スタッフブログ

くりくりな目♪

2013年03月31日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_356.JPG

こんにちは(゜▽゜)/
平塚店のさとです!

シャンプーコースで来店してくれた、王子くんです(^0^)/

ミニチュアダックスフンドの男の子で真ん丸の目が、
とても可愛いらしいですね!
シャンプーも、
良い子で頑張ってくれました♪

またのご来店をお待ちしております(^0^)/

仲良し♪

2013年03月31日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_355.JPG

平塚店のSAYAです!!

この間シャンプーに来てくれた
ダックスの母親のあんずちゃんと
娘のれもんちゃんが来てくれました★

れもんちゃんはいつもお母さんの
あんずちゃんにべったり(^-^)
あんずちゃんがいないと
不安でオロオロして
しまうそうです(^^;)

シャンプー始まる前に
一緒の犬舎に入ったら
一生懸命お母さんの後ろに隠れてる
姿が可愛いくて笑っちゃいました(笑)

いつも親子仲良しで羨ましいですね♪
写真はれもんちゃんです★
またのご利用お待ちしてます(^o^)

しー子ちゃん登場♪

2013年03月29日

2013/ 3/29 18:45

こんばんは、
エスポット店の石原です☆

今日私の愛犬、
しー子ちゃんのシャンプーカットを
しました(⌒0⌒)/~~

暖かくなってきたので、
おもいっきり短く、
さっぱりカットにしてみました☆
手足のポンポンも短くカット!
大分、つるっと仕上がりました(*≧m≦*)

さすがにお散歩は
洋服を着ないと寒いかも…。

みなさんのワンちゃんも、
冬スタイルから春スタイルに
イメチェンいかがですか?

シマリスベビー入荷!

2013年03月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_353.JPG

こんにちは、清水です(o^^o)

今年もお店にきました、
シマリスベビー!
少数の入荷なので、
探していた方はお早めに
ご来店くださいね☆

フェレット

2013年03月26日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_352.JPG

こんにちは。平塚店の景山です。

可愛い写真が撮れました♪
お店のフェレットがスタッフが
手作りした筒に入って
寝ているところです(^.^)

このフェレット1月くらい前に
お店にやってきて
最初は噛み癖ひどかったんですが、
今ではすっかり丸くなり
全然噛まなくなりました♪(^^)

身体も大きくなってきて
初めて飼う方も
飼いやすいと思います。
気になる方は是非
お店まで足を運んでみてください。

お待ちしてます(^^)/

元気いっぱいです

2013年03月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_351.JPG

こんにちは(^-^*)/
平塚店のさとです!
トリミングに来てくれた、
ヨーキーのベコくんです(^o^)

テンションが高くて、
写真も必死に撮った一枚ですf^_^;
この写真の時は、すごくテンションが高かったのですが、
シャンプーなど、
作業はすごく良い子でした!
作業中と、後のギャップが激しい。
ベコくんでしたo(^-^)o

またのご来店を
お待ちしております!!

ポメちゃん♪

2013年03月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_350.JPG

平塚店のSAYAです!!

今回は当店のポメラニアンを
紹介します★

写真では分かりづらいですが
この子お顔はちっちゃいのに
立派な長いヒゲをしているんですよ(^o^)

体も小さくて毛もフワフワで
とっても可愛いキレイな
顔立ちの男の子です♪

ぜひ会いに来て下さい(^-^)

ゴンちゃん

2013年03月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_349.JPG

こんにちは、平塚店のあられです!

毎月シャンプーに来てくれている
ダックスのゴン太くんです!

飼い主さんからお預かりする時や
ドライヤーで体を乾かしている時・
爪切りの時に、いつもゴロ〜ンッと
ころがってお腹を出してくれるんです(≧∇≦)
その姿がとてもとても可愛くて、
毎月癒されています…♪(
でもゴロンしてる姿の写真は
撮らせてくれませんでした…(笑)(^^;)

ゴンちゃんまた来月も
お待ちしています♪

マンチカン

2013年03月19日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_348.JPG

こんにちは。平塚店の景山です。

今日は当店出身の可愛い
マンチカンの子猫を紹介します(^.^)

この子はまだ最近生まれたばかりの
小さい子なのでお母さんの母乳を
飲んでます♪
普段はお母さんと一緒に
スタッフルームに居ますが、
お母さんを休ませるために
昼間だけ子供が犬舎に
デビューしています(^o^)

この子は3人兄弟で他の2人も一緒に
デビューしてるので
ぜひ見に来てください。
とても可愛いですよ(^^)

ココアちゃん

2013年03月17日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_347.JPG

平塚店のSAYAです!!

この間カットに来てくれた
チワワ×トイプードルmixの
ココアちゃん♪

いつも預かりに行くとしっぽを
ブンブン振って出迎えてくれます(^o^)

今までは口元をスッキリカットに
していましたが今回から
丸くカットに移行中です★

おめめもぱっちりで
可愛いココアちゃん、
またのご利用お待ちしてます(^-^)v