スタッフブログ

ぽめちゃん☆彡

2012年07月31日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_117.JPG

こんばんはーー(*⌒▽⌒*)

平塚店のアレクです♪

今日も可愛いワンコを紹介します!

ポメラニアンの女の子です(^з^)-☆

珍しいパーティーカラーです

とてもおっとりした性格ですが

ご飯もよく食べるこです!(^^)!

こんな顔して、

ちょこんと座って見つめられると

たまりません(^◇^;)

是非抱っこしに来てください

お待ちしてます(^з^)-☆

サモエド

2012年07月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_116.JPG

こんにちは!平塚店のまめこです(゜▽゜)/

今回は当サロンに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

大きな体と真っ白ふわふわな毛の持ち主、
リオン君です!

今回も最後まで頑張ってくれましたv
またのご利用お待ちしております!

パーフェクトボーイ★

2012年07月29日

2012/ 7/29 20:29

こんばんは、エスポット店の石原です♪

今回もお店のワンコの紹介です(^o^ゞ

先週、ディスワン湘南平塚店でパピヨンを紹介してたので、
今週は私がエスポット店のかわゆいパピちゃんを紹介しちゃいます(⌒‐⌒)

この子、とってもイケメンだと思いませんか?

こんなに可愛い顔で、性格もおとなしくって…

パーフェクトボーイ(‘∇`)

みなさん、是非会いに来てください♪

お待ちしております!

ジャックちゃん♪

2012年07月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_114.JPG

平塚店のSAYAです★

今回は当店のジャックラッセルテリアを紹介します!!

ご飯大好きで元気いっぱいですが、
ジャックラッセルにしてはちょっとおとなしめの
可愛い女の子です(*^_^*)

写真も可愛い表情をしてくれましたヾ(^▽^)ノ

夏ですね!

2012年07月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_113.JPG

こんにちは(^-^*)/平塚店のさとです!

この子はトリミングにご来店のハロくんです!

いつも来店の時は、ホワホワした毛を

全体的にすっきりカットしています!

今は暑い時期なのでやっぱり、
カットすると見た目も涼しげで良いですね♪

またのご来店をお待ちしております!)^o^(

仲良しデビュー!

2012年07月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_112.JPG

こんにちは、清水です(*^_^*)

昨日から、エスポット店の大きなお部屋に
ちわわん兄弟がデビューしてます(^^)v

クリーム色が男の子で、
パーティカラーが女の子です(。≧ω≦)ノ

大きなお部屋で怖がっちゃうかな〜と
心配してましたが、
二匹とも転げ回って遊んでます(;´∀`)

特に女の子の方がベッドと一緒に
でんぐり返ったり、
男の子のおもちゃをぶんどったり
やりたい放題(-_-;)

将来有望です(笑)

今日も二匹絶好調で遊んでますよ〜!

是非会いに来てくださいね〜。

チョコくん♪

2012年07月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_111.JPG

こんばんは!
エスポット店の須藤です!

今日は当店出身のトイプードルの
チョコくんがトリミングに来てくれました!

全体的に短くサッパリカット!
耳も2センチくらいカットしました!

今の時期は短くカットですが
目が大きくてとっても可愛い顔つきなので
きっとどんなカットでも似合っちゃいますよ!

苦手な作業も頑張ってくれました(*^▽^*)

ひまわりリボンも似合ってます!

看板娘☆

2012年07月26日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_110.JPG

こんにちは☆平塚店の幹太です(^-^)v

今日は当店にいるかわいい看板娘を紹介します。

足が短くて、歩いてる姿がなんともかわいくて、
常に頑張っているように見える
マンチカンの女の子(^o^)v

プレイルームで他のねこちゃんと遊んでいる姿を
是非見に来てあげてくださいね♪

ゴロゴロ

2012年07月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_109.JPG

こんばんはーー(〃’▽’〃)

平塚店のアレクです。

今日はお気に入りのちわわ♪を紹介します!

フォーンという毛色の女の子です☆彡

お部屋の扉をあけたら

細い隙間に仰向けで寝ていて

ビックリする事もなくこんな顔してました(^_-)

こんなマイペースな性格も
コロコロした足の短い体型もかわいいですよ♪

話しかけると尻尾をフリフリ近づいて来ます(o^^o)

是非あいに来てね(^з^)-☆

十姉妹

2012年07月24日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_108.JPG

こんばんわ。平塚店の景山です。

今日は久々に入荷した十姉妹を紹介します(^^)

十姉妹は小さくてとても可愛い鳥です。

群れで並んでるところは特に可愛いです(^O^)

今度いつ入荷するかはわからないので

探してる方はぜひ足を運んでみてください(#^_^#)