スタッフブログ

ロップイヤー

2012年10月31日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_231.JPG

こんにちは。平塚店の景山です。

今日は当店にいる
ウサギさんを載せます。

この子ロップイヤーという
種類のウサギで
その名の通り垂れ耳が特徴です(^.^)

この子が今セールで4980円と
大幅プライスダウンです。

さらに今ならウサギさん用の
食器もついてきちゃいます(^_-)
大きく成長している分
がっしりしていて
初心者の方でも安心です。

ウサギさんの飼育を
検討してる方は
ぜひ見に来てください♪

ティナくん〓

2012年10月29日

121028_140406

平塚店の山口です!!

ディスワン出身のティナくんが
会いに来てくれました(゜▽゜)!!!

トイプードルのブラック&タンの
珍しいお色です♪〃

私たちのことを覚えてくれていて、
しっぽプリプリして
喜んでくれましたぁ!!

大きくなった姿を見れると
とても嬉しいですね(^^ )
是非、また遊びに来てくださいねっ
(^O^)

あんずちゃん♪

2012年10月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_229.JPG

平塚店のSAYAです!!

今日は私の大好きなわんこを
紹介します(^o^)

当店出身チワワのあんずちゃん、
可愛い女の子です♪

赤ちゃんの頃から
とてもおりこうさんで、
爪切りなども一切嫌がらずに
頑張ってくれます★
名前を呼ぶとしっぽフリフリ(*´д`*)

毎回癒されています♪

またあんずちゃんに会えるのを
楽しみにしています(^o^)

ウォッカ君♪

2012年10月28日

2012/10/28 21:30

こんばんは、
エスポット店の石原です☆

本日、シャンプーコースで
コーギーとミニピンのミックス☆
ウォッカ君☆が
来てくれました(⌒0⌒)/~~

ウォッカ君、ぜんぜん名前負けしないくらいとっても男前なんです!!

でもそんなダンディーな
ウォッカ君も、遊びのスイッチが
はいるとこれまたパワフルで
可愛い〜んです( ´∀`)/

写真のウォッカ君は、
普段は立派な耳が、
遊びモードになって、
ペターってなってる所です( 」´0`)」
このギャップがたまらないのです♪

ウォッカ君、また来月会えるのを
楽しみにしてます!!
本日はありがとうございました♪

仲良し♪

2012年10月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_227.JPG

こんばんはーー(*^o^*)
平塚店のアレクです♪

今日は平塚店出身のわんちゃんを
2頭紹介します(#^_^#)

向かって左側がジャックラッセル
のココちゃん、
右側がパピヨンの
らん丸君です♪
今日は仲良くしつけ教室と
ドックランに来店しました(^_-)

ジャックだけあって
とてもおてんばなココちゃんと、
おっとりしている、
らん丸君が対照的で
これからどんなふうに
遊んでいくのか楽しみです!

また遊びに来てね(^з^)-☆

ベルくん♪

2012年10月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_226.JPG

エスポット店の須藤です!

今日はトイプードルと
アメリカンコッカースパニエルの
mix犬のベルくんがトリミングに
来てくれました!

ベルくんは皮膚が弱いので
いつもサッパリカット!
ハロウィンリボン似合ってます!!

今日もとっても
おりこうさんでした(*^▽^*)

いつも元気いっぱいで
しっぽぶんぶんのベルくんに
元気を少しわけてもらいました(笑)

うみくんです♪

2012年10月26日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_225.JPG

こんにちは(^-^*)
平塚店の、さとです!

この子は、T.プードルの毛色は、
カフェオレです。(^.^)
珍しい色ですね!
トリミングも良い子で、
最後まで頑張ってくれました!

写真は、少し横座りしていて、
おすましして、
可愛く撮らせてくれました!
またのご来店を、
お待ちしております〜o(^-^)o

当店出身わんこ

2012年10月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_224.JPG

こんにちは、清水です(*^_^*)

今日は当店出身のわんこを
ご紹介します!

黒柴のこまるちゃんです(*ゝω・*)ノ

今日は爪切りにご来店。
とてもお利口さんでした♪
こまるちゃんは、
初めてお店に来た時は
とても内気な女の子でしたが、
飼い主さんが決まり、
お家に行ってからは
とても元気いっぱい!

今日も元気な姿を見せてくれました!

こまるちゃん、またの
ご来店お待ちしております(*ゝω・)ノ

イケメン♪

2012年10月23日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_223.JPG

こんにちは。平塚店の景山です。

今日はお店にいる可愛い
ポメラニアンを載せます(^-^)

ポメラニアンは毛がとても
フサフサですからこれからの
寒くなる季節は暖かそうですね♪

顔立ちもいい子で性格も良いので
個人的にイチオシです(^o^)

ぜひ見に来てください(^^)

ルークくん♪

2012年10月21日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_222.JPG

エスポット店の須藤です!

今日は当店出身の
ボストンテリアのルークくんが
シャンプーに来てくれました!

元気いっぱいのルークくん!
いつも私達を笑わせてくれますヾ(≧∇≦)
少しでも顔が近づくとベローン!
今日は顔中ベロベロでした(#^_^#)
つぶれ顔が大好きな
私にとって幸せの一時でした!

来月も会えるの楽しみです♪♪♪