スタッフブログ

ふんわり

2012年09月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_196.JPG

こんにちは、平塚店のまめこです!o(^-^)o

今日は平塚店にいる
プードルの仔犬を紹介します。
レッドの女の子で
あと少しでニヶ月、
元気いっぱい可愛いわんちゃんです。

シャンプーしたばかりなので
ふわふわ、
良かったら会いに来て下さい!(^^

ゴーちゃん♪

2012年09月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_195.JPG

平塚店のSAYAです!!

今日は台風がすごいですね(>_<)

みなさんお家のわんちゃん、猫ちゃん怖がっていませんか?

もし怯えていたら優しく抱きしめてあげましょうね♪

さて今日はお店の
ゴールデンレトリーバーを
シャンプーしました★
おっとりした
優しい性格の男の子です♪

コロコロまるまるしてて可愛いので
ぜひ会いに来てみて下さい(^o^)

ラブです☆

2012年09月30日

2012/ 9/29 13:38

こんばんは、エスポット店の石原です☆

ミニチュア・ピンシャーが
エスポット店にやって来ましたよ!♪

もともと姉妹店の
ディスワン・ユニディー・湘南平塚店にいた仔なんですが、
先日エスポット店にやって来ました!!

ミニピンちゃんラブな私、毎日ウキウキです(⌒0⌒)/~~

早速シャンプーしました♪
男の子だけあって、元気もりもり!
でも、そんな所が好き!
(・o・)(・o・)ゞ

是非、会いに来てくださぁい!!

バロンくん♪

2012年09月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_193.JPG

エスポット店の須藤です!

今日はプードルと
アメリカンコッカースパニエルの
mix犬のバロンくんが
初めてカットに来てくれました!!

4カ月のbabyちゃん!
途中飽きちゃったり
眠くなっちゃったりしましたが
最後まで頑張ってくれました(*^▽^*)

トリミングが終わると
プードルに大変身しました!
体の毛もまだフワッフワ(*´▽`*)
これからの成長が楽しみです♪

来月は?

2012年09月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_192.JPG

こんにちは(゜▽゜)/
平塚店のさとです!

最近、急に朝晩が涼しくなってきましたが、皆さん体は壊したりしていませんか(^_^;)?

秋らしくなってきましたかね♪(^o^)

10月といえば、
ハロウィンが近づいてきたという事で
当店でもトリミングのご利用の方に、ハロウィン柄のリボンとバンダナを
お付けしています!

期間限定ですので、
この機会に、ぜひ!ご来店下さい(^0^)/
お待ちしております!

花音ちゃん(*’▽’*)

2012年09月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_191.JPG

こんばんはーー(*^o^*)
平塚店のアレクです♪

今日は平塚店出身のわんこを
紹介します(^○^)

チワワとトイプードルのmix
花音ちゃんです(*^^*)
お父さんの腕に抱っこされて
幸せそうです♪

久しぶりに会えたのですが、
やっぱり可愛いくなってました(^-^*)
抱っこもできて嬉しかったです(^_-)
遠くからご来店ありがとうございます。
ドックランはどうだったかな?
またねっ花音ちゃん(〃’▽’〃)

プチプランツ(^^)

2012年09月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_190.JPG

こんばんは。平塚店の景山です。(^^)

今日は水草の新しい
レイアウト方法を紹介します。

この写真に映っているのは
『プチプランツ』という商品で
水槽に入れなくても
このまま飾っておくことができます(^o^)
当然水草が大きく
なったりすればいずれは
水槽に入れなければなりませんが、
それまでインテリアとして
飾ることができます♪

ぜひ、新しい水草レイアウト
試してみませんか?

シャイなアメショくん

2012年09月26日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_189.JPG

こんにちは☆彡
ユニディ店のじゃじゃ丸です♪

今回もお店にいる可愛い仔猫を
紹介します 。

最近仲間入りした
シルバータビーの
アメリカンショートヘアーくんは、
まだ警戒しているのか?
タワーのうしろから様子を
伺っています(~_~;)

なれるまで辛抱強く
待ってみようと思います(>_<)
ぜひあいに来てあげてください☆

らぶりーマンチカン 

2012年09月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_188.JPG

こんにちは、清水です(*^_^*)

エスポットのマンチカンの
可愛い写真が撮れました!

ちょっと寒くなってきたので、
ちっちゃなベッドを入れてあげたら
早速ごろ〜んしてくれました(*´ I `*)

こんな可愛い顔なんですが、
この子は男の子なんです。
目が合うと、「なあに?」
って感じで鳴いてくれるのも
また可愛い:+.゜(*´□`*)゜.+:

毎日メロメロになってます(*´ェ`*)

つぶれてます☆

2012年09月24日

120923_211646

平塚店の山口です♪♪

土曜日にデビューしたばかりの
ボストン・テリアです!!

久しぶりにお店に
やってきましたぁぁ(゜▽゜)!!
まだ1キロちょっとで
小さくて可愛くて癒されます☆
つぶれ顔もいいですねっ☆
抱っこだけでもいいので、
会いに来てくださいね(^O^)