スタッフブログ

頑張りました(^0^)/

2012年08月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_155.JPG

こんにちは!平塚店のさとです(^o^)

当店出身の、チャオくんが
トリミングで来店してくれました!

トリミング台の上でも、遊んで!と
テンションの高いチャオくんでしたが、
カットが始まると、
遊びたい気持ちを我慢して(笑)
最後まで、頑張ってくれましたよp(^^)q

またのご来店をお待ちしております!

アネラちゃん(*^^*)

2012年08月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_154.JPG

こんばんはーー(^o^)/~~~

平塚店のアレクです♪

今日も可愛いわんこを紹介します♪

平塚店出身のチワワの女の子
アネラちゃんです(o^^o)

今日はお父さんとお母さんと
ごはんを買いに来店しました。

いつも、大好きなバックに入っていて
話しかけるとしっぽプリプリしてくれます(≧▽≦)

とっても人懐こい美人さん♪です。

また遊びにきてね(^з^)-☆

素敵なパピ一家♪

2012年08月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_153.JPG

こんばんは!
エスポット店の須藤です!

今日は仲良しパピヨン家族が
トリミングに来てくれました!!

右から一家の大黒柱!剣パパ、
息子のミントくん、キララママ、
娘のラブちゃんです!

うまい具合に夫婦が前列に、
子供たちが後列に並んでくれました(*^_^*)

ラブちゃんとミントくんは
赤ちゃんの頃からみているので、
本当にいい子に立派に育ったなぁ
なんて小さい頃の二人を思い出します(#^_^#)

みんな耳の毛意外、
スキバサミで全体的にボリュームダウン!

みーんないいこでした(*´▽`*)

いつもご来店ありがとうございます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしてますよ!

横顔でアピール!

2012年08月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_152.JPG

こんにちは、平塚店のまめこです!(^人^)

今回は平塚店にいるパピヨンの子犬を紹介します。

凛々しい顔立ち、元気いっぱいごはん大好きな男の子です!

写真撮っている間も
ごはんが欲しくてそわそわしてましたvV

よかったら会いに来て下さい!(^O^)

新しいワンちゃんが入荷しました(*^o^*)

2012年08月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_151.JPG

エスポット店のじゃじゃ丸です♪

今お店にいる可愛いラブラドールレトリーバーくんを
紹介しますね(^_−)−☆

ゴハン大好き☆
あそぶの大好き☆
お昼寝も大好き☆

と、毎日楽しそうです♪(´ε` )

色がブラックなので分かりにくいですが、
ちょっとたれ目の癒し系です!
ぜひお店に見にきてください☆

親ばかです( ´∀`)/

2012年08月26日

2012/ 8/25  8:21

こんばんは、エスポット店の石原です☆

先日私の愛犬、プードルのしーちゃんの
シャンプーカットをしました!♪

洋服を着ていて見えませんが、
だいぶ短めのサマーカットにしちゃいました(* ̄O ̄)ノ

まだまだ残暑が厳しそうですし☆

みなさんも、ご自宅で飼われている
ワンちゃんネコちゃんの熱中症には、
引き続き気をつけてくださいね!!

久しぶり?

2012年08月26日

120826_193543

平塚店の山口です☆

久しぶりにパグのブラックがきましたー(^O^)!!

ご飯大好きでとても可愛いですよっ o(^-^o)

是非見に来てくださいね♪

もこちゃん★

2012年08月26日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_148.JPG

平塚店のSAYAです!!

この間当店出身、トイプードルの
モコちゃんがトリミングに来てくれました♪

子犬の頃からずっとカットおりこうさんで
頑張ってくれる子で毎回助かってます(^o^)

もうすぐ一歳になるモコちゃん♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

シュナウザーくん♪

2012年08月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_147.JPG

こんにちは、清水です(*^_^*)

先々週からデビューしてる
シュナウザーくんの可愛い写真が
撮れました(^^)v

こっちを向いてくれてるのは、
「ご飯食べる?」の声に
反応してくれたからです
(でもご飯の時間ではありませんでした…
だましてゴメンね!
でもごほうびあげました(^^;))。

シュナウザーは頑固な子が多いですが、
飼い主さん大好きっ子であることが多いんです。

シュナウザーカットも
カッコイイので個人的には好きです(*^。^*)

そして食欲魔神であることも
シュナウザーを語る上で外せません!

この子もご飯大好き!
あっという間に平らげます(゜Д゜)ノ

この子は平塚店にいる子です。
お待ちしてますヾ(o´∀`o)ノ

水合わせ

2012年08月25日

こんばんわ。平塚店の景山です。

今日お魚飼育での注意点を載せたいと思います。(^^)/

皆さん『水合わせ』って知っていますか?

魚は水槽から別の水槽へ移るとき温度の違い、
水質の違いでダメージを受けます。

そのダメージで魚は体調を崩したり、
病気になったりします(>_<)

『水合わせ』はその環境の変化によるダメージを減らすための作業です。

なので、『水合わせ』は当店で魚購入した
お客様全ての人に行って欲しい作業です(^^)

詳しい方法についてはスタッフが
説明しますのでぜひお声かけください(^o^)