スタッフブログ

真っ黒なウサギさん

2012年04月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

こんにちは☆
エスポット店のじゃじゃ丸です♪
今回は、小動物で新たな仲間が入りましたよ(^O^☆♪
珍しい黒いミニウサギです!(◎_◎;)
身体が真っ黒なので丸まっていると、顔がどこなのか分からないくらい真っ黒なんです(>_<)
なかなか黒いミニウサギは入荷しませんので、気になる方は
ぜひ見に来てあげてください☆

ゴールデン♪

2012年04月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

平塚店のSAYAです★

今日は私のお気に入りのわんこを紹介します♪

ゴールデンレトリーバーの男の子です(^o^)

ちょっとたれ目で情けないような顔をしてるんですが、

それがまた可愛いんです(*´д`*)

ゴールデンの子犬はふわふわで本当に可愛いですね!!

シャンプーもおりこうさんでしたょ(*^_^*)

寝起き…zzz

2012年04月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

こんばんは!
エスポット店の須藤です!

最近ネコが可愛くて可愛くて(*´▽`*)

特に写真のブリティッシュショートヘアーにハマってます!
少し潰れた顔たまりません♪目の色もとてもキレイなブルーです!

写真を撮ろうと思ったら気持ちよさそうに寝てたので

寝顔をパチリとそーっと開けたら起きちゃいました!
でも、これまた寝起きの顔がふてぶてしくて可愛かったのでパチリと♪

起こしちゃってゴメンね(^。^;)
お部屋に入ってる小さいキャットタワーで必死に遊んでる所も可愛くて、

癒されて見てて飽きないので是非是非、ご来店下さい!!!

久しぶりですo(^-^)o

2012年04月30日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

こんにちわo(^-^)o平塚店のさとです!

この子は、今日トリミングに来てくれた、

ヨークシャーテリアのラッキーくんです。(^O^)
久しぶりのご来店でしたが、落ち着いていて、

とても良い子でした!!
またのご来店をお待ちしております(^0^)/!

初めての!

2012年04月28日

2012/ 4/28 20:14

こんばんわ♪
エスポット店の石原です☆
今回はトリミングに来てくれた、
プードルのチョビ君の紹介です(・o・)ゞ!

チョビ君、今日初めて顔のバリカンに挑戦!!
そして、足とシッポにポンポンをつくりました♪

とっても似合ってますよね(^-^)b
トリミング中もすごくいい子で、
頑張ってくれました♪

そしてそして、4月30日はチョビ君の誕生日(^3^)/
おめでと〜♪
誕生日月にご来店して頂いたので、本日チョーカーのプレゼント☆
かわいい(^_^)/

チョビ君、またのご来店お待ちしてます(^o^)/

寝起き激写!

2012年04月27日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

こんにちは、清水です(*^_^*)

昨日夕方のわんこ達のお水換えをしていた時のこと。
デビューを控えるためのお部屋で、

ニューフェイスのアメショがすごい格好で寝ていまして(・ω・)

自分で腕枕して、しかも足を組んで寝てたのですよ!

なんだこの可愛さ〜Σ(゜□゜)と思い急いでカメラを取りに行って写そうと思ったら…

起きちゃいました(´・ω・`)

でもすぐ起き上がるわけでもなく、この写真の格好です(笑)

ちなみにこのコはひっくり返って寝るのが好きみたい。
なつこくて可愛いコですよ(o^^o)
ご来店お待ちしてます(^^)v

仲良し(*^_^*)

2012年04月26日

いつも一緒の仲良しスコティッシュ姉妹です♪

スコティッシュはおっとりした性格の仔が多いみたいで

この仔達も争そい事は一切しません。

飼育しやすいのでおすすめの猫ちゃんですよ

 

オカヤドカリ

2012年04月25日

こんにちは、平塚店の景山です。

大分日も高くなり暖かくなりましたね(^o^)

今日は入荷したばかりのオカヤドカリを紹介します。

今年は例年より入荷が早いとおもいます(^.^)

オカヤドカリは毎年人気が高く色んな色のヤドカリを集めて

飼うのが楽しみ方の一つですね(#^_^#)

ちょこちょこ動いて可愛いオカヤドカリぜひ見にきてくださいね♪

小さなチワワ君

2012年04月23日

こんばんは☆ エスポット店のじゃじゃ丸です♪

今回紹介する仔は小さなチワワの男のコです(^O^☆♪

久しぶりに小さなチワワがお店にやって来ましたよ(*^o^*)

まだ小さいのでゴハンを食べるとすぐ寝てしまいなかなかお顔が見えませんが・・・

起きている時はちょこちょこ歩いてスタッフの動きに合わせてついてきます(>_<)

一生懸命でと~っても可愛いんですよ(^_-)-☆ ぜひあいに来てあげてください☆

ジックちゃん♪

2012年04月22日

平塚店のSAYAです!

今日トリミングに来てくれたジックちゃん(^o^)

チワワとヨーキーのミックスなんですが毛を長く伸ばすとヨーキーみたいになり、

短くカットするとチワワのようになるんです♪

それもまたミックス犬の楽しみですね(*^_^*)

今日は短くカットしてチワワ風カットになりました★★