
また来月もお待ちしています!(^O^)ノ

チンチラベビー♪

2013年04月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_391.JPG

こんにちは。小田原店の景山です(^^)

今日は当店で生まれた
チンチラシルバーを紹介します♪
まだ小さい子なので
親離れの練習も兼ねて
今日から短時間デビューしてます(^^)

可愛い子なのでぜひ見に来てください♪
お待ちしております(^^)/

まんまる♪

2013年04月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_390.JPG

平塚店のSAYAです!!

今日は当店出身ポメラニアンの
プリンスくんが初めてのカットに
来てくれました(^o^)

モコモコの毛をまんまるに
カットしてみましたよ★

人見知りをするこらしいですが
今日はみんなにしっぽフリフリで
頑張ってくれました♪
スタッフの事覚えていてくれたのかな(^-^)?

またのご来店お待ちしてます!!

マフィーちゃん♪

2013年04月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_389.JPG

こんにちわ!
平塚店のさとです(^0^)/
トリミングに来てくれた、
ダックスのマフィーちゃんです!
ハサミで、すっきりカットしました(^o^)
毛色がシェーデットクリームの
マフィーちゃんは、
頭や耳の黒い色と体のクリーム色の
コントラストが特徴的で
可愛い所の一つです(^0^)/

おとなしくて良い子でした♪
また次回のご来店を楽しみに
お待ちしておりますo(^-^)o

モカちゃん♪

2013年04月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_388.JPG

こんにちは平塚店の野川です(*^^*)

今日は美容に来てくれた
Mダックスのモカちゃんを紹介します!!

今日は全身ハサミで短く揃えて、
ヒゲのカットもしました。
嫌がる子が多いヒゲカットで
舌を出すのをじっと我慢していて
とってもお利口だったモカちゃん。
赤いバンダナも良く似合っていて
可愛いです(*^▽^*)
また次回のご来店を
お待ちしています♪♪

『柴なんです』

2013年04月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_387.JPG

こんにちは、
平塚店のまめこです(*´▽`*)

今日は最近お店にやってきた
子犬を紹介します!

3月生まれの赤柴くんです★
いろんなことに興味津々、
見ていてとってもい楽しくて
癒やされます( ´艸`)

良かったら会いに来て下さい!

スキニーギニアピッグ入荷!

2013年04月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_386.JPG

こんにちは、清水です(o^^o)

今日は、珍しい小動物を
ご紹介しちゃいます☆
スキニーギニアピッグという、
その名もズバリ、
『毛のないモルモット』( *´艸`)
あまり入荷しない、
かなりレアな種類です。
今回はペアで入荷したので、
♀もいるんですよ〜。
♀は滅多に入荷しないので、
探している方は要check!
飼い方はモルモットと同じで、
毛が少ない分寒さは苦手…(;´∀`)
ちょこちょこした動きが可愛いです!
湘南平塚店でお待ちしてます!

はじめまして♪

2013年04月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_385.JPG

こんにちは平塚店のもうりです(*´꒳`*)
ブログデビューしました☆
よろしくお願いします(*´艸`)

初のブログはこのわんちゃん♪
ボーダーコリーの女の子です♪( ´▽`)
今はまだおっとりしてますが、
頭が良く、とても活発な犬種です☆
とっても可愛いので
ぜひ平塚店に遊びに来てください
ヽ(≧▽≦)ノ

こんにちは!

2013年04月23日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_384.JPG

エスポット店の石井です♪

先日、我が家の愛犬ハイネちゃんの
トリミングをしました!
今まで熊さんカットに
しかしていなかったのですが…
4月なのでイメージチェンジも兼ねて
今回は初の羊さんカットにしました☆

お顔と足先は1mmのバリカンで
さっぱり♪
お散歩後に足先が汚れにくく、
お手入れ楽ちんです(*^^*)
熊さんカットとはまた違った
可愛さでお気に入りです(*^ω^*)

お家のわんちゃんもイメチェンで
羊さんカットはいかがでしょうか?
皆様のご来店お待ちしております♪