スタッフブログ

スムースです★

2013年01月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_309.JPG

平塚店のSAYAです!

今回は当店の可愛いわんこを
紹介します♪

ミニチュアダックスの男の子です(^o^)
スムースコートなので
毛がツルツルです★

毛が短いのでお手入れも簡単ですし、冬場は可愛いお洋服を着せたりと
オシャレも出来そうです(^-^)

元気いっぱいで皆様のご来店を
お待ちしてます♪

セーラーちゃん♪

2013年01月27日

2013/ 1/27 21:05

こんばんは、
エスポット店の石原です☆

トイプードルのセーラちゃんが、
シャンプーカットコースで
当サロンに来てくれました(^o^)/~~

名前どうりで、とっても女の子らしいナイーブなセーラちゃん…
お預かりの時、飼い主さんとの
お別れの時の淋しそうな目…
あのけなげな目に私の心も
やられちゃいます(* ̄O ̄)ノ

でも、トリミングが終わると
元気ガールに大変身!
そんなセーラちゃんが大好きです(^3^)/

また会えるのを楽しみにしてます♪
本日はありがとうございました!

さらさら(^o^)

2013年01月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_307.JPG

こんにちは(^-^*)/
平塚店のさとです!

チワワのルナくんが
シャンプーコースで、
来店してくれました♪
毛量が少し多めのルナくんは、
トリートメントをして、
柔らかく気持ちいい手触りの毛に、
仕上がりましたo(^-^)o

良い子で、頑張ってくれましたよ!
またのご来店をお待ちしております(^0^)/

スコティッシュ4兄弟☆

2013年01月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_306.JPG

こんにちは、
清水ですヽ(○・▽・○)ノ゛

湘南平塚店に、当店生まれの
スコティッシュのベビーが
やってきました!
むちむちころころ、
兄弟仲良く遊んでます。
只今、予約受付中です(*ゝω・*)ノ

まだお母さんと一緒なので、
もう少しご飯を一人で食べられる
練習をしてからのお渡しです!
詳しくは、湘南平塚店まで
お問い合わせ下さいね☆
ご来店お待ちしてます∠( ̄◇ ̄)

チワワ兄弟

2013年01月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_305.JPG

こんにちは。
小田原店の景山です。

今日は小田原店にやってきた
可愛い兄弟を紹介します(^.^)

犬舎で2人一緒に寝てるところは
とても可愛いです(^^)

2人とも色が似てるので
見分けが難しいですが、
大きさが少しだけ違いますので
そこで見分けてください(^。^;)

小田原店は今チワワがいっぱい
居るのでチワワ好きの方は
ぜひ見に来てください(^o^)

こんにちは(^-^*)/

2013年01月20日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_304.JPG

平塚店のさとです♪

今日、トリミングに来てくれた
トイプーのハム子ちゃんです!

体も小さく、クリクリな目が
可愛い(^0^)/女の子です!
カットも、良い子で
頑張ってくれました!

また次回もご来店を、
お待ちしております(^0^)/

キュートまつげ☆

2013年01月17日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_303.JPG

こんにちは、平塚店のあられです!
少し遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します。(^^)

今日はシュナウザーのジジちゃんが
トリミングに来てくれました♪
カットはシュナカットで、
目もとは女の子らしく
長〜いまつ毛を残しています(^▽^)

ジジちゃん、抱っこをすると
ギューッと肩にしがみついて
きてくれるんです(*^o^*)
ずっと抱っこしていたく
なっちゃいます(笑)

次回のご利用もお待ちしております♪

おりこうさん♪

2013年01月17日

2013/ 1/16 14:00

こんばんは、
エスポット店の石原です☆

今日、お店の仔犬達を
シャンプーしました!!

写真で紹介している仔は
プードルとマルチーズの
ミックスちゃん。
さらに毛もカットして、
サッパリべっぴんさんに
大変身( ´∀`)/~~

初めてのバリカン、
とってもおりこうさんで
がんばってくれました(^-^)b

そしてそして、
写真では紹介してないけれど、
シュナウザー君も
シャンプーカットをして
イケメン君になってます(* ̄O ̄)ノ

ぜひみなさん、
お店のワンコ達に会いに来てください♪

思い出の写真

2013年01月16日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_301.JPG

こんにちは、清水です(*ゝω・*)ノ
だいぶ遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします!

スマホの写真フォルダーを
整理していたら、
懐かしい写真が出てきました。

愛犬アッシュの子犬時代の写真です。

まだちょろちょろしか
毛が生えていない頃です。
懐かしいなあ(*´艸`*)
まだ純粋な目をしていますね。
そんなアッシュも今月で6歳。
去年ヘルニアになってしまい、
現在リハビリ中…。
本人は大して気にもせず、
今日もストーブにあたってますが
(´・ω・`)

みなさんのわんちゃん猫ちゃんの
小さな頃はどんな子だったの
でしょうか。
たまには思い出してみるの楽しいですね(*^-^*)

パルジェット

2013年01月15日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_300.JPG

こんばんは。小田原店の景山です。

1月になって寒い日々が
続きますね(>.<)
風邪引かないように
気をつけなくてはいけませんね。

今日はお店でも使ってる
除菌消臭スプレー『パルジェット』を紹介します(^.^)

このパルジェットは
消臭スプレーとしてももちろん
使えるんですが、
アルコールでは殺せないウイルスを
殺すことができるんです。(^O^)

インフルエンザウイルス、
ノロウイルスなどにも効くので
ペットだけではなく人間に影響あるウイルスも殺してくれます(#^_^#)

ぜひ、インフルエンザ、
ノロウイルス対策に
パルジェットを
お使いください(^-^)