スタッフブログ

チョコちゃん(*´▽`*)

2012年11月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_260.JPG

こんばんはーーo(^-^)o
平塚店のアレクです。
今日も平塚店出身のわんこを
紹介します♪

チワワのチョコちゃんです(^^*)
今回は横顔ですが、
久しぶりに会えたチョコちゃんは
目鼻立ちがはっきりしている
美人さんになってました♪

身体もちっちゃくて(≧▽≦)
喜ぶとお顔がムキムキになる
人懐こい女の子です(^^*)
おやつの味はどうだったかな?

また遊びに来てね(*’▽’*)

チョコちゃん☆

2012年11月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_259.JPG

こんにちは、清水です(*´∀`)ノ
今日も、ホテルに来た
当店卒業の子をご紹介!

ゴールデンハムスターの
チョコちゃんです。

2才になるチョコちゃんは
マイペースなのんびり屋さん
( ̄▽ ̄)δ⌒☆
グリーンの2階建ての
立派なおうちのロフト部分が
お気に入り。
お掃除のためにフタを開けてても
逃げたりせず、
「なにやってるの〜?」
と身を乗り出しちゃいます。
お野菜大好きで、
食べてる時が一番幸せそうでした♪
チョコちゃんまたきてね
(。・ω・。)ノ~☆

オススメネコ♪

2012年11月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_258.JPG

こんばんは。平塚店の景山です。
今日は景山お気に入り猫の
ソマリを載せたいと思います(^.^)

もうある程度大きくなっていて
スタッフにとても懐いてます♪
スタッフがこの子の犬舎の
近くに居ると遊んで欲しいみたいで
犬舎の隙間から必死に手を出して
アピールします(^^)

もし、ソマリを探してるという方が
居れば本当に良い子なので
ぜひお店にお越しください(^O^)

ココちゃんo(^-^)o

2012年11月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_257.JPG

こんにちはーー(〃’▽’〃)
平塚店のアレクです。
今日は出身のわんこを紹介します(^_-)

ボーダーコリーの
ココちゃんです(#^_^#)

今日はお店の裏にある
ドックランに行ってきたそうです(^-^*)
ココちゃん♪と話しかけると
すりすりしてお腹を出してくれる
可愛いこちゃんです(*’▽’*)

また遊びに来てね(^з^)-☆

廉太郎くん♪

2012年11月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_256.JPG

平塚店のSAYAです!!

この間シェルティーの
廉太郎くんが当店初めての
シャンプーに来てくれました♪

体が小さくてキレイなお顔の
イケメンくん★★
シェルティー好きの私は
メロメロです(*´д`*)

飼い主さんもふわふわになったと
喜んでくれました♪
頭に付けたリボンが
似合っていますね!!
また会えるのを
楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

おすましして♪

2012年11月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_255.JPG

こんにちは(^-^*)/平塚店のさとです!

今日、トリミングに来てくれた、
チワワのムックくんです!
作業中は、緊張している様子の
ムックくんでしたが、
最後まで頑張ってくれました!

写真のお顔は、
トリミングも終わって、
一安心な表情のムックくんです(^.^)

またのご来店を
お待ちしておりますね〜o(^-^)o

太郎くん♪

2012年11月23日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_254.JPG

エスポット店の須藤です!

今日はパグの太郎くんが
爪切りに来てくれました!

いつもおりこうさんで
お迎えを待ってる間も
大人しく待っててくれます!

今日は黄色のバンダナをつけました!黒だから何色でも似合うので
いつも何色つけようか
選ぶのが密かな楽しみ♪

またのご来店楽しみに
お待ちしてます(*^▽^*)

まんまるお顔♪

2012年11月22日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_253.JPG

こんにちは、平塚店のあられです!

今日は当店出身のMIX犬
(マルチーズ×チワワ)のラッキーちゃんがトリミングに来てくれました!
約3ヶ月ぶりのカットだったので
毛がだいぶ伸びていましたが、
カットしてスッキリサッパリ!
しましたね(*^o^*)

お顔もスッキリして
可愛い顔がよく見えるように
なりましたー(*^^)

今日が3回目のトリミングでしたが、カット中もじっとしていて
頑張ってくれていました♪

ラッキーちゃん、
またのご利用をお待ちしております!

『手作りpart2』

2012年11月19日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_252.JPG

こんにちは、平塚店のまめこです(*’▽’*)

今回は消しゴムはんこに
挑戦しました!

愛犬の名前や動物のシルエット、
シンプルなデザインですが
色を変えたりメッセージを
足したりすると
バリエーションアップvV

頑張って彫ったので
これから愛犬の持ち物は
この名前はんこを
押そうかと思います♪

簡単なのでもし良かったら
皆様も挑戦してみてくださいヾ(^v^)

オシャレさん☆

2012年11月18日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_251.JPG

平塚店のSAYAです!!

今日はダックスのピーチちゃんが
シャンプーに来てくれました♪

ピーチちゃんはオシャレさんで
いろんなお洋服をたくさん
持っているようです(^o^)
毎回着てくる洋服を
密かに楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

苦手な爪きりも頑張ってくれましたね♪

またのご利用お待ちしてます★★