スタッフブログ

新入荷ウサギ

2013年02月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_330.JPG

こんにちは。
平塚店の景山です。

今日はお店に新しく来た
ウサギさんを紹介します(^.^)

ネザーランドドワーフという
人気の種類のウサギです(^-^)

まだ小さくてとてもかわいい顔を
してます(^O^)

久々に来たウサギさんです♪
次はいつお店に来るか
わかりませんのでぜひ、
ウサギさんを探してるお客様は
一度お顔を見に来てください。

ご来店をお待ちしてます(^^)/

ミックス犬☆

2013年02月24日

130224_210513

平塚店の山口です!!
今回は私の一押しをご紹介します〓

この子はプードルとシーズーの
ミックスなんです♪♪
生後約2ケ月の女の子です。
小さくてお人形みたいですよね(^O^)
ミックスも人気ですよっ☆

是非会いに来てくださいね(^_^)
お待ちしてます☆☆

アメショちゃん

2013年02月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_328.JPG

こんにちは、清水です♪o(゜▽゜)/

湘南平塚店に新しいニャンコが
来ましたよ〜!
アメショの女の子です。
黒目がちな優しい顔立ちの子
なんです。
結構おてんばさんですが( ̄◇ ̄)
ご飯ももりもり食べてくれるんです。
とっても甘えん坊な彼女に、
ゼヒ会いにきてくださいね☆

『しば!』

2013年02月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_327.JPG

こんにちは、
平塚店のまめこです(´▽`)

今回は最近きたばかりの仔犬を
紹介いたします!

眠たそうな目が可愛いらしい男の子、白柴ちゃんですvV
おっとりした性格で
とっても癒やされます♪

よかったら会いに来て下さい(*’▽’*)

ピンちゃん♪

2013年02月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_326.JPG

平塚店のSAYAです!

今日は当店の可愛い
ミニチュアピンシャーの女の子を
紹介します♪

この子なんと誕生日が
1月1日の元旦生まれなんです!!

覚えやすいしおめでたいですよね(^o^)
お顔も女の子らしくて
可愛いですよ(^-^)

ぜひ会いにきてあげて下さい★

コタロー君♪

2013年02月23日

2013/ 2/23 18:40

こんばんは、
エスポット店の石原です☆

本日シャンプーコースで、
チワワのコタロー君が
当サロンに来てくれました(^o^ゞ

コタロー君、当店出身の
ワンコなんですよ♪
小さい仔犬の頃はシッポぶんぶんでとっても愛嬌たっぷりだったので、
今日会えるのを楽しみに
してたんです!

成長してちょっぴり大人の
男の子になったコタロー君は、
変わらずシッポぶんぶんでしたぁ(⌒0⌒)/~~

グルーミングも
とってもおりこうさん!

ちなみに、写真のシッポも
ぶんぶんして写ってません…。

また更に立派に成長した
コタロー君に会えるのを
楽しみにしてます!
本日はありがとうございました♪

仲良し♪

2013年02月23日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_324.JPG

こんにちは(^-^*)/平塚店のさとです!

トリミングに来てくれた、
白い子(ベキニーズとトイプーMix)の
ブランくんと、トイプーのビーズくんです!
体は10?のバリカンで、
短すぎず長すぎずフワフワに
仕上がりました(^0^)/

良い子で頑張ってくれました、
またのご来店をお待ちしております!o(^-^)o

ショコラちゃん

2013年02月21日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_323.JPG

こんにちは、平塚店のあられです!

今日はダックスのショコラちゃんが
シャンプーに来てくれました♪

シャンプーも爪切りも
耳掃除もへっちゃら〓
今日も最後までのんびりと
頑張ってくれていました〜(*^▽^*)

写真もカメラ目線をしてくれました☆
ショコラちゃん、
また来月もお待ちしていますね!

コーギー好き、必見!

2013年02月17日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_322.JPG

こんにちは、柴とコーギーが
大好きな清水ですヾ(o´∀`o)ノ

と、いうわけで湘南平塚店の
イケメンコーちゃんを紹介です(∩´∀`)

このきらきらな目に
やられてしまいそうになりますよね!
しっかりした白い足も可愛い(o^^o)
なんだろう、天使でしょうか
(*´・ω・`*)
コーギーはアクティブな
わんこなので、
一緒に運動を楽しみたい方に
是非会って欲しいです。
お待ちしてます(o゜▽゜)ゝ

マロンくん☆

2013年02月17日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_321.JPG

こんにちは〓平塚店のさとです!

この子は、シャンプーで
来店してくれた、マロンくんです(^o^)
すごくおとなしくて、
ヒゲカットも良い子で
頑張ってくれました♪

また次回もご来店を楽しみに、
お待ちしております(^0^)/