スタッフブログ

ブログデビュー

2012年05月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_39.JPG

はじめまして平塚店のまめこと申します!

今日は我が家の愛犬もデビューさせちゃいます!
チワックスの男の子、イヨです♪

より良いサービスを提供できるよう頑張ります!
愛犬共々宜しくお願いします(^U^)

リフォーム

2012年05月29日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_38.JPG

こんにちは。平塚店の景山です。
だいぶ暖かくなってきました♪
少しずつ夏も近づいてますね。

最近うちのモルモットのゲージを新しく買い替えました(^O^)
長い間使っていてボロボロだったので(^。^;)
引き出し付きのゲージを買ったんですが、掃除がとにかくラクで助かってます

やっぱり長く使うゲージなどは少しぐらい奮発して買った方が後々楽ですよね〜
この写真は新しいゲージでリラックスしてるうちの子です。(^o^)

フワフワわんこ☆

2012年05月28日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_37.JPG

こんばんは☆
エスポット店のじゃじゃ丸です♪
今回紹介する仔はデビューしたばかりのポメラニアンの女のコです(^O^☆♪
毛色がブラックと珍しい色で、小さなクマのようでとっても可愛いんですよ(*^_^*)
私も大好きなポメラニアンにぜひあいに来てあげてください☆

元気いっぱい!

2012年05月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_36.JPG

こんにちわ!平塚店のさとです(^0^)/
今日はお店のトイプードルの、
男の子をご紹介します!
いつも部屋の中で、飛び回り、誰かが前を通ると、
いつ遊んでくれるんだ!と鼻を突き出して、訴えてくる(^O^)可愛い奴です♪

ぜひ、お店に会いに来て下さい!お待ちしております(^0^)/

チャンスちゃん♪

2012年05月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_35.JPG

平塚店のSAYAです!

この間私の大好きなシェルティーのチャンスちゃんがシャンプーに来てくれました(^o^)

チャンスちゃんは男の子だけど体が小さくて顔も可愛いんです(*^_^*)

性格もおとなしくてとってもおりこうさんでしたヾ(^▽^)ノ
写真を撮ったら元気いっぱいの表情をしてくれました!!
また会えるのを楽しみにしています♪

ふわふわになりました★

2012年05月27日

2012/ 5/27 20:13

こんばんは、エスポット店の石原です♪
今回もお店のワンコの紹介です(^-^ゞ

紹介するのは、コーギーの女の子!
色はレッドアンドホワイト。
とってもきれいな色なんですよ♪

そんなコーギーちゃん、今日シャンプーしましたぁ。
抱きしめるととってもふわふわできもちいい( ´∀`)

皆さんも是非ぜひ、ふわふわこーちゃんを抱きしめに会いに来て下さい!
お待ちしておりますm(__)m

爆睡中。

2012年05月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_33.JPG

こんにちは、清水です(*^_^*)
この仰向けで爆睡しているこの子は、

以前にもご紹介したカニンヘンダックスのレディです。
お昼を食べた後だからか、だらしない格好で寝ています(笑)

よく見ると足も組んでるし…。声をかけてもしばらく起きませんでした(;´∀`)

来店していたお客様にくすくす笑われてしまいました。
おとぼけなこの子に、すっかり和んでしまいました(*´゜∀゜`*)

パピーちゃん♪

2012年05月25日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_32.JPG

こんばんは!
エスポット店の須藤です!

今日は毎月ご来店頂いてるパピヨンのパピーちゃんを紹介します!

パピーちゃんはとっても毛量が多いのでサッパリとカットしてとっても可愛くなりました!!
これからさらに暖かくなるので暑さ対策にいかがですか?

今日もとてもおりこうさんなパピーちゃんでした(●´∀`●)

こんなに大きくなりました♪

2012年05月23日

生後約1ヶ月が経ちました。

毎日ぐんぐん大きくなっています。

 

ゴールデンレトリーバー

2012年05月22日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_31.JPG

こんにちは。平塚店の景山です。
今日はゴールデンレトリーバーを紹介します(^O^)
ゴールデンは自分の好きな犬種の一つなんですが、

この遊ぶの大好きでやんちゃな感じがいいですよね♪
成犬になったときも抱き心地もいいですよね(^.^)

ちょっと大きくなりましたが、まだまだ子犬です(^^)
良かったらぜひ見に来てください。
写真はちょうどお座りしたところです。